【2020年】土浦市で柔整師におすすめの接骨院求人情報5選

エリア
スポンサーリンク

土浦市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

土浦市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報5選まとめ

土浦市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
土浦市(茨城県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
土浦本院 つくば保健接骨院JR常磐線(取手〜いわき)土浦駅から徒歩で29分【正職員】
月給220,000円〜400,000円
ほねつぎ高津はりきゅう接骨院三番橋バス停留所から徒歩3分【正職員】
月給230,000円〜350,000円
ほねつぎ荒川沖はりきゅう接骨院JR常磐線(取手〜いわき)荒川沖駅から徒歩で20分【正職員】
月給230,000円〜350,000円
ほねつぎ土浦東並木はりきゅう接骨院関鉄パープルバス・関東鉄道 在宅バス停留所より徒歩1分【正職員】
月給230,000円〜350,000円
すずらん接骨院JR常磐線土浦駅より徒歩15分【正職員】
月給250,000円〜800,000円
【パート・バイト】
時給1,000円〜

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】土浦本院 つくば保健接骨院の求人情報

土浦本院 つくば保健接骨院は土浦市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:土浦本院 つくば保健接骨院の求人情報詳細

※新HP作成中のため現在旧HPを非公開しております。予めご了承ください。土浦市桜ケ丘町で開院した「つくば保健接骨院」では常勤柔道整復師を募集しています。私たちは茨城県県南地域を中心に診療をしています。医学的信頼性妥当性が担保された知識と技術を診療に取り入れております。確かな知識と技術を学びたい、一流の先生になりたいと言う方は是非私たちと診療をしませんか。当社は職員一人ひとりの夢を叶えられる会社にしたいという想いで運営しています。院長や独立の道も用意しております。私達と働きながら成長し、先生である喜びを共有しましょう!!柔道整復師としての経験やブランク、年齢などは不問です!資格を取得したばかりの方もぜひご応募ください。研修制度もございますので、働きながら大きく成長できる職場です。また、待遇面では分院長等のポストも予定しており、成長意欲を持ちながら前向きに働ける環境です。季節の休暇をはじめ、各種休暇制度も充実しているのでライフステージが変わっても安心して働けるのも魅力の一つです。向上心を持ちながら、末永く勤務いただける方をお待ちしています。

土浦本院 つくば保健接骨院の求人情報

施設名土浦本院 つくば保健接骨院
アクセスJR常磐線(取手〜いわき)土浦駅から徒歩で29分
仕事内容接骨院業務
給与【正職員】
月給220,000円〜400,000円
勤務時間9:00〜20:00 休憩180分
9:00〜13:00 休憩なし
休日土曜午後、日曜、祝日
住所茨城県土浦市桜ケ丘町13-2

【接骨院・整骨院】ほねつぎ高津はりきゅう接骨院の求人情報

ほねつぎ高津はりきゅう接骨院は土浦市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ほねつぎ高津はりきゅう接骨院の求人情報詳細

ほねつぎ高津はりきゅう接骨院をご紹介します様々な悩みを抱える患者様に健康を提供していきたいという想いのもと誕生した「ほねつぎ鍼灸接骨院」。日本全国に数十店舗を展開し、いま勢いのある鍼灸接骨院ブランドです。伝統施術に新しいデジタル機器を取り入れ、患者様一人ひとりに合わせた施術を行っています。また、白を基調とした院内は、清潔感があり落ち着いた雰囲気。ご年配の方、働き盛りの世代、健康への意識が高い女性まで、どなたでも来院しやすい環境となっています。あなたの経験を存分に生かせる、院長候補も募集しています患者様の情報は電子カルテによって管理されています。これにより、スタッフ全員が全ての患者様の状況を把握できるため、より適切な施術を行うことができます。また、研修制度には特に自信があり、新人向けの基礎研修から院長研修まで、その種類は多種多様です。ステップに応じた研修で、あなたのキャリア形成を応援いたします。じっくり腰を据えて働きたいと考えている方におすすめの職場ですよ。求職者へのメッセージ私たちは経験よりも、やる気や人柄を重視。「地域の方々をまっすぐ元気で健康にする」という理念に賛同していただければ、資格を取得したばかりの方でも歓迎いたします。また、新年会・歓迎会などの社内行事に掛かる費用は会社が全額負担いたします。先輩後輩関係なく、みんなで盛り上がりながら楽しい職場にしていきましょう!

ほねつぎ高津はりきゅう接骨院の求人情報

施設名ほねつぎ高津はりきゅう接骨院
アクセス三番橋バス停留所から徒歩3分
仕事内容■柔道整復師(常勤)
・健康保険の対象となる柔道整復施術
・自費施術(骨盤矯正、猫背矯正、美顔プログラム、顎補正、体幹補強など)
■院長候補
・地域の特徴を生かした院運営業務等
給与【正職員】
月給230,000円〜350,000円
勤務時間9:00〜20:00
※残業あり
※休憩12:30〜15:00
休日■柔道整復師(常勤)
4週6休(水・祝・他)
■院長候補
4週6休(日・祝・他)
住所茨城県土浦市中高津1丁目22-1

【接骨院・整骨院】ほねつぎ荒川沖はりきゅう接骨院の求人情報

ほねつぎ荒川沖はりきゅう接骨院は土浦市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ほねつぎ荒川沖はりきゅう接骨院の求人情報詳細

当院をご紹介します様々な悩みを抱える患者様に健康を提供していきたいという想いのもと誕生した「ほねつぎ鍼灸接骨院」。日本全国に数十店舗を展開し、いま勢いのある鍼灸接骨院ブランドです。伝統施術に新しいデジタル機器を取り入れ、患者様一人ひとりに合わせた施術を行っています。また、白を基調とした院内は、清潔感があり落ち着いた雰囲気。ご年配の方、働き盛りの世代、健康への意識が高い女性まで、どなたでも来院しやすい環境となっています。あなたの経験を存分に生かせる、院長候補も募集しています患者様の情報は電子カルテによって管理されています。これにより、スタッフ全員が全ての患者様の状況を把握できるため、より適切な施術を行うことができます。また、研修制度には特に自信があり、新人向けの基礎研修から院長研修まで、その種類は多種多様です。ステップに応じた研修で、あなたのキャリア形成を応援いたします。じっくり腰を据えて働きたいと考えている方におすすめの職場ですよ。求職者へのメッセージ私たちは経験よりも、やる気や人柄を重視。「地域の方々をまっすぐ元気で健康にする」という理念に賛同していただければ、資格を取得したばかりの方でも歓迎いたします。また、新年会・歓迎会などの社内行事に掛かる費用は会社が全額負担いたします。先輩後輩関係なく、みんなで盛り上がりながら楽しい職場にしていきましょう!

ほねつぎ荒川沖はりきゅう接骨院の求人情報

施設名ほねつぎ荒川沖はりきゅう接骨院
アクセスJR常磐線(取手〜いわき)荒川沖駅から徒歩で20分
仕事内容■柔道整復師(常勤)
・健康保険の対象となる柔道整復施術
・自費施術(骨盤矯正、猫背矯正、美顔プログラム、顎補正、体幹補強など)
■院長候補
・地域の特徴を生かした院運営業務等
給与【正職員】
月給230,000円〜350,000円
勤務時間9:00〜20:00
※残業あり
※休憩12:30〜15:00
休日■柔道整復師(常勤)
4週6休(水・祝・他)
■院長候補
4週6休(日・祝・他)
住所茨城県土浦市中村南2丁目1425-1

【接骨院・整骨院】ほねつぎ土浦東並木はりきゅう接骨院の求人情報

ほねつぎ土浦東並木はりきゅう接骨院は土浦市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ほねつぎ土浦東並木はりきゅう接骨院の求人情報詳細

ほねつぎ土浦東並木はりきゅう接骨院をご紹介します様々な悩みを抱える患者様に健康を提供していきたいという想いのもと誕生した「ほねつぎ鍼灸接骨院」。日本全国に数十店舗を展開し、いま勢いのある鍼灸接骨院ブランドです。伝統施術に新しいデジタル機器を取り入れ、患者様一人ひとりに合わせた施術を行っています。また、白を基調とした院内は、清潔感があり落ち着いた雰囲気。ご年配の方、働き盛りの世代、健康への意識が高い女性まで、どなたでも来院しやすい環境となっています。あなたの経験を存分に生かせる、院長候補も募集しています患者様の情報は電子カルテによって管理されています。これにより、スタッフ全員が全ての患者様の状況を把握できるため、より適切な施術を行うことができます。また、研修制度には特に自信があり、新人向けの基礎研修から院長研修まで、その種類は多種多様です。ステップに応じた研修で、あなたのキャリア形成を応援いたします。じっくり腰を据えて働きたいと考えている方におすすめの職場ですよ。求職者へのメッセージ私たちは経験よりも、やる気や人柄を重視。「地域の方々をまっすぐ元気で健康にする」という理念に賛同していただければ、資格を取得したばかりの方でも歓迎いたします。また、新年会・歓迎会などの社内行事に掛かる費用は会社が全額負担いたします。先輩後輩関係なく、みんなで盛り上がりながら楽しい職場にしていきましょう!

ほねつぎ土浦東並木はりきゅう接骨院の求人情報

施設名ほねつぎ土浦東並木はりきゅう接骨院
アクセス関鉄パープルバス・関東鉄道 在宅バス停留所より徒歩1分
仕事内容■柔道整復師(常勤)
・健康保険の対象となる柔道整復施術
・自費施術(骨盤矯正、猫背矯正、美顔プログラム、顎補正、体幹補強など)
■院長候補
・地域の特徴を生かした院運営業務等
給与【正職員】
月給230,000円〜350,000円
勤務時間9:00〜20:00
※残業あり
※休憩12:30〜15:00
休日■柔道整復師(常勤)
4週6休(水・祝・他)
■院長候補
4週6休(日・祝・他)
住所茨城県土浦市東並木町3347-1

【接骨院・整骨院】すずらん接骨院の求人情報

すずらん接骨院は土浦市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:すずらん接骨院の求人情報詳細

すずらん接骨院は、毎日様々な症状やお悩みを持った患者様が多数来院されています。初診時の問診や各種検査により、痛みの原因を正確につきとめ、的確な治療方針を決め診療し早期の症状改善を目指しています。すべての来院する患者さんに対応できるよう未経験の方でもゼロから指導致します。院内の雰囲気、スタッフ間のモチベーションの高さには自信があります!是非、私たちと一緒に、患者様に満足して頂ける医院を創り上げていきませんか?

すずらん接骨院の求人情報

施設名すずらん接骨院
アクセスJR常磐線土浦駅より徒歩15分
仕事内容柔道整復師業務
給与【正職員】
月給250,000円〜800,000円
【パート・バイト】
時給1,000円〜
勤務時間残業ほぼなし
平日9:00〜12:0014:00〜19:00
土曜9:00〜12:0014:00〜17:00
※残業ほぼなし
休日日曜祝祭日
※週休2日も相談可能
住所茨城県土浦市小岩田東1-4-26

土浦市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、土浦市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報5選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました