【2020年】坂戸市で柔整師におすすめの接骨院求人情報4選

エリア
スポンサーリンク

坂戸市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

坂戸市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報4選まとめ

坂戸市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
坂戸市(埼玉県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
仁整骨院東武東上線若葉駅から徒歩で6分【正職員】
月給250,000円〜400,000円
らくあはりきゅう整骨院坂戸院東武東上線坂戸駅から徒歩で1分
東武越生線坂戸駅から徒歩で1分
【正職員】
月給230,000円〜
岸田整骨院東武東上線・越生線坂戸駅から徒歩で7分【正職員】
月給200,000円〜
【パート・バイト】
時給928円〜
伊豆の山整骨院東武東上線北坂戸駅から徒歩で13分【正職員】
月給240,000円〜

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】仁整骨院の求人情報

仁整骨院は坂戸市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:仁整骨院の求人情報詳細

仁整骨院を紹介します♪すべての患者様に「愛と情熱」をもってその先の願い、思いを受け止めて治療に取り組む整骨院です!患者様に最良の治療を提供するだけでなく、完全自費診療ならではの高い技術力と人間力を兼ね備えた治療家を生み出すことにも力を入れています◎経験豊富な院長が完全サポート!スタッフが成長していけるフォロー体制抜群の職場です。柔道整復師を募集します!当院は保険を一切使わず、自費施術を行っています。当院は予約制のため、患者さんとしっかり向き合いながら施術していくことを大切になります。悩みを全て受け止め、真剣に考えられることができる先生を募集しています。治療技術はしっかりと給与・歩合に反映!しっかりと仕事の成果に見合った収入が得られますよ。少人数で運営していますので、スタッフは仲良く、チームワークを大切にしています!職場の人間関係に悩んでいる方は特に当院の雰囲気を経験していただきたいです!残業もほとんどなく働きやすい環境のなかで柔道整復師としてイキイキと活躍してください◎治療家として常にスキルアップしたい方、将来保険を使わず独立をお考えの方、当院の理念に共感してくださる方はぜひご応募ください!あなたにとってこれからの治療家人生において、どこに勤めるのか?ということは【投資】です。あなたの人生の時間を投資するということです。ひとときの給料の良さや好条件というだけで、未来を不意にしないようにしてください。あなたは将来どんな治療家になりたいですか?私はその夢のお手伝いをしたいと思っています。

仁整骨院の求人情報

施設名仁整骨院
アクセス東武東上線若葉駅から徒歩で6分
仕事内容完全自費施術を中心とした院内業務全般
・慢性疾患
・メンテナンス
・スポーツ外傷
・骨盤矯正
・スポーツトレーナー
給与【正職員】
月給250,000円〜400,000円
勤務時間残業ほぼなし
19時まで勤務
【月、火、水、金】
8:30〜14:00 16:00〜19:00
【土】
8:30〜14:00
※祝祭日診療
休日木、日
住所埼玉県坂戸市千代田3-22-18-1F

【接骨院・整骨院】らくあはりきゅう整骨院坂戸院の求人情報

らくあはりきゅう整骨院坂戸院は坂戸市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:らくあはりきゅう整骨院坂戸院の求人情報詳細

「らくあはりきゅう整骨院坂戸院」は、東武東上線沿線を中心に10店舗近くの整骨院・接骨院を開業している株式会社アーキテクトヘルスの整骨院です。当社は現在成長中!新規開業も順次予定しています。らくあグループ代表の理念は「施しの精神」「スタッフの和」「職場環境の充実」。若々しく元気なスタッフを中心に、楽しい職場を各院自負しています。経験やスキルを発揮できる職場です!当院では、柔道整復師を募集中です。これまでに培ったスキルを活かしたい方は優遇します夏休みや年末年始のお休みがありますので、旅行なども楽しめます。きちんとリフレッシュできる環境です明るくバイタリティ溢れたスタッフがたくさんいるので、新しい職場が不安な方もすぐに馴染んで活躍できますより良い治療を提供するため、インフォームドコンセントを大切にしております。患者様とのコミュニケーションが好きな方、チームワークを大切に連携のとれた職場づくりに協力いただける方は大歓迎!より良い治療へ向けて、一緒に頑張っていきませんか?スタッフ一同、あなたからのご応募をお待ちしています。

らくあはりきゅう整骨院坂戸院の求人情報

施設名らくあはりきゅう整骨院坂戸院
アクセス東武東上線坂戸駅から徒歩で1分
東武越生線坂戸駅から徒歩で1分
仕事内容柔道整復師業務
給与【正職員】
月給230,000円〜
勤務時間月金 10:00〜13:00/15:00〜21:00(休憩120分)
火水木 10:00〜13:00/15:00〜20:00(休憩120分)
土 10:00〜14:00(休憩なし)
※各施設の勤務時間に準ずる
休日4週6〜8休(日祝のほかシフト制)
住所埼玉県坂戸市日の出町1-1F

【接骨院・整骨院】岸田整骨院の求人情報

岸田整骨院は坂戸市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:岸田整骨院の求人情報詳細

坂戸駅から徒歩5分の場所に位置する「岸田整骨院」。骨盤矯正や身体の痛み、交通事故治療など患者さま一人ひとりの症状に合わせて最適な治療を行っている整骨院です。早期改善・根本改善をモットーにCSFプラクティスや最新治療器を用いた高度な治療を提供している他、病院と提携し、より安心・安全なサービスを提供しています。私たちは自分の存在価値を感じ続けられることが幸せな人生だと考えています。そのためには、人の役に立てる人間力とたくさんの方に愛される人間性が必要です。当院ではスタッフがどこへ行っても生きていく力を育んでほしいという思いから、知識・技術をしっかりと習得できる環境はもちろんのこと、インセンティブや昇格制度など、向上心とやりがいを持って働ける環境をご用意しています。自分の好きなことや得意なことを伸ばしたい方。柔道整復師としてやりたいことを見つけたい方。力を身につけ、たくさんの方に喜ばれたいという意欲のある方をお待ちしています。やる気があれば未経験の方も大歓迎!経験の有無に関わらず、しっかりとサポートいたしますので安心してご応募ください。私たちとともに一流を目指して全力で頑張ってみませんか?あなたのご応募をお待ちしています。

岸田整骨院の求人情報

施設名岸田整骨院
アクセス東武東上線・越生線坂戸駅から徒歩で7分
仕事内容整骨院業務全般
給与【正職員】
月給200,000円〜
【パート・バイト】
時給928円〜
勤務時間平日 10:00〜13:00/16:00〜20:00
土曜 9:00〜13:00
休日土曜午後・日・祝
住所埼玉県坂戸市三光町22-25

【接骨院・整骨院】伊豆の山整骨院の求人情報

伊豆の山整骨院は坂戸市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:伊豆の山整骨院の求人情報詳細

質の高いサービスを提供しています「伊豆の山整骨院」は、整形外科・機能訓練デイ・訪問マッサージなど幅広く展開する株式会社伊豆山会が運営する整骨院です。スタッフのスキルアップにも力を入れており、お一人おひとりに合わせたオーダーメイド治療・根本治療を行っています。私たちと一緒に、患者様に選ばれる整骨院を一緒につくっていきませんか?いきいきと働ける職場です柔道整復師として成長できる職場です。各種勉強会も積極的に行っていますので、スキルアップをしたい方はぜひご応募ください。社会保険を完備しているのはもちろん、業績賞与や住宅補助など福利厚生が整っているので安心して長く働き続けられます。

伊豆の山整骨院の求人情報

施設名伊豆の山整骨院
アクセス東武東上線北坂戸駅から徒歩で13分
仕事内容整骨院業務全般
※配属店舗に関しては面接時に決定
給与【正職員】
月給240,000円〜
勤務時間9:00〜12:30/16:00〜20:00(休憩12:30〜16:00)
土曜 9:00〜14:00(休憩なし)
休日日祝、土曜午後
住所埼玉県坂戸市伊豆の山町15-12

坂戸市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、坂戸市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報4選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました