芦屋川で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

スポンサーリンク

芦屋川で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

芦屋川周辺のエリア情報

芦屋川でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、芦屋川周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
芦屋川駅(阪急電鉄神戸本線)芦屋市西山町1-105,676人(兵庫県:第153位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

芦屋川の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
芦屋川で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1リラシード4.72点39件
2ラシック 芦屋(Lachic)5点4件
3リラクゼーションサロン ダリ 芦屋店(DARI)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】リラシード

4.7(39件)
「リラシード」は芦屋川(兵庫県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、39件でした。

引用:リラシード

リラックスの種の皆様にお届けしたい!そんな思いからトータルボディケアサロン【リラシード】は誕生しました。全室個室☆施術後にはハーブドリンクでほっと一息。普段の生活の中での疲れを癒し、心も身体もRefreshさせてくれるサロンです♪お仕事疲れの方や子育てママの肩や腰のお疲れ等も、気軽に相談して下さいね♪

【口コミ】
私は常日頃から眼精疲労が酷く、リラシード様でもほぼカスタムオーダーのような眼精疲労マッサージを施していただき癒されておりました。そんなある日、おそらくヘッドスパに興味のある方であれば存じであろう有名店の予約がついに取れたのです。向こう3か月の予約が数分で埋まり、施術10分以内に眠りに落ち、目覚めると頭は超スッキリという話を聞き、いつか行ってみたいと狙っていたお店です。当日ドキドキしながら施術を受けました。ちなみに、私はマッサージの際は、気持ちよさを堪能したいので完全には眠りたくない派です。残念ながら、お店のフレコミ通りにあっさり寝てしまいました。しかし、目覚めた後に頭は超スッキリかというと…、残念ながらそうでもありませんでした。勿論、個人差はあると思います。リラシード様では毎回施術いただいた後は頭も目元も驚くほどスッキリしていたので、それ以上のミラクルが起こるのではと期待しすぎたのかもしれません。県を超えて遠征した結果、リラシード様の施術が相当ハイレベルであることを実感いたしました。地下鉄に揺られながら、もう別のお店に浮気しませんと心に誓いながら帰宅しました(笑)。

利用メニュー: 【お時間のない方にオススメ】ボディコース30分/3300円→2700円(税込)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラシード
最寄駅芦屋川(兵庫県)
アクセス【ラリーブ芦屋2階】 JR芦屋駅北口を出て左に真っ直ぐ進み商店街更に真っ直ぐ進むと左手に焼鳥まさやが見えてきます。そこのエスカレーターを上がって2階になります。/阪急芦屋川駅を出て南へ真っ直ぐ進みリストランテ ベリーニを左に曲がって橋を渡ると、右手にダンススクール ダンスオブハーツが見えてきます。その建物の奥にあります。
営業時間11:00〜21:00
定休日不定休
住所兵庫県芦屋市松ノ内町1-10 ラリーブ芦屋 2階

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ラシック 芦屋(Lachic)

5.0(4件)
「ラシック 芦屋(Lachic)」は芦屋川(兵庫県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:ラシック 芦屋(Lachic)

効果が分かりやすい!持続力もある!体重だけでなく見た目で分かる変化が嬉しい!同じメニューでも体のタイプや体調に合わせた施術で結果に導く。強引な勧誘は全く無し。二の腕や背中、お腹や腰回り、ヒップの位置、太ももなど女性の気になる場所を知り尽くした職人がいるサロン♪【朝9時から営業しております】

【口コミ】
今までいろいろなエステサロンに数多く通っておりましたがこのサロンを知って今までのサロンはなんだったんだろと思いました。一生懸命に筋膜リリースやリンパを流していただいているのが手の平から伝わりこれが本物の技術の持ち主だなぁと思いました。帰りにはカラダも気分も軽くなりまた頑張ろって改めてありがとうございます。これからもメンテナンスも兼ねてずっと通わせいただきたいです。よろしくお願いします。

利用メニュー: 【2回目以降のご予約】ボディコース

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラシック 芦屋(Lachic)
最寄駅芦屋川(兵庫県)
アクセスJR芦屋駅北口を出て、左側の横断歩道より北方面(山の手)
へ三井住友銀行を左手に見ながら約100m歩きます。花屋の角を左に曲がり、郵便局の交差点を北方面(山の手)
へ渡辺産婦人科を左手に見ながら真っ直ぐ歩いていきます。阪急電車の高架をくぐると左手に、白と茶色の建物(1F部分に数件の飲食店)
が見えてまいります。その建物の正面右側に当サロンの入り口がございます。インターフォン「203号室」を鳴らしてください。
営業時間火〜日 9:00〜19:00(最終受付17:00)
定休日毎週月曜日
住所兵庫県芦屋市東芦屋町2-14 エクセレント芦屋203

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】リラクゼーションサロン ダリ 芦屋店(DARI)

「リラクゼーションサロン ダリ 芦屋店(DARI)」は芦屋川(兵庫県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:リラクゼーションサロン ダリ 芦屋店(DARI)

【とっておきのプライベートサロン】お客様1人1人に合わせた施術を提案致します。自然治癒力を引き出し、心と体に滞ったお疲れを、心を込めて優しく解き放ちます。今までにない癒しを体感してみてください。

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーションサロン ダリ 芦屋店(DARI)
最寄駅芦屋川(兵庫県)
アクセス【阪急からのアクセス】阪急芦屋川駅改札を北口から出て右にある歩道橋を上ってそのまま川を渡り、1つ目の信号を渡りすぐに左折します。そのまま10mほど歩いた右手側にサロンはあります。【JRからのアクセス】JR芦屋駅を北口から出て、三井住友銀行前の線路沿いの通りを西に400mほど直進し、大正橋東(交差点)
を右折してください。そのまま400m直進し、阪急電車の高架をくぐり、10mほど歩いた右手側にサロンはあります。
営業時間11:00〜20:00最終受付
定休日毎週火曜日・木曜日(祝日の場合は営業)
住所兵庫県芦屋市東芦屋町7-1

ホットペッパーで予約する

芦屋川でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、芦屋川でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
芦屋川には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、芦屋川の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました