【口コミ】仙川でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP10

エリア
スポンサーリンク

仙川駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

仙川でおすすめの接骨院(整骨院)TOP10

仙川エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1笑顔道 仙川の鍼灸整骨院4.66
2ぷらす鍼灸整骨院 仙川院4.58
3わかば名倉堂整骨院4.33
4せんがわ名倉堂整骨院4.23
5仙川整骨院3.64
6三和整骨院 仙川院3.57
7調布仙川整骨院3.18
8和田接骨院3.08
9うえだ針灸整骨院3.08
10さくらがおか鍼・灸・院・整骨院3.08

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:笑顔道 仙川の鍼灸整骨院

笑顔道 仙川の鍼灸整骨院が仙川エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「4.66」でした!

引用:笑顔道 仙川の鍼灸整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
主人のいびきがあまりにもうるさく、枕を逆さにして寝ていたところ、顎を思い切り蹴飛ばされ、ムチウチになってしまいました。
2~3日すると口の周りが青くなり、首が動かなくなりました。次第に左の腕がしびれ、普通の姿勢ではいられなくなり、まるで老婆のような姿に…
途方にくれていたところ、会社の同僚がこちらの矯正を勧めてくれました。
初診のカウンセリング、痛みの説明、治療法、費用、予防法などまでわかりやすく、お話して下さり、無理のない施術が施されました。
痛みが強い時は、週に3.4回痛みを取る電気治療が施され、楽になったのを覚えています。(普通の電気治療とは全く違います)
その後は週に2.3回の頻度で矯正に通っています。矯正は、初めはかなりの痛みを感じる箇所もありましたが、真面目に施術に通うことで、徐々に軽減されていく感覚がわかりました。
今では、だいぶ改善されて姿勢も戻りました。
必要な筋肉を鍛える体操なども指導して下さるので、未来の身体のためにこれからも続けていこうと思います。
スタッフの皆様も元気で、とても親切。
明るく若いパワーをもらうことができるので、本当にオススメです。
整骨院で悩んでいる方は是非一度、相談してみると良いと思いますよ。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
2人目の子供を出産後、骨盤のゆがみと腰・膝の痛みが気になったので、こちらを受診しました。
まだ通い始めて1か月程ですが、腰の痛みはほとんど感じなくなりましたし、膝も以前ほど気にならなくなってきました。
もともと姿勢が悪く体の歪みがひどかったので、その長年の悪い癖を完全に治すにはまだまだ時間がかかりそうですが、頑張って続けていこうと思います。
施設名笑顔道 仙川の鍼灸整骨院
最寄り駅仙川駅
口コミ評価4.66
口コミ件数655
電話番号03-5314-9460
住所東京都調布市仙川町2-21-15
URLエキテン

第2位:ぷらす鍼灸整骨院 仙川院

ぷらす鍼灸整骨院 仙川院が仙川エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「4.58」でした!

引用:ぷらす鍼灸整骨院 仙川院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
最初はマッサージだけのつもりでしたが、よく起こす腰痛などにも丁寧に向き合ってもらって、私に合う治療を考えていただきました。勧められて、肩に針をしていただきましたが、自律神経系の持病にも効くようで、すぐに効果も現れたのでこれからの経過が楽しみです。男性の力ではありますが、ちょうどいい力加減でマッサージもとても気持ちいいです。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
手の腱鞘炎を治療してもらいに鍼治療を受けに行きましたが、一回目から効果を感じられてとても感動しました!
鍼灸師さんもとても気さくで相談しやすいです
院内も清潔感溢れ、ガラス張りの明るい雰囲気で居心地抜群です
施設名ぷらす鍼灸整骨院 仙川院
最寄り駅仙川駅
口コミ評価4.58
口コミ件数189
電話番号03-3326-4970
住所東京都調布市仙川町1丁目12-12
URLエキテン

第3位:わかば名倉堂整骨院

わかば名倉堂整骨院が仙川エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「4.33」でした!

引用:わかば名倉堂整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
最初はランニングしている時だけ痛んでいた左股関節が、歩いてる時や座っている時など普段の生活の時にも痛みだし、どうにかしたいと思っていた時に紹介頂いた接骨院です。
左股関節が痛くて見てもらったのに、実は右股関節の方が悪かったらしく、目からウロコが…!
しっかり丁寧な説明と施術が印象的で、一回行くとまた来ようと思いました。
股関節の痛みも引いています。
今では身体中の歪みや痛みを治すべくローラー?での施術をして頂いており、行くたびに身体が楽になっています。
引き続き、通って歪みを改善していきたいです。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
2人目を出産し、「広がった骨盤を引き締めて欲しい」「痩せたい」という思いだけできましたが、自分では気付かなかった骨盤からくる様々な歪みや痛みも発見して取り除いて頂きました。
バス停のすぐそばなので、とても通いやすいです。3歳の子どもが居てもベビーカーの赤ちゃんが大泣きしても皆さん暖かく、あやしたり見てくださり感謝しています。
なので子連れでも安心して行く事が出来ます。
色々周辺の整骨院を回りましたが、メニューのバリエーションも細かく追加できたり出来るので価格的にも通うという事を考えると患者想い医院だと思います。
施設名わかば名倉堂整骨院
最寄り駅仙川駅
口コミ評価4.33
口コミ件数149
電話番号03-3300-3558
住所東京都調布市若葉町2-1-2ー1F
URLエキテン

第4位:せんがわ名倉堂整骨院

せんがわ名倉堂整骨院が仙川エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「4.23」でした!

引用:せんがわ名倉堂整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
産後の骨盤矯正でお世話になってます。外からは院内の雰囲気がわからないので、初めてのときは恐る恐る来院しましたが、明るく活気があって、来院しやすい雰囲気です。先生方も受付の方も親切丁寧で、お話しやすく、心身ともにリラックスできます。午前中に来院することが多いので、平日の午前中は女性の患者さんが多いように感じます。小さなお子さん連れのママたちもよくお見かけします。施術中は、先生方がお子さんたちを見てくれてるので、お子さん連れの方も安心して通院することができます。通院前は無意識のうちにすぐ足を組んでしまってましたが、今は足を組むことが少なくなりました。施術のおかげで、通院前より姿勢もよくなった気がします。骨盤矯正ももうじきゴールを迎えますが、通院して本当によかったと思います。たくさん整骨院がありますが、特に女性の方にはとてもオススメの病院です!
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
四十肩が痛くて、通院しました。
毎回変化する症状に合わせて、丁寧に施術して下さるので、大変ありがたいです。
一時的に痛みを取るだけでなく、日常生活で気をつけることや、動作をきめ細かく教えて頂き、自分の身体に対する意識の変化にも役立っております。
明るく、清潔感のある院内で、この時期安心して通院させて頂いています。
いつもありがとうございます。
施設名せんがわ名倉堂整骨院
最寄り駅仙川駅
口コミ評価4.23
口コミ件数114
電話番号03-3326-3930
住所東京都調布市仙川町2丁目18-8ハイツ斎藤103
URLエキテン

第5位:仙川整骨院

仙川整骨院が仙川エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第5位となりました。
口コミ評価は「3.64」でした!

引用:仙川整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
仙川駅から徒歩5分のとこにある整骨院です。私のおすすめは酸素カプセル!日々の仕事で疲労がたまってきたときに酸素カプセルでリフレッシュさせてもらいます。違いがわかるのは、酸素カプセルから出たときに目の前が明るく新鮮に感じます。自分自身のご褒美としてやってます。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
お店の名前が変わる前から定期的にここの酸素カプセルに通ってます。
月に2度程の頻度で、仕事帰りに行くようになってからストレスも溜まりづらくなり、肌のトラブルもかなり減ってきました。
私はいつも45分で入ってますが、すーっと眠りにつくと本当に45分だったかとは思えない程熟睡できた様に軽い体で帰路に着くことができます。
アクセスも仙川の駅から徒歩圏内なので便利ですね。
施設名仙川整骨院
最寄り駅仙川駅
口コミ評価3.64
口コミ件数34
電話番号03-6659-4286
住所東京都調布市仙川町1丁目19-23
URLエキテン

第6位:三和整骨院 仙川院

三和整骨院 仙川院が仙川エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第6位となりました。
口コミ評価は「3.57」でした!

引用:三和整骨院 仙川院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
親切でとても良いところです。
骨盤調整もしてくれて、1人1人カーテンで仕切ってあるので、安心して治療をしてくれます。
手持ちのパキッパキッという道具を使うので、痛くはありません。
駐輪場もあるので、とても便利です。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
初めて行った時は院長先生に針の治療をしてもらいました。
どこへ行っても良くならなかった頭痛が、一度の治療で頭痛が取れてビックリしました!
他の先生方も、とても上手で誰にやって貰っても大満足で来て良かったと思えます。
最近では定期的に通うようになり、生活習慣の一部になってます。
そして何よりアットホームな雰囲気が好きです!活気があって、会話も面白いし、受付の女性の笑顔を見るだけで元気になります。
元気で明るい先生方に会う事が私の楽しみですから、これからも長く頑張ってくださいね><
施設名三和整骨院 仙川院
最寄り駅仙川駅
口コミ評価3.57
口コミ件数11
電話番号03-3305-2071
住所東京都調布市仙川町1-14-17武ビル 1F
URLエキテン

第7位:調布仙川整骨院

調布仙川整骨院が仙川エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第7位となりました。
口コミ評価は「3.18」でした!

引用:調布仙川整骨院

施設名調布仙川整骨院
最寄り駅仙川駅
口コミ評価3.18
口コミ件数
電話番号03-5969-8634
住所東京都調布市仙川町1丁目11-14
URLエキテン

第8位:和田接骨院

和田接骨院が仙川エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第8位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:和田接骨院

施設名和田接骨院
最寄り駅仙川駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号03-5969-8804
住所東京都三鷹市中原1丁目28-1
URLエキテン

第9位:うえだ針灸整骨院

うえだ針灸整骨院が仙川エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第9位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:うえだ針灸整骨院

施設名うえだ針灸整骨院
最寄り駅仙川駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号03-3326-1933
住所東京都調布市仙川町1丁目9-7
URLエキテン

第10位:さくらがおか鍼・灸・院・整骨院

さくらがおか鍼・灸・院・整骨院が仙川エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第10位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:さくらがおか鍼・灸・院・整骨院

施設名さくらがおか鍼・灸・院・整骨院
最寄り駅仙川駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号03-6279-5900
住所東京都世田谷区給田3丁目29-10
URLエキテン

仙川駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、仙川駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました