福島で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
福島の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

福島の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

福島で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
よつば鍼灸整骨院4.51点361件
せんじゅ美骨整体院4.46点252件
メイプル整体院4.13点87件
美翔接骨院3.98点50件
ことぶき接骨院3.75点35件
サナーレ0件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】よつば鍼灸整骨院


引用:よつば鍼灸整骨院(エキテン)


郡山市大槻町の骨盤矯正専門院 よつば鍼灸整骨院

【交通事故に遭われて整骨院をお探しの方はこちら】
↓↓↓↓↓
http://xn--3kq2by63d3pbwzqpil2hqey2ccqb.com/
【体の歪みを整える整体や骨盤矯正をご希望の方はこちら】
↓↓↓↓↓
https://yotubaseitai-koriyama.com/

よつば鍼灸整骨院は患者様のいたみを取る施術だけではなく、体の歪みや不良姿勢を整え、疲れのたまりにくい体作りのできる整骨院です!

ご来院時には、問診と姿勢検査を行い、どのようないたみの原因があるか、どんな施術を行えば姿勢がよくなるかを施術の前に説明させていただき、納得していただいた上で施術を開始していきます。
※はじめての方はカウンセリングと施術を合わせて「1時間半」程度のお時間をいただきますので、お時間に余裕を持ってご来院ください!
※はじめての方の通常料金の目安は
『保険適用』で1500円から3000円
『保険適用外』で4000円から6000円程度になります。

※※お得なエキテンクーポン、またはHPからの割引がありますのでご利用ください※※

数ある整骨院の中から、当院のエキテンページをご覧いただき誠にありがとうございます。

☆☆☆☆☆ 院の得意な症状 ☆☆☆☆☆

『腰痛・ぎっくり腰』
『慢性的な肩こり・頭痛』
『骨格・骨盤の歪み』
『産前産後のいたみ・骨盤の開き』
『交通事故のむちうちなどの施術と慰謝料などに対するアドバイス』
☆☆☆☆☆ 当院の得意な施術 ☆☆☆☆☆

『骨盤矯正・猫背矯正』・・姿勢が悪いと日頃から気になっている方はまずこちらから!
『産後の骨盤矯正』・・1回目で「−2〜5cmの変化」がみられます!
『ハイボルテージ電気療法』・・いたみの取れる電気療法。急性・慢性問わずお任せください!
『楽トレ』・・インナーマッスルを動かしてトレーニングしていきます。福島県内では数少ない最新楽トレ導入院です!
『交通事故のトータルサポート』・・整骨院では珍しい「交通事故専門士」という資格を生かし、施術はもちろん、保険会社の対応や慰謝料で損をしないための知識、万が一のための弁護士を含めたご相談まで当院では対応できます!

┏━┓
┃◆┃ よつば鍼灸整骨院の特徴!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◆ オーダーメイド施術! ◆
 
 1人1人と真剣に向き合い、
 皆様にご納得していただけるオーダーメイド施術
 を心がけております。
 なぜいたみが出るのか。どんなケアをすればいたみが無くなる
 のか。どうすればケガの再発を防げるのか。
 
 筋肉と骨格、姿勢のスペシャリストとして患者様の体に合わせて
 ご説明させていただきます!

 
 ◆ 『待ち時間なし』の予約優先制 ◆

 当院は予約優先制となっております。
 事前にお電話頂くだけで待ち時間が少なく
 お忙しい方にもご来院いただけます!
 
