越谷で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
越谷の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

越谷の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

越谷で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
越谷KAJI整体院4.94点51件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】越谷KAJI整体院


引用:越谷KAJI整体院(ホットペッパービューティー)

コロナ対策消毒換気徹底◎姿勢・骨盤矯正をメインに、EMSを使用したトレーニングやストレッチを組み合わせた当店独自の施術で、不調を根本改善!妊娠中や産後用の骨盤矯正や産前ケアメニューもご用意♪身体の内側からケアをして不調改善だけでなく美姿勢・スタイルのいいシルエットをGET!徹底したサポート・アドバイスが◎

越谷KAJI整体院の口コミ情報

口コミ評価:4.9(51件)
【口コミ】
子連れでも安心産後の骨盤矯正をお願いしました。二人の子供を連れて行くのは不安でしたが、施術の間、奥さまが付きっきりで子供たちを見てくださるので安心して通えています。子供たちと接する様子や、お話の内容から、ご夫婦揃って子供好きなのがよく分かります。子供たちにもそれが伝わるのか、0歳の子は抱っこされてニコニコ、3歳の子は、また行こうねと楽しみにするほどでした。他の患者さんに迷惑をかける心配がないことも安心して通える要因です。施術がすごい今まで様々なマッサージ店や整骨院に行きましたが、こんなにすぐに効果が出て、効果が持続するところは始めてです。骨盤が締まったことはもちろんですが、それ以外の症状も毎回聞いていただき、その都度施術をしたり、ストレッチの仕方を教えていただいたりと本当に助かります。骨盤矯正がメインで通い始めましたが、ずっと気になっていた猫背も徐々に改善してきました。産後のママにおすすめ通う前は、骨盤矯正したいけれど、子連れだし、コロナもあるしと心配だらけでした。でも今は、通ってよかったと思っています。私と同じように悩んでいるママがいるならぜひおすすめしたいです。

越谷KAJI整体院の店舗情報

店舗越谷
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00)※新規の方は最終受付18:00※楽トレの施術をご希望の方、3歳以下のお子様同伴をご希望の方で、16時以降にご予約希望のお客様は必ずお電話にてご相談下さい。
予約する

越谷KAJI整体院へのアクセス

アクセス越谷駅東口出口より右に向かい、線路沿いに5〜600m進み、東彩ガス並びのピンク色の建物1階です!
住所埼玉県越谷市越ヶ谷1-14-21 越谷道のビル1F
予約する
タイトルとURLをコピーしました