前橋大島で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
前橋大島の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

前橋大島の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

前橋大島で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
セニュン(Senyum)4.5点6件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】セニュン(Senyum)


引用:セニュン(Senyum)(ホットペッパービューティー)

『痩せたい』思いは人それぞれ違いがあります。ココをひきしめたい!体の中からお肉を減らしたい!あなたはどちら?ご希望に合わせ、お一人お一人に合ったメニューのご提案をさせて頂いております。体の中からお肉を減らす正しい方法では、これまで多数の卒業のお客様実績がございます。どうぞお気軽にご相談ください☆

セニュン(Senyum)の口コミ情報

口コミ評価:4.5(6件)
【口コミ】
産後の骨盤矯正で利用しました。子ども同伴OKだったので、とても助かりました!短時間の施術で効果も実感できたので、3ヶ月コースを申し込みました。次回の施術を楽しみにしています(^_^)

セニュン(Senyum)の店舗情報

店舗前橋大島
営業時間9:45〜17:00
予約する

セニュン(Senyum)へのアクセス

アクセス広瀬団地方面に広瀬大通りを南方向へ。広瀬町二丁目の信号を過ぎ、左側に群馬銀行広瀬支店様があります。その先すぐ左側広瀬団地、右側にローソン様があります。こちらの信号を右折。左側にクリーム色の建物「広瀬接骨院」があります。こちらの駐車場をご利用ください。当店は先ほどの信号の角にあります。(デイサービスひまわりと同建物)真っ白な外壁とバリテイストの木彫りパネルが目印です。
住所群馬県前橋市広瀬町2-13-1
予約する
タイトルとURLをコピーしました