 はじめての方は1.5時間程度、2回目以降は30分程度、施術に時間
 をいただきますので、お時間に余裕をもってご来院くださ
 い。

 当日の予約もOKです!
 ※土曜日や週明けの月曜日などは予約が埋まってしまう事も
 ありますのでご了承下さい。
 
 
 ◆ お子様連れ大歓迎 ◆
 
 キッズルームも充実しており、スタッフも子供好きが多く
 院長の奥さんは元保育士なので、お子様を任せ安心して施術を
 受けることが出来ます。
 
 育児奮闘中で体がボロボロのママさん、産後で骨盤の歪み
 が気になるママさん

 女性施術者もおりますので安心してご来院ください!
 ◆ 交通事故対応 ◆

 当院は交通事故の専門院として交通事故被害者様の対応を
 させていただいております。

 患者様のいたみの施術はもちろん、後遺症のリスクを減らす
 ための説明や指導、保険会社がしっかり対応してくれない
 時のアドバイス、事故に遭った際の補償や慰謝料が分かり
 にくくて詳しく知りたい!など、これまで関わった交通事
 故実例の経験をもとに、可能な限りサポートさせていただ
 きます。提携の弁護士の紹介も可能です。

 現在、他の整形外科に通院されている方でも、転院・併用が
 可能ですので、ぜひ一度ご相談ください!

 
最後までご拝読ありがとうございました。
地域の皆様の健康をサポートするためスタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)

よつば鍼灸整骨院の口コミ情報

口コミ評価:4.5(361件)
【口コミ】

交通事故で首と腰の治療を約半年間お世話になりました。

今までいくつかの整形外科や接骨院に通ったことがありましたが、こちらの先生は若いのにマッサージなどの施術や説明もとても丁寧で初診で見てもらったときからとても好感が持てました(^_^)

事故後の治療計画や慰謝料の話なども細かく説明して頂いたのと、電気のかけ方も独特で痛みがとれていくのがすごく実感できました!!

思ったより重症だったみたいで、完治までは時間がかかりましたが、お陰様で事故前より腰が楽になったかもです(^◇^)笑

先生のお子さん(0歳)にもとっても癒されました(*≧∀≦*)

また何かあればこちらにお世話になりたいと思います!!
ありがとうございました<(__*)>

よつば鍼灸整骨院の店舗情報

店舗福島
営業時間9:00〜12:0015:00〜19:30
予約する

よつば鍼灸整骨院へのアクセス

アクセス

コスモス通り沿い。マンママリィ、ステーキ宮のすぐ近くです(^^)

最寄駅

安積永盛駅から4.8km
郡山(福島)駅から5km

バス停

谷地バス停から94m

住所福島県郡山市谷地本町38
予約する

【楽トレ導入】せんじゅ美骨整体院


引用:せんじゅ美骨整体院(エキテン)


☆男女とも幅広い世代の方々にご満足いただける施術をご提供
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『美しい骨格は美しい人生を創る』
骨格を美しくケアすることで
美しい人生を創るお手伝いをいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

≪せんじゅ美骨整体院≫は
県内でも珍しい規模の『骨格矯正専門院』です。
皆様の健康で美しい体作りを全力でサポートいたしますので
不調にお悩みの方はぜひ当院にお越しください。

◆原因を追求&症状の『根本改善』を目指す!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院では初めて来院された方を
すぐに施術するのではなく、
まずはじめに時間をかけてカウンセリングを行い、
現在の症状からその原因を見つけ出します。

お一人おひとりの症状の原因に的確にアプローチすることで、
二度とその症状で悩まされない体作りをしていきますので、
長引く症状にお困りの方はぜひ当院にご相談ください。

◎この道10年の院長による信頼の技術
————————————
院長は整体施術業界に身を置き10年を迎え、
これまで何万人もの患者様へ施術をさせていただきました。
豊富な経験と知識を活かし、高い技術を駆使した
安全な施術をご提供いたしますので、
安心してご相談ください。

◎女性目線の心を込めた対応が好評
————————————
当院のスタッフは女性が多く、
女性の目線から患者様に向き合える
優しいスタッフが揃っております。

また、それぞれが管理者経験を持っており
責任をもって患者様に対応いたしますので
ご不明な点などがございましたら、
お気軽にご質問ください。

◆豊富なメニューであらゆるお悩みにアプローチ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・産後骨盤矯正
・猫背矯正
・3D美顔
・美容鍼
・お腹引締め(楽トレ)など
患者様のご要望に応じてお選びいただける
多彩なメニューをご用意しております。

◎専用機器を使用した骨盤矯正
——————————
県内でも珍しいアメリカから取り寄せた
骨格矯正専門機器「トムソンベッド」を使用!
トムソン式骨盤矯正が多くの方に選ばれております。
通い続けやすいように
お得な回数券もご用意しておりますので、
お気軽にお問合わせください。
—…—…—…—…—…—…—…—…—…—…—
10年の節目に地元の皆様から
施術の輪を築き繋げていきたいと思い、
地元・須賀川市に開業いたしました。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。
—…—…—…—…—…—…—…—…—…—…—

せんじゅ美骨整体院の口コミ情報

口コミ評価:4.4(252件)
【口コミ】

自宅から近く、出産前からタウン誌を見て気になっていました。
産後1ヶ月でお邪魔したのですが、子供もスタッフの方が見てくれたので、自分は先生から説明をゆっくり聞けました。キッズルームだけでなくバウンサーやベビーベットもあって、寝てるだけの我が子ですが問題なかったです!
また、子供がママの近くじゃないと泣いてしまうという子は、隣にいられるような配慮もあったので長く通っても安心だなと思いました。
骨盤矯正はたった数分の施術でも、え?嘘でしょ?というくらいの変化があってびっくりしました!施術しながら、何をしているのか説明もあって、へぇー!!といいながらの施術でした。笑
楽トレというのも体験させていただき、先生を信じて、回数券買っちゃいました!!
そして、先日の施術中、カーテンの向こう側結構年配のおじいちゃんがいたのですが、スタッフの方が体調についてすごく親身に話を聞いて、体調に合わせて施術方法を少し変えるような提案をされていました。
丁寧に患者さんと向き合っているスタッフの方も多いなぁと感じました。

通ってみて、3人産んだ骨盤をしっかり締めていきたいと思います!
313

せんじゅ美骨整体院の店舗情報

店舗福島
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
予約する

せんじゅ美骨整体院へのアクセス

アクセス

須賀川I・Cから車で5分。真っ赤な屋根が目印!

最寄駅

須賀川駅から950m
川東(福島)駅から4.8km

バス停

東の内バス停から120m

住所福島県須賀川市岡東町7番地
予約する

【楽トレ導入】メイプル整体院


引用:メイプル整体院(ホットペッパービューティー)

◎新型コロナウイルス対策徹底中!常時換気と院内の消毒を徹底しております。手指消毒アルコール完備やカウンセリング記入時に使用するペン等も消毒された物のみ使用!体調の確認も都度行わせていただきます。感染の疑いのある方や発熱がある方は来店をお控え頂くようお願いします

メイプル整体院の口コミ情報

口コミ評価:4.1(87件)
【口コミ】

メイプル整体院の店舗情報

店舗福島
営業時間■月〜金 9:00〜19:00(最終受付19:00)/■土曜日 9:00〜15:00(最終受付15:00)
予約する

メイプル整体院へのアクセス

アクセス■福島駅西口より車で6分『オートファッション・ティクオフ』後方にございます。
住所福島県福島市方木田辻15-4
予約する

【楽トレ導入】美翔接骨院


引用:美翔接骨院(エキテン)

美翔接骨院の口コミ情報

口コミ評価:3.9(50件)
【口コミ】

産後の骨盤矯正で行きました。
とても丁寧にいろいろやっていただいて、産後の腰痛がなくなりました。
妊娠前も他の整体とかマッサージとかに行ったりしましたが、こんなに丁寧でしかも効果のあるところははじめてです。
妊娠前のズボンもはけるようになり、とてもよかったです。

美翔接骨院の店舗情報

店舗福島
営業時間9:00〜12:0014:00〜19:00
予約する

美翔接骨院へのアクセス

アクセス

郡山北警察署すぐそば

最寄駅

郡山富田駅から580m
日和田駅から3.1km
郡山(福島)駅から3.5km

バス停

郡山北警察署バス停から45m

住所福島県郡山市富田町字上田向6-2
予約する

【楽トレ導入】ことぶき接骨院


引用:ことぶき接骨院(エキテン)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
なかなか良くならない腰痛に対し、こんな結果を実感
したい方は他にはいませんか?
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
「改善・結果」に、こだわった
先進機器と手技を駆使した本格施術!

◆駐車場完備
◆個室完備
◆キッズルーム完備
◆国家資格者
◆保育士在籍
◆話題の施術が受けられる!
【身体検査〜カウンセリング】で、徹底分析!
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
写真を撮影し、全身の歪みをくまなくチェックします。
また患者様のお悩みなどをしっかりお伺いし、
痛みや歪みの原因を探し出します。

【話題〜定番の、先進機器】を完備!
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
高電圧・複合高周波・電気刺激などのほか、
骨盤矯正専用ベッド(トムソンベッド)も完備。
それぞれの症状に合わせた機器で、最適な施術をお届けします。

【国家資格者】による、こだわりの手技!
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
患者様の状態に合わせて、ストレッチや
リハビリテーション、筋膜施術、矯正などの手技を行います。
専門知識をしっかり持った施術者が行いますので、
施術中の痛みなどの心配もなく、より早く改善が期待できます。

【キッズルーム】完備で、ママさんも安心♪
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
当院ではキッズルームがあるだけでなく、
保育士も在駐しており、お子様を預けていただけます。
個室もございますので、
一緒に施術室に入っていただくこともできます。

産後の骨盤矯正はもちろんのこと、
育児・家事で疲労が溜まったお身体を改善へ導きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
多種多様な検査、適切な施術機器での施術
そして痛みの改善と結果にこだわった手技を行っております。
本気で良くなりたいと思っている方、ぜひご相談ください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ことぶき接骨院の口コミ情報

口コミ評価:3.7(35件)
【口コミ】

私は郡山市内に住んでいる主婦です。出産後、骨盤の歪みとひどい腰痛に悩まされ続けてきました。多くの接骨院、治療院に通いましたが、なかなか快方に向かわず、諦めていましたが、こちらの吉田先生の丁寧な問診と治療により、良くなっていることが目に見えて分かります。先生と受付のお姉さんの人柄も非常に良く、現在週2回ほど診ていただいております。まだ開院して間もないみたいではありますが、先生の腕の良さは確かであると断言できます。郡山市内にお住まいの方は是非とも一度行ってみるといいと思います。

ことぶき接骨院の店舗情報

店舗福島
営業時間8:30〜12:0014:00〜22:00
予約する

ことぶき接骨院へのアクセス

アクセス

内環状線終点、三万石手前の左側で駐車場完備!アクセス抜群の立地です!

最寄駅

安積永盛駅から2km
郡山(福島)駅から4.4km
郡山富田駅から5.8km

バス停

郡山国道事務所バス停から130m

住所福島県郡山市安積町荒井字丈部内8-2
予約する

【楽トレ導入】サナーレ


引用:サナーレ(ホットペッパービューティー)

当院は全予約制で1体1の施術になるので他のお客様との接触は最低限に抑えられています政府の要望である、いわゆる3密はいずれも該当しません身体のしんどさや不調は家でじっとしていれば良くなるものでもありません適切な施術がとても大事になります当院ではできうる限りの対策をしています。

サナーレの口コミ情報

口コミ評価:
【口コミ】

サナーレの店舗情報

店舗福島
営業時間13:00〜21:00(最終受付21:00)
予約する

サナーレへのアクセス

アクセス福島交通バス北沢又停留所から徒歩3分/市営北沢又団地近く
住所福島県福島市北沢又字稲荷中川原1-88
予約する
タイトルとURLをコピーしました