【2020年】新座市で柔整師におすすめの接骨院求人情報6選

エリア
スポンサーリンク

新座市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

新座市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報6選まとめ

新座市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
新座市(埼玉県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
仁健鍼灸接骨院西武池袋線保谷駅から徒歩で28分【正職員】
月給230,000円〜500,000円
新座たいよう整骨院東武東上線志木駅から徒歩で1分
JR武蔵野線北朝霞駅から徒歩で20分
東武東上線朝霞台駅から徒歩で21分
【正職員】
月給250,000円〜600,000円
陣屋整骨院JR武蔵野線新座駅から徒歩で15分【正職員】
月給300,000円〜350,000円
らくあ整骨院志木駅前院東武東上線志木駅 徒歩3分【正職員】
月給230,000円〜
らくあ整骨院東武東上線志木駅南口 徒歩1分【正職員】
月給230,000円〜
ことぶき整骨院 新座店JR武蔵野線新座駅から徒歩で9分【正職員】
月給200,000円〜

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】仁健鍼灸接骨院の求人情報

仁健鍼灸接骨院は新座市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:仁健鍼灸接骨院の求人情報詳細

ゆうしんグループの特徴一人でも多くの方にゆうしんの最高の技術と最高のサービスを提供したい。そんな思いから、30店舗展開しています。「痛みの本質を探り、根本治療を行う」ことを治療の基本姿勢とし、手技による幅広い治療を行っています。ゆうしんアカデミー(社内学校制度・授業料無料)新人研修をはじめ、1年目、2年目、副院長、院長とキャリアアップができるようカリキュラムを組んでいます。治療家として必要な構造医学等16教科が学べます。トレーナー活動も積極的に行っており、実際にプロチームに帯同して選手のケアなどを行っています有給消化率100%・産休・育休の取得実績あり!!ゆうしんグループの【仁健鍼灸接骨院】では柔道整復師を募集中!ぜひ見学にいらしてください。ご応募をお待ちしています。

仁健鍼灸接骨院の求人情報

施設名仁健鍼灸接骨院
アクセス西武池袋線保谷駅から徒歩で28分
仕事内容・全身治療
・痛みの根源の治療
・治療プランの提供
給与【正職員】
月給230,000円〜500,000円
勤務時間受付時間
8:00〜12:00
15:00〜20:00
※休憩2時間
※勤務時間・休憩時間は院によって異なります
休日月8日(シフト休)
住所埼玉県新座市片山3-12-411F

【接骨院・整骨院】新座たいよう整骨院の求人情報

新座たいよう整骨院は新座市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:新座たいよう整骨院の求人情報詳細

株式会社Limitlessを紹介します保険治療のみでは今後の柔道整復師業界は厳しいと言われているなか、売上の80%が骨盤矯正などの自費治療である当社。自費治療を高いクオリティーで提供できるよう、治療に関する知識や技術のための勉強会を行っています。また、「人材=人財」という考えのもとにスタッフが働きやすいような環境作りをしています。そのため、創業5年での退職者は1名のみ!イベントの開催が多くあるので社員同士の交流を深めることができます。各種手当や制度をご用意しています!最大20万円の引越し費用支給あり◎遠方からのご応募もお待ちしております。県外での研修会などにも参加しています。費用は全額当社負担♪賞与あり◎頑張りはしっかりと還元いたします。見学も随時受け付けています夢や目標を持っている方や向上心のある方、未経験でも新しいことにチャレンジしたいという方も大歓迎です。また、院見学も随時受け付けております。まずは新座たいよう整骨院の雰囲気を見てみたいという方はジョブメドレーからご応募のうえ、ご相談ください。

新座たいよう整骨院の求人情報

施設名新座たいよう整骨院
アクセス東武東上線志木駅から徒歩で1分
JR武蔵野線北朝霞駅から徒歩で20分
東武東上線朝霞台駅から徒歩で21分
仕事内容施術・管理運営・人材育成・他整骨院業務全般
-治療の特徴-
当院では自費治療に特化をしております。
骨盤矯正/ハイボルト治療/猫背矯正
産後ケア/頭痛治療/楽トレ/交通事故治療 等
給与【正職員】
月給250,000円〜600,000円
勤務時間残業ほぼなし
平日
10:00〜13:00/15:00〜20:40
休憩120分
土日祝
10:00〜19:00
休憩60分
休日週休2日(シフト制)
休診日:月曜日
住所埼玉県新座市東北2-30-25

【接骨院・整骨院】陣屋整骨院の求人情報

陣屋整骨院は新座市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:陣屋整骨院の求人情報詳細

フレッシュさいっぱいの接骨院です当院は埼玉県新座市にて2018年5月開院の接骨院になります。募集するのは店舗責任者になりますので、素晴らしい店舗になるよう、一生懸命に医院を盛り立ててくれる方大歓迎です!また、将来ご自身で独立を考えている方にとっても貴重な経験を積んでいくことができますよ☆柔道整復師の資格を活かせます週休二日制で日曜日もしっかり休むことができます。休憩もきちんと設定していますので、無理なく働けます。年齢は問いませんので、若い方からベテランの方までご応募いただけます。これまで経験してきた柔道整復師としての経験を大きく生かすチャンスです!責任者として大きなやりがいを持ってお仕事できる方、御応募お待ちしています!

陣屋整骨院の求人情報

施設名陣屋整骨院
アクセスJR武蔵野線新座駅から徒歩で15分
仕事内容院長候補としての業務一般および雑務
・カルテ管理
・清掃
・受付 等
院長としての総合的な店舗管理
※保険請求、経理は代表者の資格を使用し、当方が行います
※受付は採用予定(それ以外の業務を当面一人で行っていただきます)
給与【正職員】
月給300,000円〜350,000円
勤務時間残業ほぼなし
9:00〜20:00
休憩180分
※時間外ほぼなし
休日日祝他 
年間休日110日
住所埼玉県新座市野火止一丁目22‐9

【接骨院・整骨院】らくあ整骨院志木駅前院の求人情報

らくあ整骨院志木駅前院は新座市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:らくあ整骨院志木駅前院の求人情報詳細

「らくあ整骨院志木駅前院」は、東武東上線沿線を中心に10店舗近くの整骨院・接骨院を開業している株式会社アーキテクトヘルスの整骨院です。当社は現在成長中!新規開業も順次予定しています。らくあグループ代表の理念は「施しの精神」「スタッフの和」「職場環境の充実」。若々しく元気なスタッフを中心に、楽しい職場を各院自負しています。東武東上線「志木駅」南口から徒歩1分!駅からすぐですので、雨の日も通勤がラクラク!各種社会保険はもちろん、賠償責任保険も完備!安心して業務に集中していただけます。基本のお休みは土曜午後・日曜ですが、週休2日制のご相談も受け付けます。夏休みや年末年始のお休みもあり、適度なリフレッシュが可能です。また、明るくバイタリティ溢れたスタッフがたくさんいるので、新しい職場に不安な方もきっとすぐになじめる職場ですよ♪より良い治療を提供するため、インフォームドコンセントを大切にしております。患者様とのコミュニケーションが好きな方、チームワークを大切に連携のとれた職場づくりに協力いただける方は大歓迎!また、管理柔道整復師さんも募集中です。経験をお持ちの方、当社で力を試してみませんか?もちろん経験により給与等の優遇もご用意しています!ご興味をお持ちの方は、気軽にお問い合わせください。スタッフ一同、お待ちしています。

らくあ整骨院志木駅前院の求人情報

施設名らくあ整骨院志木駅前院
アクセス東武東上線志木駅 徒歩3分
仕事内容柔道整復師業務
給与【正職員】
月給230,000円〜
勤務時間月金 10:00〜13:00/15:00〜21:00
火水木 10:00〜13:00/15:00〜20:00
土 10:00〜14:00
休日【休日】
土午後、日、祝
※週休2日制可、応相談
【休暇】
夏季休暇(3〜4日)
年末年始休暇(4〜5日)
住所埼玉県新座市東北2-37-14

【接骨院・整骨院】らくあ整骨院の求人情報

らくあ整骨院は新座市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:らくあ整骨院の求人情報詳細

「つるせ鍼灸整骨院」は、東武東上線沿線を中心に10店舗近くの整骨院・接骨院を開業している株式会社アーキテクトヘルスの整骨院です。当社は現在成長中!新規開業も順次予定しています。らくあグループ代表の理念は「施しの精神」「スタッフの和」「職場環境の充実」。若々しく元気なスタッフを中心に、楽しい職場を各院自負しています。東武東上線「鶴瀬駅」東口から徒歩30秒!駅のすぐ目の前ですので、雨の日も通勤がラクラク!各種社会保険はもちろん、賠償責任保険も完備!安心して業務に集中していただけます。基本のお休みは土曜午後・日曜ですが、週休2日制のご相談も受け付けます。夏休みや年末年始のお休みもあり、適度なリフレッシュが可能です。また、明るくバイタリティ溢れたスタッフがたくさんいるので、新しい職場に不安な方もきっとすぐになじめる職場ですよ♪より良い治療を提供するため、インフォームドコンセントを大切にしております。患者様とのコミュニケーションが好きな方、チームワークを大切に連携のとれた職場づくりに協力いただける方は大歓迎!また、管理柔道整復師さんも募集中です。経験をお持ちの方、当社で力を試してみませんか?もちろん経験により給与等の優遇もご用意しています!ご興味をお持ちの方は、気軽にお問い合わせください。スタッフ一同、お待ちしています。

らくあ整骨院の求人情報

施設名らくあ整骨院
アクセス東武東上線志木駅南口 徒歩1分
仕事内容柔道整復師業務
給与【正職員】
月給230,000円〜
勤務時間平日 9:00〜13:00/15:00〜19:00
土曜 9:00〜13:00
休日【休日】
土曜午後、日曜、祝日
※週休2日制可、応相談
【休暇】
夏季休暇(3〜4日)
年末年始休暇(4〜5日)
住所埼玉県新座市東北2-37-14

【接骨院・整骨院】ことぶき整骨院 新座店の求人情報

ことぶき整骨院 新座店は新座市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ことぶき整骨院 新座店の求人情報詳細

ことぶき整骨院 新座店のご紹介です浦和駅東口から徒歩1分!交通事故治療をはじめ、各種保険治療や自由診療まで、痛みの根本から施術を行う根本治療を行う整骨院です。幅広い年齢の方々が生き生きと過ごすためのお手伝いをしています。柔道整復師として必要な経験を幅広く交通事故専門治療院として、患者さまに負担をかけず、出来るだけ少ない回数、短期間で改善する治療を学ぶことができます。もちろん治療のみでなく、保険請求をはじめとした事務作業を通し、整骨院業務全体を経験することが可能です。社保完備、年間休日120日など働きやすい職場環境もしっかりご用意!チームワーク抜群のスタッフで運営をしているため何でも相談でき、指導されたことが身に着きやすい環境であなたも働きませんか?

ことぶき整骨院 新座店の求人情報

施設名ことぶき整骨院 新座店
アクセスJR武蔵野線新座駅から徒歩で9分
仕事内容整骨院における柔道整復師業務全般
・保険請求
・基本的に素手でのみ治療実施
・湿布や包帯、テーピングのみ施術
給与【正職員】
月給200,000円〜
勤務時間残業ほぼなし
10:00〜22:00の間の8時間
休憩60分
※時間外ほぼなし
休日完全週休2日(シフト制)
年間休日数 120日
住所埼玉県新座市野火止4-5-15

新座市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、新座市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報6選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました