箕面で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
箕面の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

箕面の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

箕面で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
みのお骨盤リフォーム整骨院3.3点5件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】みのお骨盤リフォーム整骨院


引用:みのお骨盤リフォーム整骨院(エキテン)

みのお骨盤リフォーム整骨院の口コミ情報

口コミ評価:3.3(5件)
【口コミ】

普段あまり口コミなどしないのですが、効果を実感してきたので口コミします!

お店の雰囲気はクリニック系の清潔感のある感じですが、スタッフさんは親しみやすい感じで良いです。

デスクワークからくる肩こりと、猫背気味になっていたが気になって骨盤矯正と小顔矯正で通ってます。
猫背になる原因として姿勢を保つお腹の筋力が不足しているとのアドバイスもいただいて、楽トレも併用です。

最初は半信半疑だったんですが、通い始めて2か月が経過し、まわりから最近なにかした?なんか痩せた?小顔になってる!など褒められる様になりました!!!
今まで矯正をしてもなんとなく効果がわからなくて続かなかったのでうれしいです!
トレーニングを併用したのがよかったのかも??
(ジムが続かない私には向いていたのかもしれません。。。)
ダイエット目的ではなかったんですが下腹部がスッキリしたのもそのせいかもしれません!

オススメです。

みのお骨盤リフォーム整骨院の店舗情報

店舗箕面
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
予約する

みのお骨盤リフォーム整骨院へのアクセス

アクセス

阪急箕面線 箕面駅、牧落駅より徒歩5〜10分。どちらの駅からも同じ距離程度です。 「ワンカルビ」さん(旧きんのぶたさん)のお隣です。

最寄駅

牧落駅から750m
箕面駅から750m

バス停

箕面市役所前バス停から170m

住所大阪府箕面市西小路3-10-2
予約する
タイトルとURLをコピーしました