【2020年】北九州市小倉南区で柔整師におすすめの接骨院求人情報3選

エリア
スポンサーリンク

北九州市小倉南区で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

北九州市小倉南区で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報3選まとめ

北九州市小倉南区で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
小倉南区(福岡県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
かわまた整骨院北九州モノレール城野駅から徒歩で1分
JR日豊本線(門司港〜佐伯)城野駅から徒歩で10分
JR日田彦山線城野駅から徒歩で10分
【正職員】
月給230,000円〜
千歳整骨院小倉南院JR日豊本線(門司港〜佐伯)下曽根駅から徒歩で23分【正職員】
月給215,000円〜350,000円
湯川整骨院 朽網院JR日豊本線(門司港〜佐伯)朽網駅から徒歩で1分【正職員】
月給172,310円〜222,310円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】かわまた整骨院の求人情報

かわまた整骨院は北九州市小倉南区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:かわまた整骨院の求人情報詳細

かわまた整骨院は、城野駅から徒歩1分の好立地にある整骨院です。一人ひとりの患者さまと全力で向き合いながら、からだの悩みを解消を目指しています。働きながら成長できるお仕事です各種セミナーに参加する際の参加費や交通費は院が負担いたします。水曜日と土曜日は午後休診となりますので、時間を有効利用しながら働けます。ご家庭を持つ方には家族手当を支給しています。

かわまた整骨院の求人情報

施設名かわまた整骨院
アクセス北九州モノレール城野駅から徒歩で1分
JR日豊本線(門司港〜佐伯)城野駅から徒歩で10分
JR日田彦山線城野駅から徒歩で10分
仕事内容整骨院での患者さんへの施術(手技治療、矯正治療など)
※3〜6ヶ月の研修期間あり
給与【正職員】
月給230,000円〜
勤務時間月・火・木・金 9:00〜13:00/16:00〜20:00
水・土 9:00〜13:00
休日水(午後)・土(午後)・日・祝
住所福岡県北九州市小倉南区富士見2-12-8

【接骨院・整骨院】千歳整骨院小倉南院の求人情報

千歳整骨院小倉南院は北九州市小倉南区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:千歳整骨院小倉南院の求人情報詳細

北九州市小倉南区に開院した千歳整骨院小倉南院は地域の皆様に愛される治療院を目指して日々奮闘中!一緒に働くスタッフたちは個性的だけど気さくな明るい人ばかり◎職場の雰囲気もよく働きやすさは抜群です!そんな当院では現在、一緒に働いていただける常勤の柔道整復師さんを募集しています。楽しくやりがいのある毎日をここで過ごしてみませんか?ご応募お待ちしています!千歳整骨院小倉南院の3つの特徴スタッフ同士で支え合うという意識の根付いた職場なので質問もしやすく、未経験の方にもおすすめできる環境となっています。成長した分はしっかりと評価し、昇給という形で還元しています◎日曜が固定休となっているので、プライベートの予定も立てやすくなっています。

千歳整骨院小倉南院の求人情報

施設名千歳整骨院小倉南院
アクセスJR日豊本線(門司港〜佐伯)下曽根駅から徒歩で23分
仕事内容整骨院における施術業務全般
給与【正職員】
月給215,000円〜350,000円
勤務時間9:30〜19:30(休憩12:00〜14:00)
休日4週7〜8休(固定休:日曜)
住所福岡県北九州市小倉南区下貫1-4-9カルプシャンテ

【接骨院・整骨院】湯川整骨院 朽網院の求人情報

湯川整骨院 朽網院は北九州市小倉南区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:湯川整骨院 朽網院の求人情報詳細

福岡県北九州市小倉南区朽網東にある湯川整骨院朽網院はJR朽網駅のロータリーすぐにあるアットホームな雰囲気の整骨院です。様々な健康情報を発信して地域全体を活性化できるよう努めています。資格取得支援ありの職場でスキルアップも可能です未経験者、ブランクのある方OKです。年齢も問いませんJR朽網駅ロータリーからすぐの好立地で、マイカー通勤OK年末年始や夏季休暇、ゴールデンウィークなど長期休暇も取れます!日曜と祝日がお休みなので家族や友人と都合が合わせやすいですよ男女問わず、明るくて元気いっぱいの方からのご応募を心よりお待ちしております!

湯川整骨院 朽網院の求人情報

施設名湯川整骨院 朽網院
アクセスJR日豊本線(門司港〜佐伯)朽網駅から徒歩で1分
仕事内容整骨業務
給与【正職員】
月給172,310円〜222,310円
勤務時間1)8:30〜12:30
2)14:00〜19:00
休憩90分
※時間外 月平均30時間
休日日曜、祝日
住所福岡県北九州市小倉南区朽網東2丁目32-1

北九州市小倉南区の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、北九州市小倉南区で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報3選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました