鎌ヶ谷で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

鎌ヶ谷で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

鎌ケ谷周辺のエリア情報

鎌ケ谷でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、鎌ケ谷周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
鎌ケ谷駅(東武鉄道野田線)千葉県鎌ケ谷市道野辺中央2-1-105,128人(千葉県:第123位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

鎌ヶ谷の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
鎌ヶ谷で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1クオーレ(CUORE)4.78点55件
2シュカ(SHUKA)4.63点27件
3楽安4.7点20件
4リフラ(REFLA)4.38点13件
5エステサロン シルバ(Silva)4.55点11件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】クオーレ(CUORE)

4.7(55件)
「クオーレ(CUORE)」は鎌ヶ谷(千葉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、55件でした。

引用:クオーレ(CUORE)

結果にこだわるサロンとして、同業者の方もリピートする実力サロンがHotPepperBeautyに登場!「全てのお客様をキレイにしたい!」あらゆる悩みに全力で応えてくれる熱い思いに♪健康美になる為の的確なアドバイスで貴女の美容・健康の概念が変わります。目標に向けマンツーマンで理想の仕上がりを目指します!

【口コミ】
辛い肩凝り、首凝りに悩んでおり、紹介でいきました。かなり強い施術でしたが、かなり効果ありで、とても楽になりました!今までいろんなエステに行きましたが、ここはずっと通いたいくらい気に入りました!

利用メニュー: 発汗ドーム+ハイパーナイフ・シェイプ、骨盤矯正等選べる120分¥8600

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンクオーレ(CUORE)
最寄駅鎌ヶ谷(千葉県)
アクセス県道57号線沿い、鎌ヶ谷形成外科・内科近くにある、ファミリーマートのある交差点が目印です。ファミリーマート裏手に久保野ビルがあり、その203号室が当サロン【CUORE(クオーレ)】です。鎌ヶ谷商工会とファミリーマートの間にございます。※ナビでは「鎌ケ谷セレモニーホール」だと分かりやすいです。
営業時間月〜日10:00〜21:00(最終受付18:00)
定休日不定休
住所千葉県鎌ケ谷市南初富6-5-54 久保野ビル203

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】シュカ(SHUKA)

4.6(27件)
「シュカ(SHUKA)」は鎌ヶ谷(千葉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、27件でした。

引用:シュカ(SHUKA)

【鎌ヶ谷駅徒歩5分】個室でリフレッシュ&リラックス☆女性ならではの細やかな施術で極上感動体験★強もみOKなベテラン女性スタッフが施術するから男性にも◎《ボディケア/オイルリンパ/小顔/痩身/フットリフレ/ヘッドヒーリング》に加えて期間限定の新クーポンも♪お得に施術が受けられます!

【口コミ】
気になる箇所・気になる事など、色々と相談しアドバイスを頂けます。今回は四十肩(五十肩?)に関して。。。肩回り・首回りをほぐして貰いながら、ストレッチ方法・テーピング方法なども教えて頂きました。ありがとうございました〜。自宅でも教えて頂いた通りストレッチしています!

利用メニュー: 《リピ割☆月に何回でもOK♪》ボディケア60分コース7700円→5900円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンシュカ(SHUKA)
最寄駅鎌ヶ谷(千葉県)
アクセス東武野田線鎌ヶ谷駅西口。セブンイレブンの前を右手に進み交番の前を通り横断歩道を渡ります。更に鎌ヶ谷駅を背に新鎌ヶ谷方向に直進します。そのまま直進するとサロンに着きます。場所が分からないときにはお電話下さい。 《お知らせ》※2021年1月5日から鎌ケ谷市道野辺中央1-2-8に移転致します(鎌ヶ谷駅から徒歩約3分です)※
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日日曜日
住所千葉県鎌ケ谷市道野辺中央1-2-8

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】楽安

4.7(20件)
「楽安」は鎌ヶ谷(千葉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:楽安

【楽安】では韓国式小顔コルギ/全身コルギコースに(オイルコースに付きない)足裏マッサージ15分無料サービス実施中です。【楽安】オリジナル技術で他とは違う施術を是非体感しにいらしてください♪

【口コミ】
体の倦怠感がすーっとなくなりました!睡眠をたっぷりとっているはずなのに全身がだるく、疲れがとれないことに悩んでいたところ、友達から紹介されました。半信半疑でしたが施術を受けてみてびっくり!開始間もなく、体の倦怠感がすーっとなくなるのを感じました。施術前に押されると痛かった所も施術後は痛くなくなり驚きました。猫背気味だった姿勢もすっと伸びて嬉しかったです。

利用メニュー: 人気《首肩腰足の痛み》全身整体コース70分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン楽安
最寄駅鎌ヶ谷(千葉県)
アクセス東武野田線鎌ヶ谷駅西口を出て、みずほ銀行左を曲がったところに交差点があります。そこの交差点を直進し1分程するとセブンイレブンがあり、その真正面1Fに当サロンがあります。※完全予約制の為、5分以上遅れてご来店のなりますと、施術時間が短くなり十分な効果を感じて頂けない可能性もございます。お時間丁度でのご来店をお願い申し上げます。
営業時間◆月〜金10:00〜21:00(整体最終受付:20:00)(エステ女性専用、最終受付20:00カップルok)◆土祝10:00〜22:00(整体最終受付21:00)
定休日日曜日
住所千葉県鎌ケ谷市道野辺中央5-1-69

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】リフラ(REFLA)

4.3(13件)
「リフラ(REFLA)」は鎌ヶ谷(千葉県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:リフラ(REFLA)

理学療法士とピラティスの資格を活かし、マッサージや矯正だけでなくトレーニングも用いて、美しい体をサポートします! 痛みの根本改善、ダイエット・冷えなどの体質のケアはおまかせを!! 医療機関と提携しているので妊娠中・産後のケアもご安心ください。 ※お電話でのご予約で最新のご予約状況を確認できます。

【口コミ】
産後骨盤が広がって産前のズボンがキツく感じるのと、抱っこで肩凝りや首凝りが酷かったので行ってみました。初めに体の状態を診てくれて、その後今の状態の説明とどうすれば良いのかということを教えてくれました。施術はソフトに押される感じで、終わった後は痛くて回らなかった首が回るように(*^^*)家でできるトレーニングも教えて頂いたので続けてみようと思います(*´艸)子守りスタッフの方が不在の時間に生後2ヶ月の子を連れて来店したのですが、施術中に泣いた際も同じベッドに寝かせてもらえたので安心して受けることができました。施術担当の方もお子様がいらっしゃるとのことで気さくでお話しやすかったです♪子連れでも来店しやすいアットホームな雰囲気でした。

利用メニュー: 【産後太り・ダイエット】妊娠前の体型に戻すための骨盤矯正(通常¥8000)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリフラ(REFLA)
最寄駅鎌ヶ谷(千葉県)
アクセス鎌ヶ谷駅西口を出てそのまま直進し、みずほ銀行の突き当りの角を左折すると、すぐ右手に当院がございます。
営業時間月〜土・祝日午前9:00〜13:30午後15:00〜20:00土曜9:00〜13:30
定休日土曜日午後、日曜日
住所千葉県鎌ケ谷市道野辺中央2-7-13

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】エステサロン シルバ(Silva)

4.5(11件)
「エステサロン シルバ(Silva)」は鎌ヶ谷(千葉県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:エステサロン シルバ(Silva)

新規ご予約受付停止が続いていた人気サロン♪枠が出来ましたのでご案内致します☆お申し込みは早い者勝ち!!本気でダイエットした方ぜひお待ちしております!!効果があると大人気のカップ式脂肪冷却痩身!!

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエステサロン シルバ(Silva)
最寄駅鎌ヶ谷(千葉県)
アクセス改札東口出て、ロータリーを反時計周りの方向へ進みパン屋さんの横を通りながら直進。信号を渡って、突き当たりを左に曲がる。串特急の2階が当サロンです。[船橋 柏 松戸 市川 野田 八千代 千葉ニュータウン 白井 印西などからお越し頂いております]
営業時間月曜日〜土曜日10:00〜20:30(最終入店19:00)
定休日日曜日
住所千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2-2-13 相浦ビル2F(串特急2階)

ホットペッパーで予約する

鎌ヶ谷でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、鎌ヶ谷でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
鎌ヶ谷には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、鎌ヶ谷の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました