【2020年】太田市で柔整師におすすめの接骨院求人情報5選

エリア
スポンサーリンク

太田市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

太田市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報5選まとめ

太田市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
太田市(群馬県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
ひじり整骨院東武伊勢崎線細谷駅から徒歩で21分【正職員】
月給220,000円
げんき堂整骨院ニコ・モール新田東武木崎駅より車で10分【正職員】
月給233,000円〜
ほねつぎ太田新井はりきゅう接骨院東武伊勢崎線太田駅から徒歩で24分
東武桐生線太田駅から徒歩で24分
東武小泉線太田駅から徒歩で24分
【正職員】
月給230,000円〜
ほねつぎ太田高林はりきゅう接骨院東武小泉線西小泉駅から車で7分【正職員】
月給230,000円〜
太田カラダサポート鍼灸整骨院東武伊勢崎線 太田駅から車で10分
東武小泉線竜舞駅から車で7分
【正職員】
月給235,000円〜320,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】ひじり整骨院の求人情報

ひじり整骨院は太田市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ひじり整骨院の求人情報詳細

ひじり整骨院の特色太田市にある完全予約制の整骨院院長は全国でも数少ない猫背矯正マイスターの資格を持っている技術を高めるためのセミナーや勉強会に積極的に参加しているプライバシーや衛生面に気を使っている当院では、ただいま正職員として働いて下さる柔道整復師を募集しています。患者様への施術はもちろんですが、接骨院付随業務も行って頂きます。ご応募は、柔道整復師の資格をお持ちの方で、1年以上の実務経験がある方にお願いしたいと思っております。完全予約制の整骨院ですので、静かな環境の中、患者様にしっかり向き合う事ができ、余裕を持った施術ができますよ。また、セミナー補助などもありますから向上心のある方に最適な職場です。技術なども丁寧に指導いたしますので、安心してご応募下さい。素直でやさしく、患者様に寄り添うことが出来、真面目で向上心のある方は、ぜひご応募下さい。一緒に頑張りましょう!

ひじり整骨院の求人情報

施設名ひじり整骨院
アクセス東武伊勢崎線細谷駅から徒歩で21分
仕事内容完全予約制の整骨院にて患者様への施術を中心とした整骨業務全般
給与【正職員】
月給220,000円
勤務時間変形1ヶ月単位
10:30〜22:30の間の8時間程度
(週3日は8時間・週2日は10時間勤務となります。)
休憩 60分
時間外 月平均12時間
※特例措置対象事業場
休日週休2日制(水・木)
年間休日112日
住所群馬県太田市岩瀬川町277

【接骨院・整骨院】げんき堂整骨院ニコ・モール新田の求人情報

げんき堂整骨院ニコ・モール新田は太田市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:げんき堂整骨院ニコ・モール新田の求人情報詳細

げんき堂鍼灸整骨院新田ニコ・モールでは柔道整復師を募集。夢とやる気があればどこよりも成長できる鍼灸整骨院です!スタッフ教育に力を注ぎ続け創業27年。『外傷患者が診れて、痛みを取れる技術を持つ』あるべき整骨院の姿を実践し続け、多くの成功者を輩出した実績があります。業界の改革期を迎え、自費施術にも力を入れており、「開業して成功する治療家」を目指し学べる環境が整っています!プロチームから小中学校等の地域に密着したトレーナー活動を通してスポーツ外傷・障害を診れる環境があります。選手のフィジカルケアだけでなくアドバイスやメンタルケアも実施し、早期復帰プログラムの作成・指導を通し、活きた技術・知識が学べます。GENKIDOはあなたの夢を支えます全国に100院を展開しており、リラクゼーション・介護等を含めるとグループ全国340施設、2,000人以上のスタッフが活躍しています。努力するスタッフには沢山のチャンスがあり、昇格・昇給は随時。経営力を磨く為にも責任者経験を推奨しており、運営や施術、スタッフマネジメントなどの業務経験を重ねることで、将来の独立開業後のシミュレーションができます。教育担当との定期面談を実施。現状把握から、課題の見出し、そしていつまでに何をすべきかまで。あなたにあったキャリアプランを作成します。地元にげんき堂がない方へは転居費用補助も。社保完備、医療賠償保険も加入で安心。こんな方大歓迎!将来独立・開業を目指している方。夢を持ってワクワクした人生を手に入れたい方。スキルアップを目指し努力ができる方。沢山の仲間と共に成長し成功を目指したい方。

げんき堂整骨院ニコ・モール新田の求人情報

施設名げんき堂整骨院ニコ・モール新田
アクセス東武木崎駅より車で10分
仕事内容保険治療から自費治療、外傷(ケガ、スポーツ障害)まで幅広く治療しています。
筋肉調整・柔整マッサージ・無痛整体・テーピング療法まで
患者さんの状況に合わせた自然治癒を高める治療方法を実践しています。
給与【正職員】
月給233,000円〜
勤務時間9:00〜22:00の内、8時間シフト制勤務
※治療院の形態により異なる
休日月8回(年間休日105日)
※シフト制
住所群馬県太田市新田市野井町592-13新田ショッピングセンター『ニコ・モール』内

【接骨院・整骨院】ほねつぎ太田新井はりきゅう接骨院の求人情報

ほねつぎ太田新井はりきゅう接骨院は太田市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ほねつぎ太田新井はりきゅう接骨院の求人情報詳細

「ほねつぎ太田新井はりきゅう接骨院」をご紹介します日本全国に数十店舗を展開する鍼灸接骨院ブランド「ほねつぎ鍼灸接骨院」のひとつ、太田市新井町にある「ほねつぎ太田新井はりきゅう接骨院」では、施術に携わってくださる柔道整復師と院長候補を募集しています。当院に訪れる患者様層は、ご年配の方や働き盛りの世代、健康への意識が高い女性までさまざま。「様々な悩みを抱える患者様に健康を提供していきたい」という想いのもと、患者様一人ひとりに合わせた施術をおこなっています。やる気と人柄を重視します!選考の際には経験よりもやる気と人柄を重視。私たちの「地域の方々をまっすぐ元気で健康にする」という理念に賛同してくださる方であれば、経験の浅い方でも歓迎です。成長できる環境が自慢です新人向けのスキルアップ研修から、独立に向けた経営・開業ノウハウ研修まで、多種多様な研修をおこなっていることも当院の特徴のひとつ。スタッフ一人ひとりのキャリア形成のため、ステップに応じた適切な研修を用意しています。

ほねつぎ太田新井はりきゅう接骨院の求人情報

施設名ほねつぎ太田新井はりきゅう接骨院
アクセス東武伊勢崎線太田駅から徒歩で24分
東武桐生線太田駅から徒歩で24分
東武小泉線太田駅から徒歩で24分
仕事内容■柔道整復師
・健康保険の対象となる柔道整復施術
・自費施術(骨盤矯正、猫背矯正、顎補正、体幹補強など)
■院長候補
・地域の特徴を生かした院運営業務等
給与【正職員】
月給230,000円〜
勤務時間9:00〜20:00(休憩200分)
※時間外勤務 月平均30時間
※週44時間特例措置対象事業所(医療業)
休日4週8休(固定休日:祝日)
住所群馬県太田市新井町377-2

【接骨院・整骨院】ほねつぎ太田高林はりきゅう接骨院の求人情報

ほねつぎ太田高林はりきゅう接骨院は太田市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ほねつぎ太田高林はりきゅう接骨院の求人情報詳細

「ほねつぎ太田高林はりきゅう接骨院」をご紹介します日本全国に数十店舗を展開する鍼灸接骨院ブランド「ほねつぎ鍼灸接骨院」のひとつ、太田市南矢島町にある「ほねつぎ太田高林はりきゅう接骨院」では、施術に携わってくださる柔道整復師と院長候補を募集中です。当院に訪れる患者様層は、ご年配の方や働き盛りの世代、健康への意識が高い女性までさまざま。「様々な悩みを抱える患者様に健康を提供していきたい」という想いのもと、患者様一人ひとりに合わせた施術をおこなっています。やる気と人柄を重視します!選考の際には経験よりもやる気と人柄を重視。私たちの「地域の方々をまっすぐ元気で健康にする」という理念に賛同してくださる方であれば、経験の浅い方でも歓迎です。成長できる環境が自慢です新人向けのスキルアップ研修から、独立に向けた経営・開業ノウハウ研修まで、多種多様な研修をおこなっていることも当院の特徴のひとつ。スタッフ一人ひとりのキャリア形成のため、ステップに応じた適切な研修を用意しています。

ほねつぎ太田高林はりきゅう接骨院の求人情報

施設名ほねつぎ太田高林はりきゅう接骨院
アクセス東武小泉線西小泉駅から車で7分
仕事内容■柔道整復師
・健康保険の対象となる柔道整復施術
・自費施術(骨盤矯正、猫背矯正、顎補正、体幹補強など)
■院長候補
・地域の特徴を生かした院運営業務等
給与【正職員】
月給230,000円〜
勤務時間9:00〜20:00(休憩200分)
※時間外勤務 月平均30時間
※週44時間特例措置対象事業所(医療業)
休日4週8休(固定休日:祝日)
住所群馬県太田市南矢島町618-2

【接骨院・整骨院】太田カラダサポート鍼灸整骨院の求人情報

太田カラダサポート鍼灸整骨院は太田市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:太田カラダサポート鍼灸整骨院の求人情報詳細

群馬県太田市に新規OPENしました!院名は「太田カラダサポート整骨院」。埼玉県熊谷市に次ぐ2号院になります。マッサージ、整体でも改善しない痛みやケガ(外傷)、交通事故後の症状でも早期回復&根本改善をする施術を行います。柔道整復師、鍼灸師という厚生労働省認可の国家資格者だからこそ、痛みの原因を正しくチェックし、原因に対して直接アプローチすることができます。自慢は社員想いの手当や制度!スタッフ同士が風通し良く働ける環境を目指して、懇親会費用の支給や社員旅行があります。常に技術向上を目指すため、施術勉強会もありますよ。その他にも、住宅購入手当など社員想いの手当や制度が充実していますので、求人詳細をチェックして下さいね。ご応募お待ちしております!

太田カラダサポート鍼灸整骨院の求人情報

施設名太田カラダサポート鍼灸整骨院
アクセス東武伊勢崎線 太田駅から車で10分
東武小泉線竜舞駅から車で7分
仕事内容柔道整復師業務全般
給与【正職員】
月給235,000円〜320,000円
勤務時間【平日(水曜定休)】
9:00〜13:00/15:00〜21:00
【土曜・日曜】
9:00〜13:00/15:00〜18:30
休日水曜、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆
住所群馬県太田市飯塚町697-1太田カラダサポート鍼灸整骨院

太田市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、太田市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報5選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました