梶が谷で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

梶が谷で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

梶が谷周辺のエリア情報

梶が谷でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、梶が谷周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
梶が谷駅(東京急行電鉄田園都市線)川崎市高津区末長字姿見台857,233人(神奈川県:第163位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

梶が谷の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
梶が谷で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1アヤズ サロン(AYA’s SALON)4.79点82件
2ケーテ(K.T)5点8件
3福島カイロプラクティックセンター5点4件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】アヤズ サロン(AYA’s SALON)

4.7(82件)
「アヤズ サロン(AYA’s SALON)」は梶が谷(神奈川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、82件でした。

引用:アヤズ サロン(AYA’s SALON)

お体の疲れからお肌のキメまでお任せ下さい。お客様お一人だけの完全個室空間で、しばし現実の喧騒を忘れて心も体もゆったりとお寛ぎ頂けます。当店1番人気の「アロマボディー」だけでなく、超音波+肌別パックを使用するエステや、「小顔エステ」も自慢。女性専用でアットホームなサロンなので何でもご相談下さい♪

【口コミ】
はじめてのエステでした。口コミを読み、とても良さそうだと思いましたが、希望の日に予約がいっぱいだったため、他のお店を検索。でもやっぱりこちらのお店がどうしても気になり、日程をもろもろ調整して予約しました。自分の肌のタイプもわからない私なので、どのコースが自分に合うのかもわからず、とりあえず一番高いコースが一番いいのかな?色んなことやってもらえそうなコースがいいかな?人気って書いてあるのがいいかな?という感じでコースを選びましたが、丁寧にカウンセリングをしてくださり、肌の様子から私に合うコースを教えてくださいました。しかも予約していたものより安いコースだったので、高いからいいということなく、一人ひとりの肌に合ったものを選んでくださるお店なんだととても信頼できました。口コミにあったようにスタッフさんのお人柄がとてもよくて、ついつい身の上話をしまくってしまいました。笑それに、すごくお綺麗で、化粧も上品な華やかさがあって、きちんと手入れしたらこんな風にキラキラできるかな!?と、思えました。日々のケアの方法も丁寧に教えていただいたので、毎日頑張ってみようと思います!!

利用メニュー: 【むくみケア★憧れ小顔に♪】小顔矯正&超音波エステ90分11000円→9000円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアヤズ サロン(AYA’s SALON)
最寄駅梶が谷(神奈川県)
アクセス東急田園都市線梶が谷駅の左斜め前にあるドラッグストア「ココカラファイン」さんの上のマンション305号室です。改札出て右側にある「ココカラファイン」さんではありませんので、ご注意ください。
営業時間月〜日10:00〜21:00(時間外応相談)
定休日不定休
住所神奈川県川崎市高津区末長1-8-26-305

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ケーテ(K.T)

5.0(8件)
「ケーテ(K.T)」は梶が谷(神奈川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:ケーテ(K.T)

【メンズエステ】【メンズマッサージ】*特別なひとときを都会の個室の中のオアシスでメンズエステのオイルマッサージ・リンパマッサージで貴方の【なりたい】を叶えていきます。幸せな癒しの空間で極上のリラックスタイムをご体感下さい。**【初回女性限定】クーポンのご用意もございます。【HP】https://salonkt.space/

【口コミ】
初めて利用させて頂きました。とてもリラックス出来る環境に丁寧な対応ゆったりとした時間が過ごせました。リンパマッサージが初めてで驚いたのは内臓が活発に動き出した事です。血行が良くなり、足が軽くなった上内臓まで元気になりました。そして、疲れで朝起きるのが辛かった体が翌朝は楽になっていたのにも驚きです。自分ご褒美にまた利用させて頂きます。

利用メニュー: 【1度は受けてみたい女性限定】脚の疲れ・むくみを取るリンパマッサージ30分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンケーテ(K.T)
最寄駅梶が谷(神奈川県)
アクセス梶ヶ谷駅を出ましたら右方向へ歩きます東急ストア前を通りセブンイレブンの四つ角の信号を右に曲がります。そのまままっすぐ進みますと246号国道に出ます歩道橋を渡りファミリーマートの前を通り、バス停笹野原交差点横の道を右へ曲がります5Fマンション手前のTの字の道を左に曲がりますとエステティックサロンKTの看板があります奥右側の一軒家になります(小田急線ご利用の方は向ヶ丘遊園駅南口発の東急バス梶ヶ谷行きにご乗車)
営業時間AM9:00〜PM21:00【最終WEB予約入力時間は*30分コースで20:00*60分コースで19:30*90分コースで19:00で、ご予約のご入力が、できます】【HP】https://salonkt.space/
定休日不定休
住所神奈川県川崎市高津区下作延3-18-31

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】福島カイロプラクティックセンター

5.0(4件)
「福島カイロプラクティックセンター」は梶が谷(神奈川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:福島カイロプラクティックセンター

歪み猫背,骨盤矯正,O脚,腰痛,首こり,肩こり,肩甲骨こり,足底,スポーツ痛,肘痛,顎痛,頭痛,足の痛み,疲労回復,柔軟性の向上,血流改善,むくみ,ほぐし,予防,リラクゼーション,ダイエット指導,顔こり,頭皮ほぐし…県知事の言葉「感染防止対策取組書非掲示店には行かないで下さい」当院にはちゃんと取組書が掲示されています。

【口コミ】
初回60分を予約しました。自分の痛み的には腰や背中の痛みが酷く、生活にも支障が出る程だったのですが、身体の状態を色々細かく教えて頂き丁寧に施術して貰えたので楽になりました。まだ一度しか施術して貰ってないので、完全に痛みが消えた訳では無いのですが揉み返しも殆どなく、以前通ったカイロとは違い私には合っているのかなぁと思いますd( ̄ ̄)先生もとても楽しい方であっという間に時間が過ぎてしまいました。部屋貸し切り、施術者がいつも同じ人と言うのも贅沢な時間で最高ですね(^ー^)次回の予約もしたのでこれからもお世話になりまぁす!

利用メニュー: 初回限定クーポン貸切【全身カイロ整体】初回60分¥7000⇒¥4980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン福島カイロプラクティックセンター
最寄駅梶が谷(神奈川県)
アクセス徒歩:田園都市線「梶が谷」駅改札を出て右方向へ歩き、そのまままっすぐスマイルドラッグの手前左側です。白地に紺色の看板が目印です。/バス:「梶が谷」駅から梶01系統のバスに乗って3つ目の停留場「梶ヶ谷五丁目」下車すぐ。「鷺沼」えきからも梶01系統のバスに乗って「梶ヶ谷五丁目」下車すぐ。
営業時間9:00〜19:30(受付時間)※左記以外は完全予約制で24時間営業
定休日毎週火曜日
住所神奈川県川崎市高津区梶ケ谷6-1-9-1F

ホットペッパーで予約する

梶が谷でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、梶が谷でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
梶が谷には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、梶が谷の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました