新大阪で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
新大阪の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

新大阪の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

新大阪で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
悠然堂 新大阪東口鍼灸整骨院3.47点7件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】悠然堂 新大阪東口鍼灸整骨院


引用:悠然堂 新大阪東口鍼灸整骨院(エキテン)


☆★☆新大阪駅東口から5分!土日も21時まで営業☆★☆美容・整体メニューが大人気!

多彩な施術プランの中から患者様お一人、お一人に合わせた施術を提供します。
日常生活やスポーツによるケガなどの不調から、日頃のケアまで
幅広い形でご利用いただいています。
ご相談だけでも承ります。
まずは、ご連絡ください。

=========================================
≪患者様の症状に合わせて最善のケアを提供します≫
=========================================
【各種保険対応】
当院は、各種健康保険を取り扱っており、
患者様の症状に合わせた施術をご提案いたします。
また、鍼灸施術でも保険を取り扱っておりますのでお気軽にご相談ください。
【交通事故施術に強い】
むち打ちなど、交通事故によるケガでお困りの患者様を
数多く施術してきた実績がありますので
お困りの際は安心して当院にお任せください。
【自費メニューも大人気】
☆当院人気自費メニュー☆

・鍼灸施術
コリや痛みだけでなく、体の様々なお悩みに対応いたしますのでどんな悩みでもまずはご相談ください。
また、こんな時期ですので鍼灸施術による免疫力UPもオススメです!
〇全身鍼施術:3500円
〇上、下半身鍼施術:2000円
〇免疫UP鍼灸セット:2000円
・美容メニュー(お得な回数券がございます)
〇美顔鍼:4280円 ← イマだけ初回お試し980円!!
〇美容鍼:7480円
・骨盤矯正
姿勢・骨盤矯正や産後骨盤矯正
矯正専用ベッドを用いたボキボキしない矯正ですので、患者さんへの負担がほとんどなく安全で、骨の弱くなってしまったお年寄りの方でも受けられます!
産後のママには特にオススメです!
〇初回限定1000円
(通常4000円) ← お得な回数券もあります
・EMS楽トレ
腹筋・背筋・ふともも・お尻・にの腕など気になる筋肉にEMSで刺激を与えることで楽に筋トレができます!
ベットから起き上がるのがツラい、最近たるんできたなどのお悩みも一緒にトレーニングしましょう。
お年寄りの方でも安心して受けていただけます!
〇初回限定1000円
 (通常3500円) ← お得な回数券もあります

その他豊富なメニューをご用意しております!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
●アクセス便利●
新大阪駅東口から徒歩5分と、非常に通いやすい場所にございます。

●土日も安心の21時まで受付●
辛くても整骨院になかなか行けないという方のために、当院は土日も21時まで受付しており、仕事帰りや家事がひと段落してからでも通えると評判をいただいております。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

忙しい毎日の中で、ふと感じた不調を
「そのうちマシになるだろう…」と我慢していませんか?
心身共にリラックスできる空間で、
実績のあるスタッフがしっかり対応させていただきます。

あきらめずに、一緒に健康的な身体を取り戻しましょう!

悠然堂 新大阪東口鍼灸整骨院の口コミ情報

口コミ評価:3.4(7件)
【口コミ】

コロナ対策も徹底されており、親しみやすい雰囲気でした。初心料は1700円でしたが、2回目が1200円、3回目で600円になりそれ以降同じ値段で受けることができるそうです。美容鍼もあり次回受けてみようと思いました。

悠然堂 新大阪東口鍼灸整骨院の店舗情報

店舗新大阪
営業時間10:00〜14:0016:00〜21:00
予約する

悠然堂 新大阪東口鍼灸整骨院へのアクセス

アクセス

新大阪駅東口から徒歩5分、赤いバルーンが目印です。新大阪東口駅からの道案内のGIF画像を載せています。

最寄駅

新大阪駅から330m
崇禅寺駅から690m
西中島南方駅から690m

バス停

東中島三丁目バス停から120m

住所大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目14−23成光マンション101号室
予約する
タイトルとURLをコピーしました