【2020年】宮崎市で柔整師におすすめの接骨院求人情報5選

エリア
スポンサーリンク

宮崎市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

宮崎市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報5選まとめ

宮崎市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
宮崎市(宮崎県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
ほりうち鍼灸整骨院マッサージ院JR日豊本線(佐伯〜鹿児島中央)宮崎駅から徒歩で6分
JR日南線宮崎駅から徒歩で6分
JR宮崎空港線宮崎駅から徒歩で6分
【正職員】
月給200,000円〜360,000円
はじめ鍼灸整骨院JR日豊本線(佐伯〜鹿児島中央)宮崎駅から徒歩で9分JR日南線宮崎駅から徒歩で9分JR宮崎空港線宮崎駅から徒歩で9分【正職員】
月給190,000円〜500,000円
癒しのピース整骨院神宮駅より車で約4分 徒歩15分【正職員】
月給250,000円〜300,000円
ながとも整骨院たかちほ通りHALEJR日豊本線(佐伯〜鹿児島中央)宮崎駅から徒歩で10分
JR宮崎空港線宮崎駅から徒歩で10分
JR日南線宮崎駅から徒歩で10分
【正職員】
月給215,000円〜355,000円
ながとも整骨院JR日豊本線(佐伯〜鹿児島中央)宮崎駅から徒歩で13分JR宮崎空港線宮崎駅から徒歩で13分JR日南線宮崎駅から徒歩で13分【正職員】
月給215,000円〜355,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】ほりうち鍼灸整骨院マッサージ院の求人情報

ほりうち鍼灸整骨院マッサージ院は宮崎市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ほりうち鍼灸整骨院マッサージ院の求人情報詳細

「患者さんの人生を変える」これは当院の目標であり、私の目標でもあります人生を変えるというのは大げさかも知れません実際の例ですが、体調不良で1年間仕事を休まざるを得なくなり色んな整形外科、整骨院、整体に行ったが良くならずそのまま3ヶ月休むと退職しなくてはいけなくなる家庭も家族もあり、大変切羽詰まった状況の患者さんが来院されて当院の施術を3ヶ月した結果、無事に職場復帰された方がいますこの患者さんの症状が消えて職場復帰が決まり来院最後の日に握手をした時「患者さんの人生が変わった」瞬間でもありました言葉では言い表せれない達成感と嬉しさがありその日のビールがやたら美味しかった記憶がありやってて良かったと心から思えた瞬間でもありましたこんな重症の患者さんばかりではありませんが、少なからずここなら良くなるのではと藁にもすがる思いで来院される患者さんが多いと思っていますなぜなら当院では保険を使っていない自費の治療院だからです自費なので1回あたりの治療代が高くなります。当然、期待され結果を求められますプレッシャーもあります私が長い期間かけて学び試行錯誤して確信に至った独自の施術法を全てお伝えしますそうすると重症の患者さんを治していく事が出来るようになりますそのためには勉強も必要になりますし練習して技術をマスターしていく必要もあります患者さんを指導するために言葉使いや、仕草、態度、生活習慣も見直す必要があるかもしれませんでも、その努力以上に報われるとも思っています当然患者さんから感謝の言葉を頂けます友人、知人から頼られ期待に応えれるようになります大事な人の健康を守る事ができますなにより治療家として人として自分に自信がつきますただ単に整骨院で漠然と働くのではなくやりがいを持って仕事をしたいと思っている方人の為に仕事をしたいと思っている方治療という仕事を通してあなたという人間を当院で一緒に成長させませんか?私は感謝される仕事っていいなぁって日々思いながら仕事をしています

ほりうち鍼灸整骨院マッサージ院の求人情報

施設名ほりうち鍼灸整骨院マッサージ院
アクセスJR日豊本線(佐伯〜鹿児島中央)宮崎駅から徒歩で6分
JR日南線宮崎駅から徒歩で6分
JR宮崎空港線宮崎駅から徒歩で6分
仕事内容整骨院業務(施術全般)
給与【正職員】
月給200,000円〜360,000円
勤務時間残業ほぼなし
19時まで勤務
平日 10:00〜19:00(休憩60分)
土曜 9:00〜13:00
残業ほぼなし
日・祝休み
休日日・祝休み+平日(月7休)
住所宮崎県宮崎市宮崎駅東2-4-9加冶屋ビル102

【接骨院・整骨院】はじめ鍼灸整骨院の求人情報

はじめ鍼灸整骨院は宮崎市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:はじめ鍼灸整骨院の求人情報詳細

はじめ整骨鍼灸院は宮崎県宮崎市青葉町に平成29年にオープンする鍼灸整骨院です。保険診療のみならず自費診療に取り組み、外傷に対応できる治療家を育て一人立ちできる柔道整復師を目指しましょう。今後3年間で5店舗の開業を目標として、経験を積んでいきます。年齢や経験は問いません☆社会保険完備◎日曜や祝日はお休みです。店舗運営や後輩指導など、さらなるスキルアップを目指したい方にはやりがいのある職場です。資格はあるけど経験がない、などの方もお仕事しながら腕を磨くことができますよ!やる気のある方のご応募、お待ちしております。

はじめ鍼灸整骨院の求人情報

施設名はじめ鍼灸整骨院
アクセスJR日豊本線(佐伯〜鹿児島中央)宮崎駅から徒歩で9分JR日南線宮崎駅から徒歩で9分JR宮崎空港線宮崎駅から徒歩で9分
仕事内容・鍼灸接骨院での業務全般
・トレーナー活動
・受付など
3か月の試用期間あり(条件変更なし)
給与【正職員】
月給190,000円〜500,000円
勤務時間交代制あり
1)9:30〜19:30
2)12:00〜20:00
3)9:00〜16:00
※就業時間は週44時間に調整
休憩120分
※時間外あり 月平均25時間
月平均所定労働時間数:170時間
休日日曜、祝日、他
年間休日75日
住所宮崎県宮崎市青葉町74

【接骨院・整骨院】癒しのピース整骨院の求人情報

癒しのピース整骨院は宮崎市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:癒しのピース整骨院の求人情報詳細

「癒しのピース整骨院」は、宮崎市の下北方町で診療を行っています。整骨・交通事故治療から保険訪問マッサージまで、幅広い症例に対応可能!地域のみなさまの健康をサポートしています。当院では、患者様の思いを受け止めた心ある診療を大切にしています。癒しのピース整骨院の魅力は賞与・昇給あり!手厚い待遇が整っているからこそ、あなたの力を発揮できます。通勤時はお車がご利用いただけるうえに無料駐車場のご用意もあるので、通勤面は苦になりません。急なライフステージの変化にも対応できるよう、育児休業・看護休業をご用意しています。

癒しのピース整骨院の求人情報

施設名癒しのピース整骨院
アクセス神宮駅より車で約4分 徒歩15分
仕事内容お客様への手技の施術
給与【正職員】
月給250,000円〜300,000円
勤務時間19時まで勤務
1か月単位の変形労働制
8:30〜18:20
休憩120分
時間外 月平均27時間
休日日・他、会社カレンダーによる
年間休日87日
住所宮崎県宮崎市下北方町980-3

【接骨院・整骨院】ながとも整骨院たかちほ通りHALEの求人情報

ながとも整骨院たかちほ通りHALEは宮崎市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ながとも整骨院たかちほ通りHALEの求人情報詳細

「ながとも整骨院たかちほ通りHALE」をご紹介します「ながとも整骨院たかちほ通りHALE」は、宮崎市橘通東にある整骨院です。スポーツ障害や交通事故の治療に特化し、患者様一人ひとりに合った施術で様々な体の痛みや不調に対応しています。この度、正社員として働いていただける柔道整復師を募集しています。楽しくスキルアップできる環境です応募に際して、柔道整復師が必須となります。資格をお持ちであれば年齢や経験は問いません。充実した研修制度でていねいに指導いたしますので、未経験の方でもご安心ください!夏季・年末年始などの長期休暇も充実しているので、仕事にメリハリをつけて働くことができます。柔道整復師として成長できる環境で、私たちと一緒に働きませんか?あなたからのご応募お待ちしております。

ながとも整骨院たかちほ通りHALEの求人情報

施設名ながとも整骨院たかちほ通りHALE
アクセスJR日豊本線(佐伯〜鹿児島中央)宮崎駅から徒歩で10分
JR宮崎空港線宮崎駅から徒歩で10分
JR日南線宮崎駅から徒歩で10分
仕事内容整骨院業務
給与【正職員】
月給215,000円〜355,000円
勤務時間1)10:00〜21:00(休憩180分)
2)14:00〜21:00(休憩なし)
3)9:00〜15:00(休憩60分)
※店舗により異なる可能性あり
休日水曜午前、土曜午後、日曜日
住所宮崎県宮崎市橘通東4丁目6-27

【接骨院・整骨院】ながとも整骨院の求人情報

ながとも整骨院は宮崎市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ながとも整骨院の求人情報詳細

「ながとも整骨院」をご紹介しますながとも整骨院は、宮崎市昭和町のたかちほ通りにある整骨院です。スポーツ障害や交通事故の治療に特化し、患者様一人ひとりに合った施術で様々な体の痛みや不調に対応しています。この度、正社員として働いていただける柔道整復師を募集しています。楽しくスキルアップできる環境です応募に際して、柔道整復師が必須となります。資格をお持ちであれば年齢や経験は問いません。充実した研修制度で丁寧に指導いたしますので、未経験の方でもご安心ください!資格取得支援もあるので、これから柔道整復師をはじめたい方やスキルアップを目指す方にもオススメです!夏季・年末年始などの長期休暇も充実しているので、仕事にメリハリをつけて働くことができます。柔道整復師として成長できる環境で、私たちと一緒に働きませんか?あなたからのご応募お待ちしております。

ながとも整骨院の求人情報

施設名ながとも整骨院
アクセスJR日豊本線(佐伯〜鹿児島中央)宮崎駅から徒歩で13分JR宮崎空港線宮崎駅から徒歩で13分JR日南線宮崎駅から徒歩で13分
仕事内容整骨院業務
給与【正職員】
月給215,000円〜355,000円
勤務時間1)10:00〜21:00(休憩180分)
2)14:00〜21:00(休憩なし)
3)9:00〜15:00(休憩60分)
休日水曜午前、土曜午後、日曜日
住所宮崎県宮崎市昭和町71-1

宮崎市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、宮崎市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報5選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました