【口コミ】豊橋でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP7

エリア
スポンサーリンク

豊橋駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

豊橋でおすすめの接骨院(整骨院)TOP7

豊橋エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1みかも鍼灸接骨院4.87
2せいりき鍼灸整骨院4.85
3ほぐし堂接骨院4.65
4深見接骨院3.38
5おうかん接骨院3.16
6たくみ整骨3.08
7とがみ整骨院3.02

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:みかも鍼灸接骨院

みかも鍼灸接骨院が豊橋エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「4.87」でした!

引用:みかも鍼灸接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
みなとシティマラソンの後、
慢性的な肩こりとジョギングの練習による膝の痛みで施術を受けました。
肩こりは右肩が凝っていると思い込んでいましたが、骨盤が傾いていたので、左肩のほうが凝っていてびっくりしました。
膝のマッサージを教えていただいたのでやってみようと思います。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
腰の問題でアドバイスを受けましたが、根本的なところからしっかりと説明を受けた上でマッサージをしていただき、だいぶ楽になった気がします。
ストレッチのアドバイスもいただいたので、早速実践してみようと思います。
施設名みかも鍼灸接骨院
最寄り駅豊橋駅
口コミ評価4.87
口コミ件数860
電話番号0532-37-8915
住所愛知県豊橋市西小池町23
URLエキテン

第2位:せいりき鍼灸整骨院

せいりき鍼灸整骨院が豊橋エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「4.85」でした!

引用:せいりき鍼灸整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
産後の骨盤の歪みが気になり、体験で行きました。骨盤矯正は初めてでしたが骨盤がどのように歪んでるか今の状態をしっかり見てもらえて説明も分かりやすかったです。
施術後は肩も軽くなって、腰の痛みも減り、なにより姿勢も良くなっているのが見て分かり嬉しかったです。
良い状態をキープできるようにこれから通いたいと思います。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
私は、26歳の時に配送のお仕事中に4台からむ玉突き事故にあってしまい私がいちばんの被害者で、幸い骨折しなかったのですが、全身むち打ちの激痛でお仕事も出来なくなり、日常生活も1人では出来ないくらい辛い毎日で絶望感しかありませんでした。整形外科にもだいぶ通院してリハビリも頑張りましたが良くならず、症状固定されてしまい、、、。
1人でパソコンを使える様なった時に交通事故関係でサポートをしてくれる処を探していて勢力整骨院に出逢いました~()
交通事故サポートもあり、なによりも先生方や受付の方が優しく迎えてくださり嬉しかったのとしっかりとした先生方の知識と技術で安心感がある整骨院です。
私の担当の鈴木先生は鍼灸も出来る先生なので、頭痛や腹痛が酷い時も鍼で優しく痛みを和らげてくれて、いつも施術が終わった後は身体全体の痛みや怠さが少なくなり、少しの時間でも痛みとかが少なくなって欲しい私にとってすごく有り難かったです!
人見知りな私ですが、施術中。先生は私の悩みとかも聞いてくれるし、優しく身体の不調を治しながら笑顔にしてくれるとっても良い先生です(´▽`)
だいぶ身体も楽になったので、興味のあったハイパーナイフも少しだけ田中先生に施術してもらいましたよ~(^^)
なまり施術回数を重ねてないのですが、良い感じです!
あんなに痛かった身体の不調も良くなり、
バイトですが無事社会復帰することが出来、
優しい彼氏にも出逢い結婚の準備中です!
今、私が元気に過ごせるのは、勢力整骨院の皆さんのおかげだと心から思ってます。
本当にお世話になりました(o^^o)
また、身体に不調が出たり歪みが気になった時はまた、施術お願いします。
施設名せいりき鍼灸整骨院
最寄り駅豊橋駅
口コミ評価4.85
口コミ件数1111
電話番号0532-32-6611
住所愛知県豊橋市東脇3丁目22-15
URLエキテン

第3位:ほぐし堂接骨院

ほぐし堂接骨院が豊橋エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「4.65」でした!

引用:ほぐし堂接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
家から近くて安いので通ってます。技術もしっかりしている先生ばかりで安心感があります。10年以上腰痛と付き合ってきましたがここ最近は調子が良くなってきてます。先生のアドバイス通り姿勢を少し意識するだけでだいぶ体が変化してきた気がします。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
首と肩の痛みで肩を上げると痛みがでるので見てもらいました。
肩が原因だと思ってましたが肩甲骨がガチガチに固まっていたのが原因だとわかりました。家でストレッチなど全くしてなかったので体が凝り固まっていたんだなぁと思いました。適度なスポーツとストレッチをアドバイスしてもらったのでまずはストレッチから頑張ろうと思います。
施設名ほぐし堂接骨院
最寄り駅豊橋駅
口コミ評価4.65
口コミ件数452
電話番号0532-39-8979
住所愛知県豊橋市牟呂市場町2-1第2岡田マンション1F
URLエキテン

第4位:深見接骨院

深見接骨院が豊橋エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.38」でした!

引用:深見接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
肩凝りがひどくて仕事に集中出来ないくらい辛かった為、評判の良い深見接骨院さんを受診しました。
問診と検査をし現在の状態と治療内容を分かりやすく説明してくれて、保険内か保険外なども要望を聞いてもらえました。
様々な機器も揃っており、症状に合った最善の治療を受けられ良かったです。
施設名深見接骨院
最寄り駅豊橋駅
口コミ評価3.38
口コミ件数1
電話番号0532-31-8288
住所愛知県豊橋市八通町10
URLエキテン

第5位:おうかん接骨院

おうかん接骨院が豊橋エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第5位となりました。
口コミ評価は「3.16」でした!

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
交通事故治療に力を入れている整骨院さんで、母が車からぶつかられて転倒した際にみていただきました。大きな外傷の自覚がなくても細かい部分でダメージを負っている可能性があるということで、しっかりと体を点検していただきました。今回は治療は短期間で済みましたが、大変いい先生で、事故の後遺症などに関する知識も豊富なので頼りになりました。豊橋市の方でしたらおすすめしたいです。
施設名おうかん接骨院
最寄り駅豊橋駅
口コミ評価3.16
口コミ件数1
電話番号0532-26-8133
住所愛知県豊橋市往完町郷社東36
URLエキテン

第6位:たくみ整骨

たくみ整骨が豊橋エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第6位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:たくみ整骨

施設名たくみ整骨
最寄り駅豊橋駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号0532-32-2939
住所愛知県豊橋市羽田町92
URLエキテン

第7位:とがみ整骨院

とがみ整骨院が豊橋エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第7位となりました。
口コミ評価は「3.02」でした!

施設名とがみ整骨院
最寄り駅豊橋駅
口コミ評価3.02
口コミ件数
電話番号0532-32-2858
住所愛知県豊橋市牟呂町八王子85
URLエキテン

豊橋駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、豊橋駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました