センター南で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
センター南の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

センター南の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

センター南で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
ケアハウス センター南(CARE HOUSE)4.6点112件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】ケアハウス センター南(CARE HOUSE)


引用:ケアハウス センター南(CARE HOUSE)(ホットペッパービューティー)

コロナ対策としてアルコール消毒・加湿器・空気清浄器の完備。3密を避け予約時間の調整を行っています。ネット予約が出来ない場合はお電話ください【045-482-7009】普通のリラクゼーションでは物足りない方必見!女性に大人気の産後の骨盤矯正・小顔矯正はおすすめ!個室◎、子供も0歳から同伴OK※予約時にお伝えください

ケアハウス センター南(CARE HOUSE)の口コミ情報

口コミ評価:4.6(112件)
【口コミ】
元々の肩こり・膝痛に加え、産後の腰痛と手首の痛みが辛くなり診ていただきました。お店自体が綺麗で、受付の方の笑顔と雰囲気がとても良かったのが印象的でした。施術自体は痛いこともありましたが、何度も声をかけてくださり説明もして下さったので安心出来ました。今まで受けてきたマッサージ系統のものの中では、施術後の楽さはずば抜けていました。手首も翌日はまだ痛みはありましたが、翌々日には楽になり、子供の抱っこも頭痛なく出来るようになりました。これから定期的に通わせていただきたいと思います。

ケアハウス センター南(CARE HOUSE)の店舗情報

店舗センター南
営業時間平日・土曜9:00〜20:00(最終受付19:30)祝日9:00~15:30(最終受付15:00)※予約が埋まっていてもお電話ください。
予約する

ケアハウス センター南(CARE HOUSE)へのアクセス

アクセスセンター南駅4番出口を出てすぐ道の向かい右側。ピンク色のビルに黒い看板が目印です。
住所神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央45-1 長谷川ビル201
予約する
タイトルとURLをコピーしました