さがみ野で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

さがみ野
スポンサーリンク

さがみ野で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

さがみ野周辺のエリア情報

さがみ野でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、さがみ野周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
さがみ野駅(相模鉄道本線)海老名市東柏ケ谷2-30-288,658人(神奈川県:第124位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

さがみ野の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
さがみ野で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1あい整体院4.85点151件
2リラクゼーションカイロ ふくろう4.89点108件
3リラクゼーションひまわり4.6点53件
4おおた整体4.75点8件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】あい整体院

4.8(151件)
「あい整体院」はさがみ野(神奈川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、151件でした。

引用:あい整体院

一度行ったら通いたくなる!アットホームで気軽に通いやすいのが嬉しい♪経験20年以上の気さくな女性整体師が優しく対応するためリピーター多数!男女問わずどなた様も施術を受けられます!マタニティや産後の骨盤の歪みが気になる方も是非♪◎施術後は姿勢もよくなり身体が軽く感じられます。お子様連れもOKです!

【口コミ】
いつも通り、調子が悪くなったのでみていただきました。腰の具合が悪くなったのでそこをほぐすのかと思っていたら、背骨を調整。立ってみてくださいと、言われて立つと痛くない!今回も大満足でした!季節の変わり目は身体の調子もみていただいた方が良くなるんだな〜と、思いました。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンあい整体院
最寄駅さがみ野(神奈川県)
アクセス相鉄線さがみ野駅南口を出て、目の前の通りを右折し、海老名方面に歩きます。居酒屋『魚民』が右手に見えたら魚民を背にして南方向に歩き、2つ目の交差点(信号のある交差点)を右折した2軒目です。(カスタード洋菓子店のとなり)
営業時間月〜土 10:00〜20:00(最終受付19:00)※時間外ご希望の方はTELにてご相談下さい。
定休日日・祝
住所神奈川県海老名市東柏ケ谷1-24-8

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】リラクゼーションカイロ ふくろう

4.8(108件)
「リラクゼーションカイロ ふくろう」はさがみ野(神奈川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、108件でした。

引用:リラクゼーションカイロ ふくろう

県内唯一と言っていい!本格的な骨格調整が受けられる《カイロプラクティック》や疲れた身体を癒し・滞ったリンパを流す《オイルトリートメント》など…あなたの悩み・希望に合わせた施術方法で“つらさ”を改善!フェイシャルコースは超一流セラピストが担当♪個室で周りを気にせず悩みや要望を気兼ねなく相談できます◎♪

【口コミ】
お値段的にもとてもリーズナブルでマッサージ、リラクゼーション、整体をやってもらったんですがとても気持ち良くて体の全てがとても軽くなりました!メニューもとても豊富で沢山あるので自分に合った施術を見つけられてとてもありがたいです。

利用メニュー: お疲れリセット【アロマトリートメント全身+辛い所90分+カイロ15分】10020

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーションカイロ ふくろう
最寄駅さがみ野(神奈川県)
アクセスさがみの駅南口を出て、ファミリーマートの前を通り横断歩道を渡ります。右折(海老名方面)
して168m(2分程)
で二つ目の路地を左折。元桜並木を350m(4分半程)
進むと、右側道路を渡った向こうにふくろうが見えます。
営業時間【月・火・木・金】10:00〜21:00(最終受付20:00) 【水・土】10:00〜19:00(最終受付18:00)【日・祝】10:00〜18:00(最終受付17:00)
定休日不定休
住所神奈川県海老名市東柏ケ谷2‐10‐9

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】リラクゼーションひまわり

4.6(53件)
「リラクゼーションひまわり」はさがみ野(神奈川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、53件でした。

引用:リラクゼーションひまわり

中国で学んできた経験豊富なスタッフがご来店をお待ちしております。最終受付が23時だからお仕事帰りにも◎お買い物のついで、空き時間に気軽に通えます。施術用のお着替えも完備。整体マッサージ、アロママッサージ、足裏、足湯、吸玉など、お客様の不調・お悩みに対応するために豊富なメニューをご用意しています。

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーションひまわり
最寄駅さがみ野(神奈川県)
アクセス相鉄線さがみ野駅南口を出てすぐ。正面にあるP-rex(パチンコ屋)
の右隣のマルキビルの2階。階段上がってすぐです。
営業時間11:00〜23:00(最終受付23:00)
定休日年中無休(年末年始を除く)
住所神奈川県海老名市東柏ケ谷2-25-20 マルキビル2F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】おおた整体

4.7(8件)
「おおた整体」はさがみ野(神奈川県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:おおた整体

「整体院なんてどれも同じ…」そんなあなたにオススメ☆見た目で!実感で!体の歪みの変化を体感できます♪本格的な【姿勢分析システム】導入で、一時的ではない体の変化を実現いたします。産後の骨盤矯正やマタニティ、自律神経などのお悩みまで幅広く対応可!広々としたスペースなのでお子様連れもOK◎※コロナ対策実施中

【口コミ】
今回は産後の矯正で施術して頂いています。こちらには以前からお世話になっていて、腰痛・身体の歪みの改善をして頂いていました。院内では3歳の子供と5月に産まれた子供とどちらも見ていて頂けるので気兼ねなく通うことが出来ています。施術も世間話を挟みつつリラックスした雰囲気で行って頂けるので、身体だけでなく気持ちも軽くなって帰ることが出来ます(^^)通い始める前は『整体=痛みが伴うもの』と思っていましたが、いざ来院してみると全く違って痛みはなく「これで効いているのか?」と思うところはありましたが、施術後に症状はきちんと改善されていていました。施術はもちろん、院内の雰囲気・先生とスタッフさんの人柄、皆さんにぜひお勧めしたい私のお気に入りのサロンです(o^-^)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンおおた整体
最寄駅さがみ野(神奈川県)
アクセスさがみ野駅改札を出て右曲がり北口に向かい、突き当たりの階段を降ります。右に曲がってしばらく歩くと、右に小料理屋「みなづ喜」があるT字路があるので左に曲がります。しばらく歩くと信号があるのでそれを渡り、右に曲がります。しばらく進むと緑色の当院の看板があります。
営業時間9:00〜20:00
定休日毎週水曜、日曜
住所神奈川県海老名市東柏ケ谷3‐19‐26 エイムフルあさぎ1F

ホットペッパーで予約する

さがみ野でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、さがみ野でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
さがみ野には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、さがみ野の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました