綾羅木で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

綾羅木で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

綾羅木周辺のエリア情報

綾羅木でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、綾羅木周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
綾羅木駅(JR山陰本線)下関市綾羅木本町23,538人(山口県:第14位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

綾羅木の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
綾羅木で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ラピスラズリ4.72点50件
2ラフィネ ゆめシティ店4.48点33件
3アマン(AMANN.)4.62点13件
4メディカルサロン キレイ ゆめシティ店(KIREI)4.88点8件
5カイロプラクティックサロン ディア(Chiropractic Salon Dear)4点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ラピスラズリ

4.7(50件)
「ラピスラズリ」は綾羅木(山口県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、50件でした。

引用:ラピスラズリ

オーナーはマツエク歴14年!ご新規様は両目で120本メニューor シングルのつけ放題のみok!グルー〈のり〉は最高級の国産を使用!PayPay使えます 口コミ100件以上〈ゆめシティから車で5分〉★スピーディー30分で価格もリーズナブルな3D100束4100円が人気!独立開業9年目突入

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラピスラズリ
最寄駅綾羅木(山口県)
アクセス夢シティーから 県道258号線を真っすぐ北にむかって綾羅木駅前の交差点を左折して森永歯科さんの隣の隣の赤茶色のレンガビルの一階 青いドアがお店になります 駐車場はお店の前に一台と向かいの広い駐車場の22番になります
営業時間(木)9時から17時30分まで(月火水 金土)9時から17時まで
定休日日曜祝日
住所山口県下関市綾羅木本町4-10-14 河合ビル 1階A

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ラフィネ ゆめシティ店

4.4(33件)
「ラフィネ ゆめシティ店」は綾羅木(山口県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、33件でした。

引用:ラフィネ ゆめシティ店

全国500店舗以上展開のラフィネ♪疲れた体の筋肉や,足裏・手のひらのツボなどをほぐす「ボディケア」「リフレクソロジー」「ヘッドショルダー」等のリラクゼーションサービスをご提供★道具や器具を使わず、丁寧に心をこめて施術します。お身体や心のお疲れに合わせたコースをご用意してお待ちしております♪

【口コミ】
先日は大変お世話になりました!初めてゆめシティ店に伺いましたが、立地もよく店内も清潔でリラックスして過ごすことができました。予約時間変更のためお電話した際もご丁寧に対応してくださり、お気をつけてお越しくださいとのお言葉まで、、、!お心遣いがとても嬉しかったです。担当セラピストさんはステキな笑顔で迎えてくださり、来店時から心がほっこり癒されます(^^)施術も疲れに合わせて丁寧にしっかりして下さったので、日頃の疲れがとれとてもスッキリしました!ありがとうございました!また下関に来る機会がありましたら、宜しくお願いします!今日はぐっすり眠れそうです♪ありがとうございました!!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ ゆめシティ店
最寄駅綾羅木(山口県)
アクセスゆめシティ2階にございます。赤のエスカレーターから上がっていただいて文房具屋さん横でございます。●新下関駅よりバスをご利用のお客様新下関駅東口(バス停4番)よりシャトルバス運行
営業時間10:00〜21:00(受付終了20:30)
定休日年中無休
住所山口県下関市伊倉新町3-1-1ゆめシティ2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】アマン(AMANN.)

4.6(13件)
「アマン(AMANN.)」は綾羅木(山口県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:アマン(AMANN.)

当店は、スキンケアを通じて幸せの輪を広げる「Dr.Recella(ドクターリセラ)」取扱店です。30代過ぎてシミ、しわにお悩みの方へ!お肌の状態を的確に判断し、沖縄の海洋深層水を使った化粧品で本来持っているお肌に近づけ根本的お肌の改善へ導くメニューがおすすめです◎ワントーン上がった透明肌に!

【口コミ】
とてもきれいなお店でスタッフさん皆さん感じが良くなんといっても技術が最高です!私は一度でくすみがとれました!フェイシャルをしてくれた方の肌が綺麗すぎてびっくりしました!これからも通いたいと思えるお店に出会えました!ホットペッパーを見てどこにいこうかたくさん悩みましたがこちらに選んで大正解でした!

利用メニュー: 毛穴リメイク黒ずみ汚れ徹底除去70分16500→3300

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアマン(AMANN.)
最寄駅綾羅木(山口県)
アクセスJR新下関駅から川中豊町方面に直進に進み、左手にファミリーマートの交差点を直進に過ぎて、左手すぐのビル1F
営業時間10:00〜20:00
定休日不定休
住所山口県下関市川中豊町1-12-40ワンモア2ビル

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】メディカルサロン キレイ ゆめシティ店(KIREI)

4.8(8件)
「メディカルサロン キレイ ゆめシティ店(KIREI)」は綾羅木(山口県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:メディカルサロン キレイ ゆめシティ店(KIREI)

すべては貴女の「キレイ」のために…☆お客様1人1人のお悩みに向き合い、その人に合ったケアをご提案。女性がより美しくなるためのお手伝いをさせて頂きます♪KIREIで人気のエステメニュー【毛穴撃退コース】をはじめ、疲れを解消したい時は【アロマトリートメントコース】が◎行き届いた心遣いも人気のヒミツです♪

【口コミ】
顔脱毛で利用しています。まったく痛みもなく、丁寧な施術に癒されて眠ってしまうくらいです!お肌の調子もよくなって色白になったと友人に言われます。スタッフの方は皆さん気さくで施術の後にお肌の事について相談するといつも親身になってアドバイスしてくださいます。これからフェイシャルもお願いしたいと思ってます。本当にこちらのサロンに出会えてよかったです(^-^)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンメディカルサロン キレイ ゆめシティ店(KIREI)
最寄駅綾羅木(山口県)
アクセス赤の駐車場エレベーター側2階、『ストレッチ』を曲がり『オレンジ歯科』の奥側に当店がございます。
営業時間《平日》10:30〜20:00《日・祝》10:30〜20:00
定休日不定休
住所山口県下関市伊倉新町3丁目1-1 ゆめシティ2階

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】カイロプラクティックサロン ディア(Chiropractic Salon Dear)

4.0(1件)
「カイロプラクティックサロン ディア(Chiropractic Salon Dear)」は綾羅木(山口県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:カイロプラクティックサロン ディア(Chiropractic Salon Dear)

Dearでは”姿勢美、素肌美”をメインテーマとし、アメリカ生まれの本格カイロプラクティックの施術、生活習慣のアドバイスをさせて頂きます♪ご自分が持っている本来の身体の力をぜひ知ってくださいね♪お1人限定の施術で感染予防対策もしっかりと行っています。

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカイロプラクティックサロン ディア(Chiropractic Salon Dear)
最寄駅綾羅木(山口県)
アクセス川中公民館・川中小学校の間。小学校のグラウンドの裏にございます。
営業時間10:00〜20:00 (時間外問い合わせ可)
定休日日曜日
住所山口県下関市伊倉本町20-2

ホットペッパーで予約する

綾羅木でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、綾羅木でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
綾羅木には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、綾羅木の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました