新下関で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
新下関の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

新下関の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

新下関で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
しんしも整骨院3.37点9件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】しんしも整骨院


引用:しんしも整骨院(エキテン)

しんしも整骨院の口コミ情報

口コミ評価:3.3(9件)
【口コミ】

腰痛が酷く、夜中に目が覚める始末でかなり困っていた処、評判が良いとのお話しを聞き、こちらに飛び込みました。
初診で対面での問診があり、その後、立ち姿をチェックされました。

因みに猫背気味と腰の激痛は初日で治りました。

歩き方を見てくださるうちに、右手が上がらない程、肘にかなりの激痛があることに気付きましたが、
薬を出すだけの病院とは違い、根本の原因の解明に辿り着くまで、1つ1つ丁寧に筋肉や筋を探りながら、素人の私としてはまるでパズルを解くように痛みの元となる原因を探し当て、結果(=その場で手が上がるようになった)を出してくださいます。

お話しを聞くと沢山勉強もされており、身体に関する知識も豊富ですが、物柔らかな優しい口調と誠実にお話しを聴いて熱心に治してくださる姿勢に、私は信頼感を覚えます。

家で出来る簡単な体操も教えてくださり、気付いた時にする様にしています。
美人の受付の方も優しくて可愛いです。いつもありがとうございます。
また宜しくお願い致しますm(__)m♪(´▽`)

しんしも整骨院の店舗情報

店舗新下関
営業時間9:00〜12:3014:30〜19:30
予約する

しんしも整骨院へのアクセス

アクセス

新下関駅南口より徒歩15分。新駅南口バス停より徒歩3分。

最寄駅

新下関駅から550m
綾羅木駅から2.3km

バス停

一の宮バス停から370m
新駅南口バス停から380m
一の宮町一丁目バス停から570m

住所山口県下関市一の宮本町2丁目12-3
予約する
タイトルとURLをコピーしました