【2020年】瀬戸市で柔整師におすすめの接骨院求人情報3選

エリア
スポンサーリンク

瀬戸市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

瀬戸市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報3選まとめ

瀬戸市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
瀬戸市(愛知県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
ひなた整骨院愛知環状鉄道線瀬戸口駅から徒歩で9分【正職員】
月給240,000円
ひまわり接骨院愛知環状鉄道線瀬戸口駅から徒歩で12分
名鉄瀬戸線瀬戸市役所前駅から徒歩で19分
名鉄瀬戸線新瀬戸駅から徒歩で21分
【正職員】
月給200,300円〜
はらやま接骨院名鉄瀬戸線瀬戸市役所前駅から徒歩で18分愛知環状鉄道線瀬戸口駅から徒歩で18分名鉄瀬戸線尾張瀬戸駅から徒歩で22分【正職員】
月給230,000円〜

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】ひなた整骨院の求人情報

ひなた整骨院は瀬戸市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ひなた整骨院の求人情報詳細

愛知県瀬戸市にある「ひなた整骨院」では、「確かな施術、やさしい対話、心地よい空間」をモットーとした整骨院です。人を思いやる気持ちを大切に、患者様に接するのはもちろん、患者様の安全を第一に、負担の少ない安心の施術を実施。交通事故治療やのちのリハビリにも対応しています。そんな当院では、ただいま、正規職員の柔道整復師を募集しています。応募に際し、柔道整復師の資格は必須です。待遇面では、基本給に資格手当と技術手当をプラスして支給。また、昇給は随時、年1回の賞与もあります。代表が専門学校を卒業してからすぐに開業していることから、将来独立を考えている方は、経営についても学ぶことができます。スタッフだけでなく患者様も明るく、仲の良い整骨院です。独立したい、幸せが欲しいなど、どんな夢でも構いません!「夢を絶対に叶えるんだ!」という強い思いを持った方からのご応募大歓迎!お待ちしています。

ひなた整骨院の求人情報

施設名ひなた整骨院
アクセス愛知環状鉄道線瀬戸口駅から徒歩で9分
仕事内容柔道整復業・レセプト業務
給与【正職員】
月給240,000円
勤務時間(1)8:30〜12:00
(2)15:00〜19:30
休憩180分
時間外あり 月平均10時間
休日火曜
土曜日は午後休
年間休日数79日
住所愛知県瀬戸市幡野町340番地あべかんビル1階

【接骨院・整骨院】ひまわり接骨院の求人情報

ひまわり接骨院は瀬戸市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ひまわり接骨院の求人情報詳細

「ひまわり接骨院」では共に働いてくださる柔道整復師さんを募集中です!「今の仕事にはそこそこ満足している」「でも、もっとできることがあるんじゃないか」「もっとやりがいを感じられる場所があるはず」と、お考えのあなたがこの求人情報を見つけてくださったのはきっと何かのご縁。ぜひ、【株式会社ひまわり】の一員として、柔道整復師という資格を持った治療家として、能力を発揮しませんか?当院を運営する【株式会社ひまわり】とは?愛知県内に整体院・整骨院を2店舗展開しています。当院の柔道整復師が主におこなうのは「交通事故治療」による「自賠責保険」。また、柔道整復師が対応する診療の90%以上は自費診療となります。責任とやりがいどちらもしっかりと感じていただけるはずです。一人前の柔道整復師になるために受け身にならず、アドバイスや学びは素直に吸収し、実行できなければなりません。常に能動的かつ前向きに学ぶ意欲のある方、素直かつポジティブな姿勢で物事に取り組める方であれば、経験の浅い方でもぐんぐん実力をつけていくことができます。キャリアパスプランもご用意していますので、施術のプロフェッショナルとして必ず成長ができるはずです。 これからますますニーズが増えていくこの業界の中で日々考え、革新を目指していく核としてわくわくした気持ちを抱きながら働きませんか?私たちと一緒に、新たな風を巻き起こしていきましょう!ご質問や見学のご希望などがあればお気軽にジョブメドレーまでお問い合わせください。この求人情報を見てくださったあなたとお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております!

ひまわり接骨院の求人情報

施設名ひまわり接骨院
アクセス愛知環状鉄道線瀬戸口駅から徒歩で12分
名鉄瀬戸線瀬戸市役所前駅から徒歩で19分
名鉄瀬戸線新瀬戸駅から徒歩で21分
仕事内容柔道整復師業務全般
給与【正職員】
月給200,300円〜
勤務時間8:30〜12:00/17:00〜21:00
休憩240分(自宅に帰ってもOKです)
8:30〜13:00/土
休憩0分
休日水 日 
週休2日制
半休もあり
住所愛知県瀬戸市新郷町39

【接骨院・整骨院】はらやま接骨院の求人情報

はらやま接骨院は瀬戸市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:はらやま接骨院の求人情報詳細

「筋膜整体」「姿勢矯正」を行っている接骨院です愛知県瀬戸市にある「はらやま接骨院」では、患者さまの痛みを根本から改善する「筋膜整体」に力を入れています。1日でも痛みや症状から改善できるよう、一人ひとりに合わせた治療を行えるよう、スタッフ一同日々研鑽を積んでおります。当院では一緒に働いていただける柔道整復師を募集中です。シフトによる週休2日の勤務で、プライベートも充実させながら働ける勤務形態を整えています。休憩時間も240分あり、リフレッシュして仕事に取り組んでいただけますよ♪今回は実務経験が1年以上ある方を対象とした募集です。培った経験を活かして働きませんか?「筋膜整体」「姿勢矯正」に関心のある方は大歓迎です。私たちと一緒にさらに経験を積んでいきましょう♪あなたからのご応募お待ちしています。

はらやま接骨院の求人情報

施設名はらやま接骨院
アクセス名鉄瀬戸線瀬戸市役所前駅から徒歩で18分愛知環状鉄道線瀬戸口駅から徒歩で18分名鉄瀬戸線尾張瀬戸駅から徒歩で22分
仕事内容柔道整復師業務
給与【正職員】
月給230,000円〜
勤務時間9:00〜21:00
休憩時間240分
休日シフトによる週休2日
住所愛知県瀬戸市原山町119-7

瀬戸市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、瀬戸市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報3選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました