栄町で肩こりサロンの口コミランキングTOP9

エリア
スポンサーリンク

栄町で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

栄町周辺のエリア情報

栄町でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、栄町周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
栄町駅(千葉都市モノレール1号線)名古屋市東区東桜1-1227,114人(千葉県:第5位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

栄町の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
栄町で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1栄町ボディメンテナンスルーム4.96点211件
2頭ん坊4.69点45件
3スイ(sui)4.95点38件
4ニコ 千葉店(NICO)4.82点38件
5プライベートサロン ムラカミ(Private Salon MuRaKaMi)4.81点32件
6リラクゼーション クローバー4.86点21件
7プレマダーナ(PREMADANA)4.75点8件
8ハンナ(HAN NA)4.83点6件
9ホットヨガサロン ラビエ 千葉店5点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】栄町ボディメンテナンスルーム

4.9(211件)
「栄町ボディメンテナンスルーム」は栄町(千葉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、211件でした。

引用:栄町ボディメンテナンスルーム

バキバキをやらない優しい施術で男性もしくは女性施術者のご選択が可能!カップル・親子・ご友人同士など2名同時の予約もOK☆

【口コミ】
仕事で施術場付近に行くことがあるのですが利用は初めてです。昨年末にいろいろな事があり心身的にとても疲れていたのですが、パンパンに張った背中を献身的にほぐしていただきましてだいぶ軽くなりました。嵐のように風の強い日でしたが室内は静かで暖かくとても良い時間を過ごさせていただきました。次回も寄らせていただこいうと思います。ありがとうございました。

利用メニュー: 整体90分(担当:木村)★イチオシ!!!★当店の一番人気メニューはこちら!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン栄町ボディメンテナンスルーム
最寄駅栄町(千葉県)
アクセスJR千葉駅東口。ふくろうの交番の前、デイリーとファミマ(2Fジョナサン)の間の道を直進。駿台予備校→栄町駅を越え、左手すぐのパーキングの隣「カーサ・デラ・グロリア」の103です。インターホンで103を押してください。
営業時間10時〜22時
定休日不定休
住所千葉県千葉市中央区栄町21-7カーサデラグロリア103

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】頭ん坊

4.6(45件)
「頭ん坊」は栄町(千葉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、45件でした。

引用:頭ん坊

睡眠コンサルタント在籍の睡眠や脳疲労に特化したドライヘッドマッサージ専門店です。オープン以来沢山のお客様が通っています。筋膜や身体の構造を理解したヘッドスパ二ストがお客様の要望に本気で向き合います!自律神経の乱れや首・肩の凝り、目の疲れにも効果抜群◎頭ん坊式ヘッドマッサージを是非1度ご堪能下さい♪

【口コミ】
仕事で重度の眼精疲労、肩こりに悩んでおり、自粛疲れも溜まっていたので思い切って予約したのですが、、大正解でした!!!店内はとっても綺麗で清潔感に溢れており、落ち着いた内装です。担当者さんの雰囲気も柔らかく、お話ししているだけでとっても癒されました(*´-`)始終細かな配慮をしてくださり心地の良い時間を過ごすことができました。私はヘッドスパが大好きで今まで色んなところに行きましたが、ドライヘッドスパで寝落ちしたのは初めてですzZZいつ寝たのか思い出せないくらい気持ちよく寝落ちしていました。起きた頃には眼精疲労から解放され、頭全体が軽くなっていて、本当に感動しました。施術が終わってからのお心遣いや説明まで、あの日の感動体験はここには書ききれないくらいです。。ヘッドスパしてもらった日から心機一転、仕事が大変でもなんとか前向きに頑張れています(o^^o)笑また次回の予約も楽しみにしています♪

利用メニュー: 【平日11-16時限定】ヘッドマッサージ+眼精疲労70分6400

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン頭ん坊
最寄駅栄町(千葉県)
アクセス【JR千葉駅から】東口を出て、交番前の横断歩道を渡り、駅前大通りを直進します。京葉銀行を通り過ぎ、2つ目の信号(角に郵便局があります)
を左折します。東横インを過ぎ更に左折し、隣の建物「CHIBA SAKURAビル」の4階が当サロンです。【モノレール栄町駅から】階段を下りて、そのまま100mほど直進し、左手に見える建物「CHIBA SAKURAビル」の4階が当サロンです。
営業時間11:00〜23:00(最終受付21:00)
定休日不定休
住所千葉県千葉市中央区富士見1-14-7 SAKURAビル4F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】スイ(sui)

4.9(38件)
「スイ(sui)」は栄町(千葉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、38件でした。

引用:スイ(sui)

[千葉駅からもアクセス良好!]感染症対策強化中!!日頃頑張っている自分へのご褒美に心も身体も疲れをリセット♪貴方の身体の状況や要望に合わせてオーダーメイド施術!施術歴15年以上のオーナーの丁寧なカウンセリングで、初めての方でも◎22時まで営業なので、お買物ついでやお仕事帰りにお気軽にお立ち寄りください☆★

【口コミ】
心身ともに至福のひとときで癒されました体調に合わせてマッサージしてくれたり、専門的視点から優しく提案をしてくれたり、臨機応変に対応をしてくださいました。マッサージでは、特に『ヘッド』がいいですね。今まで受けたことのないオリジナルな手技で、頭皮がほぐれていくのが分かります。気持ちいいですよ。 環境的には、完全個室空間で、リラクゼーションミュージックが流れています。居心地もよく、先生の可愛い声でも癒される素敵なサロンです。他店と料金比較しても安価だし、かかりつけサロンに最適かも。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンスイ(sui)
最寄駅栄町(千葉県)
アクセス◆千葉モノレール 栄町駅より徒歩でお越しの場合改札を出てみゆき通り・栄町東通り方面へ進み階段を下ります。左手のパーキング隣り奥にあるビル301が当店です。◆JR千葉駅より徒歩でお越しの場合東口を出てロータリーを左回りに進みます。交番を過ぎたら信号を渡り、ファミリーマートとデイリーヤマザキの間の道を進みます。しばらく進むと栄町の駅が左手に見えます。小さな橋を渡ってパーキングの奥にあるビル301が当店です。
営業時間10:00〜22:00/予約最終受付20:30
定休日不定休
住所千葉県千葉市中央区栄町21-7 カーサデラグロリア301

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ニコ 千葉店(NICO)

4.8(38件)
「ニコ 千葉店(NICO)」は栄町(千葉県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、38件でした。

引用:ニコ 千葉店(NICO)

ハイパーナイフ等の最新高周波機器でしっかり脂肪燃焼し、驚くほどの効果を実感♪独自のハンドシェイプマッサージは筋肉まで動かすから、短期集中本気で痩せたい方にオススメ☆大人気のパーソナルトレーニングとの相乗効果も◎ダイエット、部分引締め、肩こり、むくみはもちろん、日常の疲れも癒す空間となっております☆

【口コミ】
下半身太り解消目的でハイパーナイフを受けました。気持ち良くて寝てしまいました(笑)終わった後触ってみたら肉が柔らかくなっていました!冷えも解消されて、翌日の足の疲れもなく感動です。しばらく通ってみます!

利用メニュー: 【美脚美尻に★】ハイパーナイフ70分コース通常18000円→6980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンニコ 千葉店(NICO)
最寄駅栄町(千葉県)
アクセス千葉駅東口を出てフクロウ交番の前の横断歩道を渡り、大通り沿いをまっすぐ進み、大きな交差点「富士見東電前」を左へ曲がると見えるクラマンビル5Fになります♪
営業時間平日11:00〜22:00/土日祝10:00〜19:00
定休日毎週水曜
住所千葉県千葉市中央区富士見1-15-2 クラマンビル5階

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】プライベートサロン ムラカミ(Private Salon MuRaKaMi)

4.8(32件)
「プライベートサロン ムラカミ(Private Salon MuRaKaMi)」は栄町(千葉県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、32件でした。

引用:プライベートサロン ムラカミ(Private Salon MuRaKaMi)

健康的で美しい肌には、ビタミンAが不可欠♪エンビロンフェイシャルは、紫外線によって悪影響を受けたダメージ肌の角質層までビタミンAを深く浸透させ、肌本来が持っている力を引き出し、健康的で美しい肌に導きます。世界の多くの人々から愛されているエンビロン。一度体験したら違いが分かるはず♪千葉のエンビロン専門店

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプライベートサロン ムラカミ(Private Salon MuRaKaMi)
最寄駅栄町(千葉県)
アクセスJR千葉駅下車後モノレール方面出口へお進みください。モノレールの高架に沿って進むと交番がございます。ファミリーマート側に信号を渡り、ファミリーマートを左手に直進します。岡三証券の手前の信号を渡らず左に進み、日産レンタカーを左折します。その先にあるワシントンホテルの1つ隣が千葉センタービルです。
営業時間9:00〜21:00(最終受付19時)
定休日不定休
住所千葉県千葉市中央区富士見1-13-9 千葉センタービル4F A号

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】リラクゼーション クローバー

4.8(21件)
「リラクゼーション クローバー」は栄町(千葉県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、21件でした。

引用:リラクゼーション クローバー

同業者も通う信頼のある人気店☆20年以上の施術歴のある店長は、数々の資格を保持する実力者!他店で満足できなかった方や、なかなか体の不調が改善できないとお悩みの方も感動の声!本格リラクゼーションサロンで心も体も癒されて下さい♪大好評の口コミもチェック!リーズナブルで通いやすさも◎【コロナ対策実施中】

【口コミ】
昨年もたくさんこちらのマッサージで癒していただきました!本当に上手で、いつも痛いところをわかってくださるので、往復1時間かけて通っています。担当スタッフさんのマッサージがないと、仕事続けられません!また今年もよろしくお願いします。

利用メニュー: 【今月限定☆】アロマオイルマッサ-ジ90分9980円→8800円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーション クローバー
最寄駅栄町(千葉県)
アクセスJR千葉駅東口を出てロータリーを右に【フクロウ交番】方面に直進し、モノレールの線路の下のアーケードを直進します。目の前の信号に突き当たったら、渡ってそのまま大通りを直進し、『富士見東電前』(千葉駅前郵便局の角)の交差点を左に曲がります。そのまま真っ直ぐ進み、2つめの交差点『栄町』を左に曲がり、左手にある3つ目の建物の2Fになります。(お店の下に看板がございます)
営業時間10時〜22時
定休日不定休
住所千葉県千葉市中央区栄町31-5 201

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】プレマダーナ(PREMADANA)

4.7(8件)
「プレマダーナ(PREMADANA)」は栄町(千葉県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:プレマダーナ(PREMADANA)

【エステ歴20年以上☆頑張る女性をサポート♪】年齢によるお身体やお顔のお悩みを根本からケアするオーダーメイド型貸し切りプライベートサロン◎痩身/シワ/たるみ緩和/リンパマッサージ/ホットストーン/キャビテーション/EMS/産後ケア…♪悩み別に用意された実績多数の豊富なメニューとこだわり施術の相乗効果!!

【口コミ】
いつも私の今の状態をみて考え料金も無理ないメニューを提案して頂いてます。毎回リラックスできるとてもイイ時間を過ごさせて頂き、ついうとうとして…これからも宜しくお願いします

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプレマダーナ(PREMADANA)
最寄駅栄町(千葉県)
アクセスJR千葉駅東口を出て正面ロータリーを左回り【フクロウ交番】方面に進みます。目の前の信号を渡ってそのまま大通りを直進し、『富士見東電前』(千葉駅前郵便局の角)の交差点を左に曲がります。そのまま川の手前の「日産レンタカー」を左折し、左手にある3つ目の薄紅色のビルになります。エレベーターがあるエントランスがビルの側面にありますので、手前の道を左に入っていただき、右手にある入口より入り、401までお越しください。
営業時間平日:10:00〜19:00(最終受付19:00) 土日:10:00〜16:00(最終受付16:00)
定休日毎週木曜日 その他第2,4火曜日もお休みの可能性がございます。
住所千葉県千葉市中央区富士見1-13-11 紅谷ビル401

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】ハンナ(HAN NA)

4.8(6件)
「ハンナ(HAN NA)」は栄町(千葉県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:ハンナ(HAN NA)

【医療提携サロン】剥離の強いハーブから剥離のないハーブまで、最新ハーブピーリングをご用意♪ハーブケアと美顔マシンによる肌荒れ、ニキビケアは皆さんの好評を受けております!シミ・シワ・たるみ改善・くすみ・毛穴の開きなどにお悩みの方へ◎背中ハーブケアも大好評!都度払いメニューで無理な勧誘も無いので安心♪

【口コミ】
一回のピーリングでたくさんあったニキビ跡の赤みがだいぶなくなりとても効果を感じました。私はニキビの治療をたくさん試してきましたがこれが一番効果がありました。これから回数を重ねていくとどのくらいきれいになれるんだろうとワクワクしています。

利用メニュー: 真新しい肌、キメ,つるん☆最新リベルハーブピーリング【54000円→21600円】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンハンナ(HAN NA)
最寄駅栄町(千葉県)
アクセスJR千葉駅東口。ふくろうの交番の前、デイリーとファミマ(2Fジョナサン)の間の道を直進。駿台予備校→栄町駅の橋を越えた50メートル先の左側に四階建てのマンション(カーサ・デラ・グロリア)
があります。インターホンで203室を押して下さい。建物の2階に看板が見えます。
営業時間10:00時〜21:00時(最終受付17:30時)
定休日日曜日
住所千葉県千葉市中央区栄町21—5 カーサデラグロリア203

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】ホットヨガサロン ラビエ 千葉店

5.0(1件)
「ホットヨガサロン ラビエ 千葉店」は栄町(千葉県)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:ホットヨガサロン ラビエ 千葉店

店名のラビエは『Luxury+美+Eternity』の意味。理想的な温湿度環境にこだわり、スタジオを”室温38℃、湿度65%”に設定。室内に入るだけでも身体の凝りや緊張が緩む快適な温度と、ただ座っているだけでも発汗が促される湿度だからこそ、ヨガの効果も最大限に♪お得な月会費はオー&ラビエ全店で受講頂けます◎

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホットヨガサロン ラビエ 千葉店
最寄駅栄町(千葉県)
アクセスJRの改札を出て東口の長いエスカレーターを降りたら右折。バスターミナル沿いを真っ直ぐ歩き、SEGAを右手にして三菱UFJ銀行を左手に直進。左手のサンマルクも通り越して横断歩道に到着!目の前にはメガネドラック。このビルの8階です♪入り口はメガネドラックの右脇を行くとあります。エレベーターで8階までお上りください。
営業時間平日10:00〜22:00/土日祝9:00〜18:00
定休日無 (年末31日〜1月3日はお休みです)
住所千葉県千葉市中央区富士見2-9-28 山崎ビル8F

ホットペッパーで予約する

栄町でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、栄町でおすすめの肩こり改善サロンTOP9でした!
栄町には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、栄町の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました