【2020年】札幌市南区で柔整師におすすめの接骨院求人情報4選

エリア
スポンサーリンク

札幌市南区で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

札幌市南区で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報4選まとめ

札幌市南区で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
南区(北海道)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
てて整骨院川沿店札幌市営地下鉄南北線真駒内駅から車で10分【正職員】
月給195,000円〜300,000円
株式会社 齋藤鍼灸整骨院札幌市営地下鉄南北線真駒内駅から車で8分
石山2条4丁目バス停留所から徒歩1分
【正職員】
月給180,000円〜250,000円
石山通り整骨院札幌市営地下鉄南北線真駒内駅から車で8分【正職員】
月給190,000円〜250,000円
澄川あおば整骨院札幌市営地下鉄南北線自衛隊前駅から徒歩で5分
札幌市営地下鉄南北線澄川駅から徒歩で21分
札幌市営地下鉄南北線真駒内駅から徒歩で23分
【正職員】
月給217,000円〜300,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】てて整骨院川沿店の求人情報

てて整骨院川沿店は札幌市南区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:てて整骨院川沿店の求人情報詳細

株式会社ワイズケアをご紹介します1999年、練馬区に接骨院をオープン。以降、日本全国各地で、鍼灸・整骨院を始めとする治療院の運営や関連サービス施設の支援事業を展開しています。スタッフ一人ひとりの掌(たなごころ)を通じて、患者さま・利用者さま・お客さまの笑顔と健康を支えるサービスの提供に努めております。てて整骨院川沿店でのお仕事ですサッポロドラッグストア内にある治療院です。毎日のお仕事の中で成長を実感しながら、確かなスキルを身につけられる職場です!日々の頑張りは、賞与でしっかりと還元いたします。また、歩合制もあり、モチベーションを高く保ちながら働ける環境を整えています。プライベートの充実も心配不要な、週休2日制を採用していますので、メリハリを大切にした働き方が実現できます。★現在バスケットボールチームレバンガ北海道のスポーツトレーナー締結中♪一緒に働く仲間をチームとして考え、関わる全ての方や地域への貢献を目指して、ともに頑張ってくださる新たなスタッフをお待ちしております!

てて整骨院川沿店の求人情報

施設名てて整骨院川沿店
アクセス札幌市営地下鉄南北線真駒内駅から車で10分
仕事内容鍼灸整骨院での施術業務全般
給与【正職員】
月給195,000円〜300,000円
勤務時間残業ほぼなし
1ヶ月単位の変形労働時間制
平日11:00〜20:00
土日祝11:00〜18:00
☆1日平均8.5時間勤務 休憩60分
※木曜定休
シフト制なので、自分のペースで働けます!
休日◎完全週休2日制♪
住所北海道札幌市南区川沿3条3丁目3番10号サッポロドラッグストアー川沿店内

【接骨院・整骨院】株式会社 齋藤鍼灸整骨院の求人情報

株式会社 齋藤鍼灸整骨院は札幌市南区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:株式会社 齋藤鍼灸整骨院の求人情報詳細

通常の保険診療から交通事故治療・鍼灸治療・自由診療まで幅広く対応しています。また、通院が困難な方のために訪問施術や地域限定ですが送迎も行っているのも特徴の一つです。地域の皆様が健康でより良い生活ができるようサポートを行っています。院長候補も同時募集させて頂きます。法人化しているため、社会保険をしっかり完備しているほか、住宅手当や扶養手当などの待遇面が充実しているのが魅力です。単身用・世帯用それぞれの入居可能住宅があるので、遠方にお住いの方もぜひご応募ください。未経験者 安心サポート制度当院では、未経験の方がすぐに施術に入ることはなく、安心して施術できるよう勉強会や技術指導など『約1月の研修』を設けております。40時間/週 勤務当院では『40時間/週 勤務』を早くから実施しております。私的な時間が十分に欲しい方にとって最良な環境です。ボーナス・昇給・残業代マッサージ業界では、昇給・残業代が出ないのが現実ですが当社はしっかりとした給与体系をとっており、当社規定により毎年の昇給実績や残業代の支給を行っております。マッサージ業界では珍しい実働に見合った『ボーナス支給』をいたします。安心の社会保障社会保障(社会保険・厚生年金)も充実しております。正月・盆・秋休み・春休みスタッフはもちろん、そのご家族1人1人の支えがあってこそ院が成り立つと考えており、ご家族との時間やご友人とのリフッレシュした時間を大切にして欲しいと思いマッサージ業界では珍しく『正月・お盆・春休み,秋休み(計画年休)』を設けており少しでも長くお休みして頂くために有給休暇を絡めて設定しております。

株式会社 齋藤鍼灸整骨院の求人情報

施設名株式会社 齋藤鍼灸整骨院
アクセス札幌市営地下鉄南北線真駒内駅から車で8分
石山2条4丁目バス停留所から徒歩1分
仕事内容【 仕事内容 】
・柔道整復施術
・院内業務全般
・訪問施術
・患者様の送迎
※就業日数・時間については相談に応じます。
※使用する車種は軽自動車〜バンサイズまで(全てAT車)
給与【正職員】
月給180,000円〜250,000円
勤務時間毎週40時間勤務に調整(週1日4時間休み)
平 日 (月〜金曜日)
9:00〜13:00
15:00〜19:00
土 曜
9:00〜13:00
休憩120分
時間外 月平均20時間
休日日・他
月5日以上の休日あり
年間休日104日
住所北海道札幌市南区石山一条5-1-10

【接骨院・整骨院】石山通り整骨院の求人情報

石山通り整骨院は札幌市南区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:石山通り整骨院の求人情報詳細

私たち「石山通り整骨院」は、整骨や鍼灸治療をはじめ、運動療法も取り入れた自費治療もおこなっている整骨院です。「身体を評価して患者様に合った治療と運動」をコンセプトに、日々施術に励んでおります。このたび、整骨院業務全般を行ってくださる、柔道整復師の方を募集いたします。本物の治療家になりたいと思う方はぜひ一緒に学び向上しましょう明るく楽しい職場です☆ 日曜・祝日が休みで木曜日は半休、シフト制でお休みをしっかりと確保でき、残業も少なめですので仕事とプライベートの両立が可能です。各種手当や昇給・賞与もあります。モチベーションを保ちつつ、安定して長く働ける環境が整っています。治療手技や経営についても指導いたします。スキルアップを目指したい方にもぴったりです。マイカー通勤OK。無料駐車場もあり、悪天候でもストレスなく通えます。ご応募お待ちしております!

石山通り整骨院の求人情報

施設名石山通り整骨院
アクセス札幌市営地下鉄南北線真駒内駅から車で8分
仕事内容柔整治療を中心に整骨院業務全般、手技による施術や電気治療、リハビリや運動指導
給与【正職員】
月給190,000円〜250,000円
勤務時間残業ほぼなし
シフト制
8:45〜19:30の間の8時間 休憩60分
(土曜)8:45〜14:00 休憩なし
※時間外ほぼなし
※希望の就業時間あれば相談します
休日週休2日
日、祝、その他
年間休日116日
※休日希望日相談します
住所北海道札幌市南区川沿17条2丁目1-3

【接骨院・整骨院】澄川あおば整骨院の求人情報

澄川あおば整骨院は札幌市南区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:澄川あおば整骨院の求人情報詳細

株式会社あおばをご紹介します神奈川県を中心に、整骨治療院事業をはじめ、訪問在宅マッサージ、介護事業を展開。整骨治療院事業では、「痛みの出ない体づくり」を治療方針として掲げており、あおば式トリガーポイント施術など豊富なメニューでお客様の健康を支えています。学べる環境が充実しています入社後約2ヶ月間、研修専用のセンターにて治療技術や知識をしっかり吸収していただきます。研修は勤務時間内に行いますので、ご安心ください。月に1度勉強が開かれており、トリガーポイント治療や骨格矯正など、自分のレベルにあった施術や興味がある施術をお選びいただけます。コミュニケーションはお客様の悩みをしっかり把握するために必要なスキルだと考えており、心理学に基づいたコミュニケーション研修も行っています。当社が運営する「澄川あおば整骨院」では、正職員の柔道整復師を募集中!完全週休二日制なので、仕事とプライベートにメリハリをつけて働けますよ。あなたもあおばの一員として活躍しませんか?

澄川あおば整骨院の求人情報

施設名澄川あおば整骨院
アクセス札幌市営地下鉄南北線自衛隊前駅から徒歩で5分
札幌市営地下鉄南北線澄川駅から徒歩で21分
札幌市営地下鉄南北線真駒内駅から徒歩で23分
仕事内容柔道整復師業務全般
給与【正職員】
月給217,000円〜300,000円
勤務時間平日 10:00〜21:00(休憩120分)
土曜・日曜 10:00〜17:00(休憩45分)
※時間外労働あり 月平均45時間
休日祝日
完全週休二日制
住所北海道札幌市南区澄川四条2-1-1

札幌市南区の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、札幌市南区で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報4選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました