西鉄平尾で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
西鉄平尾の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

西鉄平尾の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

西鉄平尾で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
モア整体院 メディカルボディーメイク(Medical body make)4.43点92件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】モア整体院 メディカルボディーメイク(Medical body make)


引用:モア整体院 メディカルボディーメイク(Medical body make)(ホットペッパービューティー)

福岡の全ての女性が選ぶ”女性の為の整体院” 【猫背・巻き肩】【骨盤の歪み・痩せにくい】等のお悩みを国家資格者の最高技術で根本改善します。「整体院は初めて」という方でもご安心ご満足頂ける施術メニューになっております。お気軽にご予約またはお電話下さい(^^)♪※院内常時空気除菌中!!

モア整体院 メディカルボディーメイク(Medical body make)の口コミ情報

口コミ評価:4.4(92件)
【口コミ】
転勤前に通っていたお店では「身体が酷くずれていますね」としか言われなかったところ、今回は撮影していただいた写真を使って、どこがどれ位ずれているのか、とても具体的に教えていただいたので安心して施術を受けることができました。また施術後は、自分で驚くぐらい身体が楽になりましたし、前後の違いを分かりやすく体感させていただき、気持ちも楽になりました。ありがとうございます!これからもどうぞ宜しくお願い致します!

モア整体院 メディカルボディーメイク(Medical body make)の店舗情報

店舗西鉄平尾
営業時間【月〜木】10時〜22時【土・日】10時〜20時【金】10時〜13時 【第2・3金曜日】定休日
予約する

モア整体院 メディカルボディーメイク(Medical body make)へのアクセス

アクセス西鉄平尾駅出口をでて左に進み、「サニー那の川店」の交差点を左に曲がってまっすぐ進むと左手に見えてきます!向かい側に系列の整骨院があり、大きいモニターが目印です♪もしわからない場合はお電話ください!スタッフが近くまで迎えに行きます♪
住所福岡県福岡市中央区那の川2‐7‐2
予約する
タイトルとURLをコピーしました