流山で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
流山の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

流山の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

流山で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
初石駅前整体院4.48点33件
南流山駅前整体院3.86点7件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】初石駅前整体院


引用:初石駅前整体院(ホットペッパービューティー)

全国70店舗以上展開の当院は、研修を何度も行いハイレベルな技術をご提供★カウンセリングを重視し、まずはお悩みの原因を究明。お客様それぞれに合わせた施術で結果重視×根本改善へ導きます。肩こり,頭痛,腰痛,O脚X脚,冷え,などのお悩みもお任せ下さい!独自メソッドによる本格施術であなたの”なりたい”を実現します♪

初石駅前整体院の口コミ情報

口コミ評価:4.4(33件)
【口コミ】
今回予約をしたクーポン:【頭痛・不眠でお悩みの方必見!】ソフトな施術!CPC頭蓋骨調整。片頭痛と少し顔の歪みが気になった為、初めて利用をさせて頂きました。最初に問診表を使って丁寧に、痛みや気になる部分を確認しその後に整体を受けながら、自分の身体の状態を丁寧に教えて頂きました。お店の雰囲気は常連さんが多い印象で、明るいアットホームな雰囲気です。今後も少しづつ自分の身体を改善する為に、定期的に通いたいと思います。有難うございました。

初石駅前整体院の店舗情報

店舗流山
営業時間月〜金 9:00〜12:30/15:00〜20:30、土・日・祝 8:00〜12:00/14:30〜17:00
予約する

初石駅前整体院へのアクセス

アクセス初台駅を背にして左斜め前に当店がございます。
住所千葉県流山市西初石3-100
予約する

【楽トレ導入】南流山駅前整体院


引用:南流山駅前整体院(ホットペッパービューティー)

全国90店舗以上展開の当院は、研修を何度も行いハイレベルな技術をご提供★カウンセリングを重視し、まずはお悩みの原因を究明。お客様それぞれに合わせた施術で結果重視×根本改善へ導きます。肩こり,頭痛,腰痛,O脚X脚,冷え,などのお悩みもお任せ下さい!独自メソッドによる本格施術であなたの”なりたい”を実現します♪

南流山駅前整体院の口コミ情報

口コミ評価:3.8(7件)
【口コミ】
カウンセリングをしっかりしてくれて、今の身体の状態や痛みが出ている原因を丁寧に説明してくれます。最近在宅勤務になっていて肩こりに悩んでいましたが、こちらに通い始めてだいぶ改善されてきました。フリーパスがあるので通いやすいと思います。

南流山駅前整体院の店舗情報

店舗流山
営業時間月〜金 9:30〜12:30/15:30〜21:30、土・日・祝 8:00〜12:30/15:00〜17:00
予約する

南流山駅前整体院へのアクセス

アクセスつくばエクスプレス線は出口A1に出て右に曲がります。武蔵野線は改札を出たら左に曲がります。タクシー乗り場を直進し横断歩道を渡ります。そのまま直進すると右側に本屋さんがありますので、その隣が当院です。
住所千葉県流山市南流山2-2-8
予約する
タイトルとURLをコピーしました