【口コミ】緑町でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

緑町駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

緑町でおすすめの接骨院(整骨院)TOP5

緑町エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1イーハトブ接骨院3.28
2母指堂はり灸あんまマッサージ指圧接骨院 総合案内3.26
3母指堂鍼灸接骨院3.24
4おうぎ整骨院3.18
5寿からだ館はり灸マッサージ接骨院3.08

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:イーハトブ接骨院

イーハトブ接骨院が緑町エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「3.28」でした!

引用:イーハトブ接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
神奈川県小田原市にありますイーハトブ接骨院では、患者さんの心と体の様々な不調に対して対応をしてくれまして、カウンセリングもしっかり行ってくれますので安心です。
交通事故、労災、各種保険取り扱いを行っていますので、本当に通いやすくてオススメです。
施設名イーハトブ接骨院
最寄り駅緑町駅
口コミ評価3.28
口コミ件数1
電話番号0465-35-7155
住所神奈川県小田原市寿町2丁目1-39
URLエキテン

第2位:母指堂はり灸あんまマッサージ指圧接骨院 総合案内

母指堂はり灸あんまマッサージ指圧接骨院 総合案内が緑町エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「3.26」でした!

引用:母指堂はり灸あんまマッサージ指圧接骨院 総合案内

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
日頃の疲れや腰痛に肩こりの他に、スポーツによる障害にもしっかり対応をしてくれる最高の接骨院で、鍼灸の治療も行っています。
保険診療もやっていますし、マッサージや指圧なども受けれのが凄くお勧めだと思います。
指圧の後は背骨がスッとします。
施設名母指堂はり灸あんまマッサージ指圧接骨院 総合案内
最寄り駅緑町駅
口コミ評価3.26
口コミ件数1
電話番号0465-66-6665
住所神奈川県小田原市東町3-12-31
URLエキテン

第3位:母指堂鍼灸接骨院

母指堂鍼灸接骨院が緑町エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「3.24」でした!

引用:母指堂鍼灸接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
駐車場完備なのでありがたいです。
駅からは離れていますが、バス亭が近くにあります。
首・肩凝りからくる頭痛や吐き気でずっと悩まされていたのですが、こちらへ通ってから、悩みが解消されました。
施術時間は短いですが、長い時間のマッサージをせずとも、凝りがほぐれたことには正直驚きました。
また、院長に教えていただいた枕に変えてから、首の調子がとても良くなりました。
時間もわりと遅くまでやっていて、金額面でも継続して通いやすいのでお勧めです。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
国道1号線沿いにある接骨院です。
駐車場は目の前にあります。
中に入り受付を済ませたら個室に案内されて
施術してもらいます!予約などした方がすぐに案内してもらえます!
身体の歪みなど見てもらえて終わった後は体がスッキリします!
施術してくれたのは年配の方でしたがとても良かったです。
施設名母指堂鍼灸接骨院
最寄り駅緑町駅
口コミ評価3.24
口コミ件数3
電話番号0465-66-6001
住所神奈川県小田原市東町3丁目12-31
URLエキテン

第4位:おうぎ整骨院

おうぎ整骨院が緑町エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.18」でした!

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
仕事柄デスクワークが多く、肩こりや首の凝りが普段からひどく、片頭痛にも困っていました。
こちらの整骨院で電気治療やマッサージを受けたところ、本当に肩から首にかけてのコリ感が和らぎとても楽になりました。
またストレッチの指導など凄く助かりました。
施設名おうぎ整骨院
最寄り駅緑町駅
口コミ評価3.18
口コミ件数1
電話番号0465-34-0805
住所神奈川県小田原市扇町1丁目13-39
URLエキテン

第5位:寿からだ館はり灸マッサージ接骨院

寿からだ館はり灸マッサージ接骨院が緑町エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第5位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:寿からだ館はり灸マッサージ接骨院

施設名寿からだ館はり灸マッサージ接骨院
最寄り駅緑町駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号0465-66-6920
住所神奈川県小田原市寿町4丁目12-30
URLエキテン

緑町駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、緑町駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました