【2020年】東村山市で柔整師におすすめの接骨院求人情報6選

エリア
スポンサーリンク

東村山市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

東村山市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報6選まとめ

東村山市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
東村山市(東京都)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
ほねごり接骨院はりきゅう院東村山秋津町院JR武蔵野線新秋津駅から徒歩で19分
西武池袋線所沢駅から徒歩で21分
西武新宿線所沢駅から徒歩で21分
【正職員】
月給250,000円〜500,000円
ほぐ鍼灸整骨院JR武蔵野線新秋津駅から徒歩で24分【正職員】
月給154,500円〜241,800円
東村山西口整骨院西武西武園線東村山駅から徒歩で6分
西武新宿線東村山駅から徒歩で6分
西武国分寺線東村山駅から徒歩で6分
【正職員】
月給154,500円〜241,800円
久米川駅前接骨院西武新宿線久米川駅から徒歩で5分
西武多摩湖線八坂駅から徒歩で9分
西武多摩湖線萩山駅から徒歩で13分
【正職員】
月給280,000円〜
ゆうしん鍼灸接骨院久米川西武新宿線久米川駅から徒歩で6分
西武多摩湖線八坂駅から徒歩で9分
西武多摩湖線萩山駅から徒歩で12分
【正職員】
月給230,000円〜500,000円
東村山駅前なごやか整骨院西武西武園線西武新宿線西武国分寺線東村山駅から徒歩で1分【正職員】
月給250,000円〜500,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】ほねごり接骨院はりきゅう院東村山秋津町院の求人情報

ほねごり接骨院はりきゅう院東村山秋津町院は東村山市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ほねごり接骨院はりきゅう院東村山秋津町院の求人情報詳細

東京都東村山市秋津町にある治療院です。現在、東京神奈川で治療院を展開する「株式会社ほねごり」の店舗。「学びから人々を健康に、人々を幸せに」という経営理念に共感していただける方であれば、キャリアに自信のない方でも大歓迎。成長スピードが早い環境で、キャリアアップを目指しませんか?気持ち良く働ける環境施術室をはじめとした院内は綺麗かつ機能的。快適な空間の中で、伸び伸びと気持ちよく働くことができます。また、「ほねごり」のスタッフたちはみな穏やかで、施術に熱心に取り組む人ばかり。面倒見も良く、分からないことや困ったことがあれば、親身になって相談に乗ってくれます。資格を取得したばかりの方でも安心ですよ。チャンスがたくさん「ほねごり」の魅力は、充実の教育体制。技術指導や勉強会の開催はもちろんのこと、外部セミナー参加費用補助制度もあるので、お金のことを気にすることなくスキルアップを図れます。また、今後も積極的に分院展開をしていく予定なので、分院長やエリアマネージャーといったポストに就くチャンスも豊富です。技術も経営力も高められる当院は、成長意欲の高い方にとっておすすめの職場です。プライベートも充実仕事で高いパフォーマンスを発揮するためには、しっかりと体を休めることも必要不可欠。そこで、当院では治療院では珍しい週休2日制を採用いたしました。夏季・年末年始・GWにはまとまったお休みも取れるので、旅行やレジャーも楽しむことができます。※見学をご希望の場合、JMよりご応募いただいた後にお問い合わせください。

ほねごり接骨院はりきゅう院東村山秋津町院の求人情報

施設名ほねごり接骨院はりきゅう院東村山秋津町院
アクセスJR武蔵野線新秋津駅から徒歩で19分
西武池袋線所沢駅から徒歩で21分
西武新宿線所沢駅から徒歩で21分
仕事内容保険診療
・柔整(骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷)
・外傷処置(ギプス固定、ギプスシーネ、アルフェンス固定、テーピング固定)
自費診療
・骨盤プログラム(トムソンテクニック)
・猫背プログラム(トムソンテクニック)
・肩甲骨プログラム
・EMS(楽トレ)
・特殊電気施術器(ハイボルテージ)
・産後骨盤プログラム
・整骨院業に付随した業務
・オーダーメイドインソール作成
その他付随業務あり
※業績や実力により勤続1年以内で分院長の可能性あり
給与【正職員】
月給250,000円〜500,000円
勤務時間【AM】9:00〜13:00
【PM】15:00〜20:00
※休憩120分
休日週休2日制
住所東京都東村山市秋津町3丁目45-3

【接骨院・整骨院】ほぐ鍼灸整骨院の求人情報

ほぐ鍼灸整骨院は東村山市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ほぐ鍼灸整骨院の求人情報詳細

東京と埼玉を中心に、整骨院・鍼灸院・デイサービスなどを運営しています。患者さんの症状に合わせ、マッサージ等の手技や最新機器を利用した療法の組合せにより、症状に向き合った治療を提供しています。今回の求人では「ほぐ鍼灸整骨院」で勤務いただく、柔道整復師さんを募集します。技術や接遇、運営などに関するチーム活動や勉強会に力を入れています。働きながら幅広い知識を身につけていただける職場です。高い技術はもちろん、患者様に寄り添うこととコミュニケーションを大切にしながら、心身ともに健康になっていただける治療院を目指しています。資格を活かし、当院で経験を積んでキャリアアップを目指していきませんか?たくさんのご応募をお待ちしています!

ほぐ鍼灸整骨院の求人情報

施設名ほぐ鍼灸整骨院
アクセスJR武蔵野線新秋津駅から徒歩で24分
仕事内容整骨院における保険診療・自費治療業務
給与【正職員】
月給154,500円〜241,800円
勤務時間変形労働制
1)14:00〜20:30(休憩30分)
2)9:00〜18:00(休憩60分)
3)9:00〜20:30(休憩60分)
4)9:00〜20:30(休憩90分)
休日日曜日
年間休日数110日
住所東京都東村山市青葉町2-44-1

【接骨院・整骨院】東村山西口整骨院の求人情報

東村山西口整骨院は東村山市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:東村山西口整骨院の求人情報詳細

東京と埼玉を中心に、整骨院・鍼灸院・デイサービスなどを運営しています。患者さんの症状に合わせ、マッサージ等の手技や最新機器を利用した療法の組合せにより、症状に向き合った治療を提供しています。今回の求人では「東村山西口整骨院」で勤務いただく、柔道整復師さんを募集します。技術や接遇、運営などに関するチーム活動や勉強会に力を入れています。働きながら幅広い知識を身につけていただける職場です。高い技術はもちろん、患者様に寄り添うこととコミュニケーションを大切にしながら、心身ともに健康になっていただける治療院を目指しています。資格を活かし、当院で経験を積んでキャリアアップを目指していきませんか?たくさんのご応募をお待ちしています!

東村山西口整骨院の求人情報

施設名東村山西口整骨院
アクセス西武西武園線東村山駅から徒歩で6分
西武新宿線東村山駅から徒歩で6分
西武国分寺線東村山駅から徒歩で6分
仕事内容整骨院における保険診療・自費治療業務
給与【正職員】
月給154,500円〜241,800円
勤務時間変形労働制
1)14:00〜20:30(休憩30分)
2)9:00〜18:00(休憩60分)
3)9:00〜20:30(休憩60分)
4)9:00〜20:30(休憩90分)
休日日曜日
年間休日数110日
住所東京都東村山市野口町1-3-3アドヴァンス東村山1F

【接骨院・整骨院】久米川駅前接骨院の求人情報

久米川駅前接骨院は東村山市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:久米川駅前接骨院の求人情報詳細

11店舗の接骨院を展開し、整体スクール運営やコンサルティングなどを行うヒューマンアジャストグループです。患者様の立場に立った丁寧な説明や治療を実施し、患者様もスタッフも笑顔になれる接骨院を目指しています。スキルアップが目指せる環境です!定期的な技術研修で、スタッフ全員が高いレベルの技術を身に着けられます。患者様に喜ばれることなら貪欲に吸収していく社風。グループ全体で意見交換や情報共有もさかんなので、柔道整復師として様々な面でスキルアップできますよ。安心して働き続けられる環境があります「スタッフが元気だと患者様をもっと元気にできる」との思いから業界トップクラスの雇用体系を整備。また、〇年後には院長に、〇年後にはマネージャーに、と将来を見据えたキャリアプランが可能です。本物の技術を身につけたい方、柔道整復師としてライフプランを描いていきたい方には最適な職場ですよ。私たちと一緒に患者様を笑顔にしませんか?

久米川駅前接骨院の求人情報

施設名久米川駅前接骨院
アクセス西武新宿線久米川駅から徒歩で5分
西武多摩湖線八坂駅から徒歩で9分
西武多摩湖線萩山駅から徒歩で13分
仕事内容柔道整復師業務全般
研修期間あり(条件変更なし)
給与【正職員】
月給280,000円〜
勤務時間平日9:00~22:00(シフト制)
土曜9:00~15:00
休日日曜祝日
月8日休み
住所東京都東村山市栄町2-4-3

【接骨院・整骨院】ゆうしん鍼灸接骨院久米川の求人情報

ゆうしん鍼灸接骨院久米川は東村山市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ゆうしん鍼灸接骨院久米川の求人情報詳細

ゆうしんグループの特徴一人でも多くの方にゆうしんの最高の技術と最高のサービスを提供したい。そんな思いから、30店舗展開しています。「痛みの本質を探り、根本治療を行う」ことを治療の基本姿勢とし、手技による幅広い治療を行っています。ゆうしんアカデミー(社内学校制度・授業料無料)新人研修をはじめ、1年目、2年目、副院長、院長とキャリアアップができるようカリキュラムを組んでいます。治療家として必要な構造医学等16教科が学べます。トレーナー活動も積極的に行っており、実際にプロチームに帯同して選手のケアなどを行っています有給消化率100%・産休・育休の取得実績あり!!ゆうしんグループの【ゆうしん鍼灸整骨院久米川】では柔道整復師を募集しています。ぜひ一度見学にいらしてください。ご応募お待ちしています。

ゆうしん鍼灸接骨院久米川の求人情報

施設名ゆうしん鍼灸接骨院久米川
アクセス西武新宿線久米川駅から徒歩で6分
西武多摩湖線八坂駅から徒歩で9分
西武多摩湖線萩山駅から徒歩で12分
仕事内容・手技による全身治療
・痛みの根源の治療
・治療プランの提供
給与【正職員】
月給230,000円〜500,000円
勤務時間受付時間
9:00〜12:00
15:00〜21:00
※休憩2時間
※勤務時間・休憩時間は院によって異なります
休日月8日(シフト休)
住所東京都東村山市栄町2-5-10クレール久米川1F

【接骨院・整骨院】東村山駅前なごやか整骨院の求人情報

東村山駅前なごやか整骨院は東村山市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:東村山駅前なごやか整骨院の求人情報詳細

やりがいを感じられる職場です!保険治療から自費治療、外傷(ケガ、スポーツ障害)まで幅広く治療を行っている「東村山駅前なごやか整骨院」。AKAやドイツ手技を基本概念とした整体・筋肉調整からテーピング療法などで患者さんの状況に合わせた治療方法を実践しています。軽い寝違いやギックリ腰なら1発で緩和出来る技術が身に付きます。そんな当院では、整形外科にも負けないような観察力・自費治療院にも負けないような治療レベル・サービス業にも負けないような親切心という3つの目標を掲げ、日々意識を高く持って仕事に取り組んでいます。成長の実感できる職場です幅広く治療を行っている当院だからこそ、様々な症例を経験でき、治療プラン作成から実際の治療、復帰までのリハビリテーションを詳細に学ぶ事が出来ます。整形外科知識や治療技術、保険知識もしっかり教えていきますので、柔道整復師としてワンステップ先へ進みたい方はぜひご応募くださいね。また当院ではスキルアップ支援だけではなく、院内環境の整備に注力し、働き易い職場づくりを心掛けています。扶養手当や年金手当・歩合や残業代・賞与もきっちりご用意。日・祝休みの週休2日なので働きやすいのも当院の特徴です。スタッフを幸せにできる院を目指して、私たちと一緒に頑張ってみませんか?明るく元気でやる気のある方大歓迎!安心の環境をご用意し、あなたからのご応募をお待ちしています!

東村山駅前なごやか整骨院の求人情報

施設名東村山駅前なごやか整骨院
アクセス西武西武園線西武新宿線西武国分寺線東村山駅から徒歩で1分
仕事内容手技を中心とした整骨院業務全般
施術・受付等
AKAやマリガン脊椎療法を中心に柔道整復手技を行い、外傷固定やストレッチ・エクササイズによるリハビリ。
エコー検査やトレーニング器具も設備しています。
給与【正職員】
月給250,000円〜500,000円
勤務時間9:00〜19:30
休日週休2日制
【定休日】 日曜・祝日
【午後休み】水・土曜の午後
住所東京都東村山市野口町1-11-2

東村山市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、東村山市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報6選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました