知多半田で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

知多半田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

知多半田周辺のエリア情報

知多半田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、知多半田周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
知多半田駅(名古屋鉄道河和線)半田市広小路町128-15,143人(愛知県:第153位)

出典:出店戦略情報局

知多半田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

知多半田で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位きょうわ接骨院4.4276件
2位利根接骨院3.861件
3位ひなた接骨院3.413件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】きょうわ接骨院


引用:きょうわ接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.4(276件)

<<交通事故特別施術・骨盤矯正・姿勢矯正>>

体についてしまった悪いクセを取ることによって、体の根本からよくしていきます。
どこに行っても良くならない腰痛・肩こり施術に自信があります。
スタッフ全員があなたをサポートし、最善を尽くします。

妊娠中、産後から腰痛に悩まされている方。
体重は戻っても体型が戻らないと諦めている方。
骨盤のズレからきています。
骨盤のズレを戻すことによって、出産前以上の体を取り戻すことができます。
足の冷え、むくみ。便秘、生理痛、生理不順でお悩みの方にもお勧めします。
お子様の預け先がなくお困りの方。
お子様をお預りする「ママサポートサービス」を行っておりますので、安心して施術を受けていただけます。
*お子様の預け先のない方に限らせていただきます。
*託児が必要な方はお電話でご予約ください。

どこに行ったら良いのか分からない方、今すぐお電話ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<<院長紹介>>

小・中・高校とサッカーをやり、
社会人県リーグでのプレー経験をもつ。
現在は地域のスポーツクラブでサッカーコーチを務める。
高校生の時、通院していた整形外科のリハビリの先生にあこがれ、柔道整復師の道をめざす。
米田柔整専門学校を卒業、国家資格を取得する。
整形外科に15年間勤務した後、平成25年6月に開院する。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<<こんな方におすすめ>>

◎交通事故・むち打ち症でお困りの方
◎他病院、接骨院で施術を受けているがなかなか良くならない方
◎妊娠、出産後から腰痛に悩まされている方
◎出産後、体型が戻らずお悩みの方
◎左右の足の長さが違うと言われたことがある方
◎体の根本から良くしたい方
◎猫背、巻き肩を正し、美しい姿勢にしたい方

【口コミ】

くしゃみをした瞬間に腰がグキッ! 家事もままならず、翌日空き時間を教えていただき、行きました。

普段は接骨院とは縁遠い生活で、こちらの接骨院にも今回初めてお邪魔したのですが、先生の施術の的確さはもちろん、清潔感のある院内、スタッフの方の優しくあたたかい配慮など、雰囲気の良さを感じました。

腰の痛みを一時的に治すだけではなく、これからの生活でまた同じことにならないように、しっかり身体をみてくださり、癖やゆがみを直していけるよう、普段の心がけから始動していただけたのがありがたかったです。

先生は40代の入り口と、まだお若いのですが、とてもよく勉強していらっしゃって、頼りになります!

姿勢改善からはじめようと、着圧ソックスを院で購入し、履き始めました。
骨盤やO脚などに対応した整体や、託児サービスもあるそうで、女性の身体づくりにはとてもありがたい接骨院だと思います。

日常の姿勢など気を付けつつ、痛めたときにはまたお世話になりたいと思います^^

【口コミ】

 ひょんな事で右肩を痛め、腕が上がらない状態に耐えかねて、こちらの接骨院へ。

 当初、あまりの痛みに治るのか心配でしたが、院長先生の施術と最新機器の組み合わせで日に日に回復し、3日で痛みなく動くようになりました。

 初めて治療していただきましたが、痛みに真摯に向き合って下さり、豊富な知識と経験に裏打ちされた治療を行って頂きました。

 昨今多くの接骨院がありますが、今後も何かあった時には診て頂きたいと思える信頼できる先生がいらっしゃいます。お困りの方はぜひ通ってみて下さい。

<きょうわ接骨院の店舗情報>

店舗きょうわ接骨院
営業時間7:30〜12:3015:00〜20:00
アクセス

名鉄知多半田駅・JR半田駅 徒歩10分

最寄駅

半田駅から540m
知多半田駅から550m
成岩駅から740m

バス停

中町バス停から92m

住所愛知県半田市中町2−111−1

予約する

【交通事故対応】利根接骨院


引用:利根接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(61件)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
≪平日20時半まで開院≫
患者様にしっかりと寄り添い
健康で楽しい生活を送って頂くサポートをいたします!
痛み・不調はそのままにせず「利根接骨院」にお任せ下さい!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◎名鉄知多半田駅から徒歩7分
◎先進機器と本格的な施術で身体の深部から改善に導く
◎駐車場7台完備/車でも通いやすい
◎アットホームな空間

≪人生を豊かでhappyに≫をコンセプトに
患者様の問題にじっくりと向き合い
【手を使った温かみのある施術】をご提供致します。

■保険内施術から骨盤矯正まで対応◎
━…━…━…━…━…━…━…━…━
当院では外傷(打撲・捻挫・骨折・脱臼など)のケアを始め
交通事故治療、全身骨盤調整など様々な症状に対応しております。

中でも「ハイボルテージ特殊療法」は
慢性的な痛みや不調を抱えている方に人気です。
先進機器と組み合わせ根本的な改善を目指します!

また出産後のお母様が受ける「産後骨盤矯正」も大変人気です。
妊娠・出産で開いてしまった骨盤を早期の段階で元の位置に整え
健康と美のお手伝いをさせて頂きます。

小さな不調から長年抱えてきた痛み・不調までどんなことでも構いません。
当院にお任せ下さい!

■先進の機器と技術を導入◎
━…━…━…━…━…━…━
患者様の痛みや不調に対し、先進の機器と技術を導入することで
手では行き届かない深部に至るまでアプローチが出来ます。

【エコー画像観察装置】
今まで以上に正確に患部の状態を映し出す事が可能。
この画像によって施術方法を的確に判断しております。

【ハイボルテージ特殊療法】
手技より深い部分にアプローチする事が可能。
プロのスポーツ選手も使用している機器を使用し痛みの早期改善を目指します。

■アットホームで通いやすさ抜群◎
━…━…━…━…━…━…━…━
広々とした院内でベッド数は全4台。
初診の方にはプライベートを重視した
個室の初診室をご用意しております。

「通いやすさと本格的な施術が受けられる」と
患者様より嬉しいお言葉を頂いております。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
■平日20時半・土曜日13時まで開院/仕事帰りも通える
■保険内の施術〜産後矯正まで幅広く対応出来る
■ベッド数:4台

施術者は全員男性ですが明るく、
患者様が健康でより快適な生活を送れる様に本気の施術を行います!!

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

【口コミ】

股関節、腰、肩で通ってます!立ち仕事なのでなるべく痛みが出たら教えてもらったストレッチしたりして痛みがひどくらならないようにしてます。当初股関節が激痛で通ってきたのを思うと、だいぶ良くなりめちゃくちゃ硬かった足も少しだけ柔らかくなりました。足上げは、自宅に帰ってからも自分でやるようにしています。お友達で体に悩みがある人は、利根接骨院を紹介してます。
写真は子供が足をひねった時に通った時のです。四日通い完治しました。
まだオープンして一年なのでとてもきれいです。いろんな設備あります。スタッフの方も明るくいい人ばかりです。駐車場にオリジナル自販機があるんですが、院長の似顔絵が本人そっくりなんでびっくりですよ!

【口コミ】

バスケットボールをしていてよく怪我をしてしまい、怪我をするたびに丁寧に治療していただき痛みが出た場合は姿勢指導やダメな動きをわかりやすく教えてくれて、通うたびに痛める箇所も減り姿勢も良くなりバスケを思う存分出来る様になりました!利根接骨院さんは、とても親切で通いやすいです!

<利根接骨院の店舗情報>

店舗利根接骨院
営業時間8:30〜12:0016:00〜20:30
アクセス

名鉄 知多半田駅から徒歩7分。車で来られる方はサーティーワンアイスクリームが目印。

最寄駅

知多半田駅から480m
成岩駅から580m
半田駅から800m

バス停

中町バス停から420m

住所愛知県半田市白山町2丁目52-2

予約する

【交通事故対応】ひなた接骨院


引用:ひなた接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(13件)

【口コミ】

今回は整体を行なって貰いました。
以前から利用していて、整体師の方もとても丁寧に痛みの原因を話してくれ、日々の疲れや悩みまでも聞いてくれます。
アットホームな雰囲気で、雰囲気から落ち着ける環境作りを工夫されていると感じました。
とにかく体が楽です。動かなかった方が動くようになり驚きました。

【口コミ】

デスクワークが多いので、腰痛には昔から悩まされてましたが、
日常的に腰に湿布を張っても治らないし、改善された気がしないな〜とずっと思ってました。

院長先生にその旨を伝えて診てもらった結果、腰痛の原因は股関節周りやお尻の筋肉でした…。
支えれなくなった分、他の部位を引っ張って支えようとしている身体の防衛本能?のようでした。
施術前には軽く触るとかなり痛みがありましたが、施術後はほぼ無痛!!
根本的な原因の治療、そしてそれを見極める院長先生のゴッドハンドに毎回驚かされてます。
本当にありがとうございます!

院内は、清潔感がありゆったりした空間なので、リラックス出来てとてもオススメです★

<ひなた接骨院の店舗情報>

店舗ひなた接骨院
営業時間16:00〜20:00
アクセス

知多半田駅西口より南へ徒歩5分。

最寄駅

知多半田駅から350m
成岩駅から680m
半田駅から630m

バス停

中町バス停から310m

住所愛知県半田市昭和町2-43-2シティグランドビルA号室

予約する

知多半田で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、知多半田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
知多半田で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました