【2020年】名古屋市熱田区で柔整師におすすめの接骨院求人情報4選

エリア
スポンサーリンク

名古屋市熱田区で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

名古屋市熱田区で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報4選まとめ

名古屋市熱田区で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
熱田区(愛知県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
有限会社今井接骨院名古屋交通局名城線西高蔵駅徒歩8分
JR各線・名鉄各線 金山駅 徒歩8分
【正職員】
月給220,000円〜350,000円
げんき堂整骨院イオンモール熱田電車でお越しの方
・金山総合駅南口より無料シャトルバスが出ています(3分)

名古屋高速をご利用の方
・北からお越しになる場合は、「堀田出口」で降りて、向きを変えて「雁道」の交差点を左折。
・南からお越しになる場合は、「高辻出口」で降りて、向きを変えて「高辻」の交差点を右折。

バスでお越しの方
・市バス「池内町」下車南へ5分、金山11.12.14.16.18系統。
・市バス「熱田プール」下車北へ5分、金山15系統

【正職員】
月給233,000円〜
ぱんち鍼灸接骨院地下鉄名港線六番町駅徒歩4分【正職員】
月給240,000円〜540,000円
【パート・バイト】
時給1,000円〜1,250円
神宮前駅東口接骨院名鉄名古屋本線神宮前駅から徒歩で1分
名鉄常滑線神宮前駅から徒歩で1分
JR東海道本線(浜松〜岐阜)熱田駅から徒歩で10分
【正職員】
月給240,000円〜740,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】有限会社今井接骨院の求人情報

有限会社今井接骨院は名古屋市熱田区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:有限会社今井接骨院の求人情報詳細

今井接骨院を紹介しますJR各線・金山総合駅から徒歩約8分、イオンモール熱田の近くにある接骨院です。近所の方々はもちろん、市外からも多くの患者さまに来院いただいています。痛み、シビレ等の神経痛の治療やスポーツ障害、予防医学に力を入れています。スタッフが働きやすい環境づくり・スキル向上に力を入れていますコンクリート造りのおしゃれな建物。院内もキレイですので、快適な業務が可能です。牽引き機器や低周波治療など最新設備を導入。最新の専門知識・技術も身に付けられる環境です。将来独立開業をお考えの方もしっかりフォロー!スキルの向上はもちろん、経営ノウハウも学ぶことができます。こんな方は大歓迎!向上心があり、勉強熱心な方。コミュニケーションが好きな方。笑顔で業務ができる方。患者さまのことを第一に考えた施術ができる方。現在、40歳以上の免許持ち(柔道整復師)4名が活躍中

有限会社今井接骨院の求人情報

施設名有限会社今井接骨院
アクセス名古屋交通局名城線西高蔵駅徒歩8分
JR各線・名鉄各線 金山駅 徒歩8分
仕事内容交通事故、むち打ち、スポーツ障害、骨盤矯正などの施術
給与【正職員】
月給220,000円〜350,000円
勤務時間残業ほぼなし
平日 8:00〜12:00/16:00〜20:00
土曜 8:30〜12:00/15:00〜18:00
※残業ほぼなし
休日日曜・祝日
住所愛知県名古屋市熱田区外土居町1-3

【接骨院・整骨院】げんき堂整骨院イオンモール熱田の求人情報

げんき堂整骨院イオンモール熱田は名古屋市熱田区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:げんき堂整骨院イオンモール熱田の求人情報詳細

げんき堂整骨院熱田では柔道整復師を募集。夢とやる気があればどこよりも成長できる鍼灸整骨院です!スタッフ教育に力を注ぎ続け創業27年。『外傷患者が診れて、痛みを取れる技術を持つ』あるべき整骨院の姿を実践し続け、多くの成功者を輩出した実績があります。業界の改革期を迎え、自費施術にも力を入れており、「開業して成功する治療家」を目指し学べる環境が整っています!プロチームから小中学校等の地域に密着したトレーナー活動を通してスポーツ外傷・障害を診れる環境があります。選手のフィジカルケアだけでなくアドバイスやメンタルケアも実施し、早期復帰プログラムの作成・指導を通し、活きた技術・知識が学べます。GENKIDOはあなたの夢を支えます全国に100院を展開しており、リラクゼーション・介護等を含めるとグループ全国340施設、2,000人以上のスタッフが活躍しています。努力するスタッフには沢山のチャンスがあり、昇格・昇給は随時。経営力を磨く為にも責任者経験を推奨しており、運営や施術、スタッフマネジメントなどの業務経験を重ねることで、将来の独立開業後のシミュレーションができます。教育担当との定期面談を実施。現状把握から、課題の見出し、そしていつまでに何をすべきかまで。あなたにあったキャリアプランを作成します。地元にげんき堂がない方へは転居費用補助も。社保完備、医療賠償保険も加入で安心。こんな方大歓迎!将来独立・開業を目指している方。夢を持ってワクワクした人生を手に入れたい方。スキルアップを目指し努力ができる方。沢山の仲間と共に成長し成功を目指したい方。

げんき堂整骨院イオンモール熱田の求人情報

施設名げんき堂整骨院イオンモール熱田
アクセス電車でお越しの方
・金山総合駅南口より無料シャトルバスが出ています(3分)

名古屋高速をご利用の方
・北からお越しになる場合は、「堀田出口」で降りて、向きを変えて「雁道」の交差点を左折。
・南からお越しになる場合は、「高辻出口」で降りて、向きを変えて「高辻」の交差点を右折。

バスでお越しの方
・市バス「池内町」下車南へ5分、金山11.12.14.16.18系統。
・市バス「熱田プール」下車北へ5分、金山15系統

仕事内容保険治療から自費治療、外傷(ケガ、スポーツ障害)まで幅広く治療しています。
筋肉調整・柔整マッサージ・無痛整体・テーピング療法まで
患者さんの状況に合わせた自然治癒を高める治療方法を実践しています。
給与【正職員】
月給233,000円〜
勤務時間9:00〜22:00の内、8時間シフト制勤務
※治療院の形態により異なる
休日月8回(年間休日105日)
※シフト制
住所愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11イオン熱田ショッピングセンター4F

【接骨院・整骨院】ぱんち鍼灸接骨院の求人情報

ぱんち鍼灸接骨院は名古屋市熱田区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ぱんち鍼灸接骨院の求人情報詳細

ぱんち鍼灸接骨院 柔道整復師募集中!社会保険・厚生年金・雇用保険完備で安心して業務に専念できる環境が整っています。新人教育カリキュラムがあるので未経験の新人スタッフでも入社から約2ヶ月で戦力としてバリバリ働いています!株式会社TOUGHLIFEの目的は「社員とその家族が安心して安定した生活を送ることができる企業」を創ることです。多くの接骨院・治療院ではスタッフ達が使い捨てにされ、活躍できるステージが用意されていません。今はまだ若いあなたもいずれは結婚して家庭を持つ可能性が高いはずです。あなたが働こうとしている治療院、あなたが現在いる環境は本当に必要なキャリアを積めますか?家族を養っていけるくらい稼げますか?私たちはこの業界の常識を変えよう、スタッフが本当に活躍できる企業を創ろう、そんな思いでこの仕事に本気で取り組んでいます。骨盤矯正・姿勢矯正に自信あり!治療のコンセプトとしては姿勢を矯正し、正しい姿勢を維持することで痛くなりにくい体作りを提案しています。普通の治療院ではマッサージや電気治療をやりますよね?しかしこの「痛くなったら」→「マッサージ」という治療にはゴールがありません。わたしたちは約3ヶ月の治療期間を設定し計画的に治療することで「卒業」という形で治療のゴールを迎えてもらっています。急性の外傷などに対してはハイボルテージという特殊な電気を使います。これによってスポーツ選手のケガも早く回復し、足関節捻挫程度なら3日程で競技に復帰させることができます。これまでの保険に依存した院運営では食べていけない時代がもう間もなくやってきます。これからの時代を圧倒的な技術力とマーケティング力で勝ち抜くリーディングカンパニーの一員として一緒に働きませんか?院の見学を受け付けています!ぜひ一度気軽に見に来てください!※見学については事前にジョブメドレーまでお問い合わせください。

ぱんち鍼灸接骨院の求人情報

施設名ぱんち鍼灸接骨院
アクセス地下鉄名港線六番町駅徒歩4分
仕事内容院内での施術業務
・コンプレッションストレッチ
・骨盤矯正
・猫背矯正
・ハイボルテージ
・受付対応など
給与【正職員】
月給240,000円〜540,000円
【パート・バイト】
時給1,000円〜1,250円
勤務時間月〜金 9:00〜12:00/15:30〜20:00
土 9:00〜13:00
※パートの勤務時間は応相談
休日日・祝年 末年始休暇5 日夏季休暇4日 GW
※パートの勤務日は応相談
住所愛知県名古屋市熱田区二番2-2-29

【接骨院・整骨院】神宮前駅東口接骨院の求人情報

神宮前駅東口接骨院は名古屋市熱田区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:神宮前駅東口接骨院の求人情報詳細

高畑駅前接骨院をご紹介します2013年5月、地下鉄東山線高畑駅すぐの場所に開業した接骨院です。患者さん一人ひとりの悩みにしっかりと向き合った丁寧な施術を心がけ、地域の皆様にご愛顧いただいています。全身施術(自費)と部分施術(保険)を組み合わせたた施術を行っています。懇親会なども楽しくやっています。オーナー院長を中心にスタッフみんなが自分の役割を理解し、仲よく風通しの良い職場をつくっています。新人さんは経験豊富な院長が直接指導いたしますので、施術の基礎から患者さんとのコミュニケーションまで安心して身に付けられる環境です。院長は柔道整復師のための【最強の施術力セミナー】DVDや接骨院開業軌道塾も主宰しており、施術のみでなく接骨院経営も学べます。保険のみでなく自費での施術能力も身につけられます。水曜日午前は勤務ですが、患者さんへの施術は行わず勉強会(研修等)や院内業務(レセプト等)を行い施術スキルアップに努めています。よって日頃の業務終了後に勉強会をしたりすることはありません。脳科学を用いたコミュニケーションスキルを外部講師を招いて勉強しており、チームワーク向上に努めています。こんな方を求めています「患者さんを治したい」という意欲のある方。自分のことだけでなく、他人のことも考えられる方。笑顔であいさつができる方平成29年度内に入社できる方。

神宮前駅東口接骨院の求人情報

施設名神宮前駅東口接骨院
アクセス名鉄名古屋本線神宮前駅から徒歩で1分
名鉄常滑線神宮前駅から徒歩で1分
JR東海道本線(浜松〜岐阜)熱田駅から徒歩で10分
仕事内容柔道整復業務、院内業務全般
・受付前の清掃、準備
・患者さんの受付応対、施術、管理、
・受付後の片付け
給与【正職員】
月給240,000円〜740,000円
勤務時間月火水木金
9:00〜12:00/16:00〜20:00

9:00〜13:00
休日隔週週休2日制
※水曜午前は患者さんの施術は行いませんが、午前中に勉強会(研修等)および院内業務(レセプト等)あり
※完全週休2日制を希望される場合は-20,000円となります。
住所愛知県名古屋市熱田区三本松町17-1アムバーハウス神宮1F

名古屋市熱田区の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、名古屋市熱田区で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報4選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました