【2020年】菊池郡菊陽町で柔整師におすすめの接骨院求人情報3選

エリア
スポンサーリンク

菊池郡菊陽町で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

菊池郡菊陽町で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報3選まとめ

菊池郡菊陽町で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
菊池郡(熊本県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
きくよう整骨院阿蘇高原線三里木駅から徒歩で1分
阿蘇高原線光の森駅から徒歩で15分
【正職員】
月給270,000円〜600,000円
整骨院元 光の森院阿蘇高原線光の森駅から徒歩で7分
阿蘇高原線三里木駅から徒歩で16分
【正職員】
月給210,000円〜250,000円
きずな整骨院光の森院阿蘇高原線光の森駅から徒歩で10分
阿蘇高原線三里木駅から徒歩で20分
阿蘇高原線武蔵塚駅から徒歩で21分
【正職員】
月給240,000円〜

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】きくよう整骨院の求人情報

きくよう整骨院は菊池郡菊陽町で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:きくよう整骨院の求人情報詳細

さまざまな職種の「働き方改革」が進む現代、あなたの勤務する整骨院はどのような職場環境でしょうか?給与が低さや、社会保険を完備していない不安定さ、休みの少なさや長時間労働などに悩んではいませんか?まだまだこの業界は古い慣習やしきたりの残っていると私たちは考えています。古いことが悪いこととは思いませんし、治療家として研鑽を積むのは大切なことだと思います。しかし、心身ともに疲れが溜まり、目の前の患者さんにベストを尽くせないのは、果たして治療家として正しいことなのでしょうか?私たちNAOSELグループの運営する整骨院は、こうした治療家を取り囲む環境を変え、業界の常識を変えられるような整骨院を目指しています。きくよう整骨院の6つの特徴年2回の昇給面談と評価制度を導入し「どうすれば評価されるのか」ということを目に見えるようにしています。社会保険をしっかりと完備することで、個人で保険料などの支払いを行なうといった負担を無くし、安定して仕事を続けられる環境を実現しています。現在遠方にお住まいの方のために引っ越し手当10万円をご用意しています!産休・育休もしっかりと取得できますので、ライフステージの変化があっても安心です。予約制を取り入れていますので、従来の整骨院にありがちな「終わりの時間が遅くなる」ということはありません!チームで目標を持ち、実現に向けて努力しています。向上心のあるスタッフが多いので、切磋琢磨しながら働きたい方にもおすすめです!当院の求める人材誰に対しても素直に「ありがとう」を言える方。笑顔であいさつのできる方。ルールを守って業務に臨める方。切磋琢磨しながら仕事に取り組める熱意のある方。

きくよう整骨院の求人情報

施設名きくよう整骨院
アクセス阿蘇高原線三里木駅から徒歩で1分
阿蘇高原線光の森駅から徒歩で15分
仕事内容痛みのない健康な体という目標を達成するための施術やアドバイス
・インナーマッスルマッサージ、姿勢矯正、骨盤矯正、頭痛治療などの施術
・日常生活でのアドバイス
・通院プランのアドバイス
・患者さんやスタッフも元気になるような対応、笑顔
・柔道整復師業務(カルテ・請求など)
給与【正職員】
月給270,000円〜600,000円
勤務時間<受付時間>
平日9:00〜19:45
土曜9:00〜12:45
※休憩180分
※時間外平均15時間
※朝早く出社することや、遅くまで残ることは原則禁止としています
休日日・祝・他
住所熊本県菊池郡菊陽町津久礼2349-1

【接骨院・整骨院】整骨院元 光の森院の求人情報

整骨院元 光の森院は菊池郡菊陽町で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:整骨院元 光の森院の求人情報詳細

確かな施術に自信がある「整骨院元 光の森院」です。諦めてしまった身体の痛みや事故後の不調もしっかり対応。また、産後の腰痛や女性特有の不調の痛みを取り除くことはもちろん、早期の治癒を目標に症状の根本的改善に努めています。正職員として働いていただける柔道整復師を募集しています!柔道整復師の資格は必須となりますが、経験の有無は問いません。初心者の方でもしっかり指導しますので安心ですよ。勤務は日曜休みの完全週休2日制。仕事のオンオフも切り替えができるので、働きやすい環境です。昇給と賞与もあり、あなたの頑張りをしっかり評価する職場ですので、働くモチベーションも高く維持することができます。当院で一緒に働きましょう!ご応募お待ちしています。

整骨院元 光の森院の求人情報

施設名整骨院元 光の森院
アクセス阿蘇高原線光の森駅から徒歩で7分
阿蘇高原線三里木駅から徒歩で16分
仕事内容患者様の治療全般
・問診
・矯正
・テーピング、包帯
給与【正職員】
月給210,000円〜250,000円
勤務時間交替制(シフト制)
(1)月〜金 9:00〜20:00
(2)土曜日 9:00〜18:00
休憩 (1)180分/(2)60分
時間外あり 月平均22時間
休日日 祝 他
完全週休2日制
年間休日数 107日
住所熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目3-3

【接骨院・整骨院】きずな整骨院光の森院の求人情報

きずな整骨院光の森院は菊池郡菊陽町で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:きずな整骨院光の森院の求人情報詳細

当院では、治療家として自分の未来を輝かせ、地域で一番愛され社会貢献できる院を目指しています。チャレンジマインドを育成する充実の教育体制と高い技術力、将来を見据え仕事もプライベートも安定した環境、患者様から地域に必要とされ続けることが社会貢献であり、私たちの使命だと思っています。是非、院を見学し現場の雰囲気を肌で感じて下さい。まずはお気軽にジョブメドレーまでご応募下さい。

きずな整骨院光の森院の求人情報

施設名きずな整骨院光の森院
アクセス阿蘇高原線光の森駅から徒歩で10分
阿蘇高原線三里木駅から徒歩で20分
阿蘇高原線武蔵塚駅から徒歩で21分
仕事内容柔道整復師業務
給与【正職員】
月給240,000円〜
勤務時間平日 9時〜12時30/15時30〜20時30分
水曜 15時30分〜20時30分
土曜 9時〜13時30分
休日日曜、祝日、
住所熊本県菊池郡菊陽町光の森5-10-1

菊池郡菊陽町の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、菊池郡菊陽町で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報3選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました