宇多津で肩こりサロンの口コミランキングTOP8

エリア
スポンサーリンク

宇多津で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

宇多津の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
宇多津で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1サロン ド スパダッチーノ(salon de spadaccino)4.91点682件
2かれん宇多津スーパーセンター4.71点298件
3スパ ジュエル(SPA JEWEL)4.62点276件
4森の眠り4.7点207件
5スマイル アップ4.78点160件
6ジョリー(jolie)4.9点30件
7サロンドエミ テラピー(salon de emi)5点4件
8ジェイドファインパーク 宇多津本店(JADE)5点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】サロン ド スパダッチーノ(salon de spadaccino)

4.9(682件)
「サロン ド スパダッチーノ(salon de spadaccino)」は宇多津(香川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、682件でした。

引用:サロン ド スパダッチーノ(salon de spadaccino)

10/21に、自宅サロンより宇多津町に移転オープンしました!駐車場分かりにくければ、ブログご覧下さい!口コミも、皆様ありがとうございます!990件になりましたー(●´ω`●)

【口コミ】
力加減が気持ちよくて使用されているオイルもいい香りでとても満足です。クーポンメニューがすでに低料金で、使える割引のことも頭になかったので、お店の方で把握して頂けて助かりました。料金が安すぎて申し訳ないくらいです。今まで色んなサロンに行きましたが安いのは最初だけでなかなか続かなかったのですが、こちらは違いますね。また宜しくお願い致します。

利用メニュー: 《定番!いつもこの価格》全身アロマオイルマッサージ60分♪¥7000→¥3000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロン ド スパダッチーノ(salon de spadaccino)
最寄駅宇多津(香川県)
アクセス宇多津町TSUTAYAより北へ。2本目の交差点に黄色い四国健康村の看板があります。その横の駐車場の36、37、38、39が当店の駐車場です。看板ついています。お店はセブンイレブン側に渡って頂き、2つ目の建物。可愛い外ピンクベージュの外観の4階建てマンションの201になります。さくらの広場の前。元ポンポン1号店の場所です。ブログもご覧下さい。
営業時間8:00〜21:00
定休日不定休。
住所香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-7 グローリータウン201

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】かれん宇多津スーパーセンター

4.7(298件)
「かれん宇多津スーパーセンター」は宇多津(香川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、298件でした。

引用:かれん宇多津スーパーセンター

当面の間、県外の方や感染拡大都市に行かれていた方は、ご来店を見合わせていただいております。何卒ご理解をお願い申し上げます。

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンかれん宇多津スーパーセンター
最寄駅宇多津(香川県)
アクセスJR宇多津駅より車で3分。JR宇多津駅の南側にある国道33号線を東へ進むと左手にスーパーセンター宇多津店が見えてきます。
営業時間10:30から~22:00 (最終受付21:00)
定休日不定休
住所香川県綾歌郡宇多津町2419-1

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】スパ ジュエル(SPA JEWEL)

4.6(276件)
「スパ ジュエル(SPA JEWEL)」は宇多津(香川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、276件でした。

引用:スパ ジュエル(SPA JEWEL)

2021年も宜しくお願い致します!バスト専用美容液でバストマッサージ&特殊な光でしっかり引き上げ、更にコラーゲンマシンで全身プルつやに☆コロナ対策として、館内の除菌換気、スタッフの検温、感染拡大地域への訪問禁止など徹底しております。お客様にも手指消毒、検温などのご協力を頂いておりますのでご了承下さい

【口コミ】
アロマフェイスアンドボディのメニューで、すっかり癒されたあと、頭皮がとてもかたくなっているということで、ベッドマッサージを追加でお願いしたので、本当に頭から足まで全身、気持ち良く最高でした。ボディのときはとても心地よく眠ってしまい、フェイスのときは繊細で優しいマッサージと、絶妙な加減でのリンパ流しで、翌日とても顔がすっきりしているのがよくわかりました!また今回も色々と普段の生活、食事などのアドバイスもしていただき、できることから参考にして取り入れています。こんなふうに自分の体を、外と内から大事にできるので、通っていて良かったとあらためて思います、いつもありがとうございます!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンスパ ジュエル(SPA JEWEL)
最寄駅宇多津(香川県)
アクセス宇多津駅より徒歩15分
営業時間10:00〜21:00(最終受付19:00)
定休日月曜定休日(月曜祝日の場合通常営業)1/11営業
住所香川県綾歌郡宇多津町浜三番丁24-9

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】森の眠り

4.7(207件)
「森の眠り」は宇多津(香川県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、207件でした。

引用:森の眠り

駅近でアクセス良好◎ヘッドスパニストがお客様一人ひとりに合わせたほぐし技術で深い眠りへ◎「睡眠」は人生の3割を占めています。その大事な「睡眠」をしっかりとれていますか?睡眠は「最高の薬」です!ほんの数十分の眠りでも至極の技術で【深層睡眠】へ♪♪徹底した換気・消毒と検温で安心してお過ごしいただけます。

【口コミ】
初めての場所、ヘッドでした。ソファの座る+寝る心地のよさ、ゆっくりと程よい力でほぐされ、何度か寝てしまったほどです。ヘッドの最後に炭酸スプレーをしてくださり一気にクールダウン。ちょっとビックリしたけどキモチ良かったです。案内時間まで待っている時は、女性向けの雰囲気かなと思っていましたが、男性の方も来店されていたので家族にもすすめたいと思います。施術が終わった後も頭の状態などアドバイスもくださりありがたかったです。

利用メニュー: 【3月土日祝限定2900円off】90分7000円!ヘッドスパ60分+全身もみほぐし30分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン森の眠り
最寄駅宇多津(香川県)
アクセス
営業時間10:00〜21:00
定休日年末年始
住所香川県綾歌郡宇多津町浜八番丁120-7 1階

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】スマイル アップ

4.7(160件)
「スマイル アップ」は宇多津(香川県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、160件でした。

引用:スマイル アップ

日々の疲れ/肩こり/腰痛/骨盤の歪みに!リラクゼーションや整体に特化したスタッフがおりますので、あらゆる悩みを改善!人目を気にせずリラックスできる完全個室で、よもぎ蒸し/足つぼ/ほぐしなど豊富なメニューをご用意♪特殊加工したホットストーンでの施術や独自の骨盤矯正術など他では受けられない珍しいMENUも◎

【口コミ】
いつも気になっていたスマイルアップさんの足ツボ。ようやく予約が取れて行けました!元々少し強めの足ツボが好み。なかなか足ツボに特化したリラクと出会う事がなかったのですが。。見つけてしまいました(笑)もっと早く出会いたかった。。年中冷え症の私は、瀕死状態の足の色と気だるさと浮腫みと戦う日々。何かしても一瞬で冷たくなる手足。しかし、施術後の私の足が、1日中生き返ってました!体もずっとポカポカ(施術日は、雪が舞う日)ずっと取れなかった足首の重だるさが取れて軽くなりキュッと引き締まってました^^*足ツボは、痛い所もありますが気持ちの良い痛みで施術中、明るくて素敵なスタッフさんのおかげでかなりリラックスして受けられました。豊富な知識をお持ちなのでお話していて仕事柄私も勉強になるほどでした^^*体全体がコリと疲れで悩んでいるので近いうちにボディも行けたらいいなぁと思ってます!とにかく!足ツボは、ここに決まり☆やっぱり自分でゴリゴリしてるだけじゃ駄目だなって思いました(笑)またよろしくお願いします^^*

利用メニュー: 【免疫力アップ♪】強さ調節可台湾or若石式足つぼ60分6050→5500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンスマイル アップ
最寄駅宇多津(香川県)
アクセス丸亀市土器町の幹線道路沿い、近くにはマルナカ土器店やコメダ珈琲店があります。
営業時間■平日(水曜除く)9:00〜13:00、15:00〜21:00■水曜日9:00〜13:00■土曜祝日9:00〜13:00、15:00〜18:00
定休日水曜午後、日曜日
住所香川県丸亀市土器町東3-552

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ジョリー(jolie)

4.9(30件)
「ジョリー(jolie)」は宇多津(香川県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、30件でした。

引用:ジョリー(jolie)

【コロナ対策◎】完全プライベートサロン♪痩身機器で人気殿堂入りのハイパーナイフ導入店!皮下脂肪の燃焼効果がより深く広くスピーディーに◎機械を当てるだけでなく入念にハンドマッサージをすることですっきりスリムに◎EMSと大量発汗のヒートマット付きでで更に効果UP◎お客様1人1人のお悩み解決をサポート致します♪

【口コミ】
前回初めてエステをしてサイズダウンと浮腫がすっきりしたので、今回また体の浮腫と顔のコリと浮腫も取ってもらいました!帰って鏡を見ると太ももの隙間が出来てすっきりしました。体もポカポカするのでこれからも通いたいと思います!

利用メニュー: [1周年記念♪半額♪]新型ハイパーナイフ痩身3ヵ所&小顔フェイシャルエステ

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンジョリー(jolie)
最寄駅宇多津(香川県)
アクセス駐車スペースは喫茶店の前側ではなく、宇多津ガレージ側の2F専用駐車場と書かれているスペースになります。
営業時間9:00〜19:00
定休日不定休
住所香川県綾歌郡宇多津町岩屋 3528-1 2階

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】サロンドエミ テラピー(salon de emi)

5.0(4件)
「サロンドエミ テラピー(salon de emi)」は宇多津(香川県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:サロンドエミ テラピー(salon de emi)

20〜60代から大人気のアーユルヴェーダは痩身効果はもちろんのこと首や肩こり、むくみにも効果的◎老廃物をしっかり流すので体のシルエットも綺麗に♪生コラーゲンフェイシャルでほうれい線や毛穴、美白に効果的◎お肌プルプルになること間違いなし♪お肌が変わっていくのを実感して下さい☆

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロンドエミ テラピー(salon de emi)
最寄駅宇多津(香川県)
アクセスマルナカ土器店、コメダ珈琲店を北に進み右手に郵便局左手にソフトバンクを右斜めの道に入って行きます。伊藤スイミングを過ぎると右手に白い建物磯野ビルが見えるとその隣がサンセール佐藤2があります。分かりにくい場合はお気軽にお電話下さい。
営業時間10:00〜19:00(最終受付18:00迄)
定休日不定休
住所香川県丸亀市土器町東5-222 サンセール佐藤2 101号室

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】ジェイドファインパーク 宇多津本店(JADE)

5.0(1件)
「ジェイドファインパーク 宇多津本店(JADE)」は宇多津(香川県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:ジェイドファインパーク 宇多津本店(JADE)

現在12月23日までまつげエクステ、カールのメニューはお電話予約のみになっております。お手数ではございますがよろしくお願いいたします。★グループ店にご来店頂いた事がある方でも新規クーポン利用OK!≪一部不可≫!楽天Pointをお持ちの方は楽天 ビューティーからでもご予約受付中♪

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンジェイドファインパーク 宇多津本店(JADE)
最寄駅宇多津(香川県)
アクセス宇多津店:旧宇多津駅の裏の一軒家になります♪
営業時間宇多津店 10:00〜18:00(18時までのご予約で23時まで受付中♪)
定休日宇多津店:不定休♪
住所香川県綾歌郡宇多津町浜九番丁137-4

ホットペッパーで予約する

宇多津でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、宇多津でおすすめの肩こり改善サロンTOP8でした!
宇多津には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、宇多津の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました