丸の内で肩こりサロンの口コミランキングTOP11

エリア
スポンサーリンク

丸の内で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

丸の内周辺のエリア情報

丸の内でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、丸の内周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
丸ノ内駅(名古屋鉄道名古屋本線)清須市清洲2,383人(愛知県:第301位)
丸の内駅(名古屋市営地下鉄鶴舞線)清須市清洲57,576人(愛知県:第12位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

丸の内の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
丸の内で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1アロマチカ(Aromacica)4.86点79件
2リフレッシュサロンハチコ 丸の内店(Re’fresh Salon HACHIKO)4.84点75件
3キノセ(kinose)4.85点71件
4フォレスト(FOREST)4.9点59件
5シェリール(cherir)4.73点52件
6クリスタ 名古屋5点36件
7サラサ(SARASA)4.85点26件
8アロンアロン(Alon alon)4.81点26件
9サロン ド ソワン(Salon de Soin)4.83点18件
10からだケア わたなべ5点9件
11ラグジュアリースタイル ビューティ-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】アロマチカ(Aromacica)

4.8(79件)
「アロマチカ(Aromacica)」は丸の内(愛知県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、79件でした。

引用:アロマチカ(Aromacica)

《丸の内/国際センター徒歩スグ》こだわりの極上アロマ&リンパマッサージ&高級なプライベート空間。筋肉や骨の隙間など深部にも徹底的にアプローチ。心地よいくらいの強さで、疲れやむくみをスッキリ解消。リラックスしながら効果の持続力をご実感ください。

【口コミ】
仕事で名古屋に来ていて、疲れからが天候が悪いからか体が辛く首肩背中がかなり張っていてリンパマッサージを探していました。予約時間に訪問し部屋に入ると癒しの音楽がかかっていて、私宛のメッセージカードがあり心遣いが感じられました。問診の後にアロマを症状や私の好みに合わせて選んで頂き、体の症状を確認してリンパを流して行くのですがすごく丁寧な感じで力加減も気持ち良かったです。顔の近くにもアロマを置いてくれたので香りからも癒されました。施術を受けていくうちにいつの間にか寝てしまい、時々意識が戻るのですが初めに触られた時より筋肉が解れているのが実感出来ました。終わりにお茶とお菓子を頂き状態説明をして頂き、改善方法のアドバイスも頂きました。しかも丁寧にメッセージカードの裏に今日使ったアロマやお話していたアドバイスも書いてくれて、更に今日使用したアロマがついたコットンを家でもリラックス出きるように頂きました。家に帰って開封したらとてもいい香りで癒されました。一つ一つの対応が丁寧で気遣い配慮がされていて接客も施術もとても満足でした。また伺いますのでよろしくお願いします。

利用メニュー: 《骨のキワから老廃物流し》深部アロマリンパ全身プレミア120分¥9,500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアロマチカ(Aromacica)
最寄駅丸の内(愛知県)
アクセス丸の内駅(愛知)(260m)
国際センター駅(愛知)(520m)
伏見駅(愛知)(700m)
バス停桜通伏見バス停(220m)
営業時間10:00〜21:30 (最終受付はメニューによって異なります)
定休日月曜・木曜
住所愛知県名古屋市中区丸の内1-11-33 ライオンズマンション丸の内第五610号室

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】リフレッシュサロンハチコ 丸の内店(Re’fresh Salon HACHIKO)

4.8(75件)
「リフレッシュサロンハチコ 丸の内店(Re’fresh Salon HACHIKO)」は丸の内(愛知県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、75件でした。

引用:リフレッシュサロンハチコ 丸の内店(Re’fresh Salon HACHIKO)

高い技術力と豊富な知識をもつスタッフがオーダーメイド感覚で一人一人に丁寧に施術!真心のこもった接客と通いやすい料金設定も魅力♪アロマオイルは効能別に14種類ご用意☆施術後は10種類から選べるドリンクサービスとデザートがついています♪こんなに良質サロンなのにリーズナブルだから初めての方も心配なし!

【口コミ】
初めて伺いました。頑固な凝りを的確に捉えゴリゴリほぐして頂けてとても気持ち良かったです。様々なタイプのサロンに通っていますが、1番ほぐれた感がありました。これから通わせて頂きます!

利用メニュー: 14種類から選べる☆アロマオイルトリートメント90分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリフレッシュサロンハチコ 丸の内店(Re’fresh Salon HACHIKO)
最寄駅丸の内(愛知県)
アクセス地下鉄【丸の内駅】8番出口を出てすぐの道を左に曲がります。そのまま直進して、2本目の道を左に曲がった先にあるマンションの1階です。
営業時間11:00〜22:00(最終受付21:00)
定休日日曜日・第一水曜日
住所愛知県名古屋市中区丸の内1-6-12 丸の内FORT1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】キノセ(kinose)

4.8(71件)
「キノセ(kinose)」は丸の内(愛知県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、71件でした。

引用:キノセ(kinose)

<丸の内駅・久屋大通駅から徒歩5分>和漢植物配合美容オイル《木・火・土・金・水》を贅沢に用いた、ベテラン施術者の卓越したハンドテクニックに自信あり◎身体の流れを整えながら、透明感・輝きがあふれだすお肌へ導きます。エイジングケアもお任せください!ゆったり贅沢な時間を過ごせるプライベートサロンです。

【口コミ】
30代後半になり、以前より顔のたるみやハリがなくなってきたと感じていたので、こちらに通わせて頂いています。クレンジングから始まり、角質ケアやデコルテ、頭皮マッサージなど、ハンドマッサージが本当に気持ちよくいつも寝てしまいます。今回受けたハリが出る機械もすごいです。1回の施術でも、しっかりハリが出て顔全体が引き締まり、リフトアップもしたと感じました。お肌もツルツルモチモチになります。お店の雰囲気も良く、スタッフの方もとても綺麗で癒やされる空間なので本当にオススメです。これからもどうぞ宜しくお願いします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンキノセ(kinose)
最寄駅丸の内(愛知県)
アクセス桜通線のお客様→丸の内駅4番出口徒歩3分。セブンイレブンを左手に直進し、信号手前を左折するとファミリーマートが左手にあります。ファミリーマートを越えると、ホットモットがあり隣のマンション802号室が当サロンとなります。802を押してください。鶴舞線のお客様→丸の内駅2番出口徒歩5分。出口を出ると左手にファミリーマートがあり、ファミリーマート沿いに道を直進頂くとホットモットにつきます。隣のマンションです。
営業時間10:00〜21:00/予約最終受付20:00
定休日火曜
住所愛知県名古屋市中区丸の内2-13-16 丸の内スクエア802

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】フォレスト(FOREST)

4.9(59件)
「フォレスト(FOREST)」は丸の内(愛知県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、59件でした。

引用:フォレスト(FOREST)

痩身/小顔/美肌/肩こり腰痛/デトックス!丸の内・久屋スグ/【カッサの中でも進化した新しいカッサ】 リンパ・経絡のみでなく細胞までアプローチできる進化したカッサ。細胞からのエイジングケアがはかれます!臓器の働きを良くし免疫力もUP!あらゆる身体の不調をしっかり改善されたい方は是非【FOREST】へご相談ください★

【口コミ】
痕も薄くなってきたので、口コミします。初回ということで初めて受ける刺激に終始うわ言を呟き続けておりました。事前に口コミなどで痛いと書かれて予測していた倍は痛かったです…痣も濃く残り、終わって数日の間に熱やお腹を壊す、全身の皮膚が剥がれる等の好転反応も中々の衝撃でした。それらを抜けた今はとても体が軽くなっていて、なるほどこれが改善かと納得しております。どうにも仕事が落ち着かないので次の予約の日に迷いますが痛いけど効果があるなら是非に次も来たいと思える場所でした。

利用メニュー: 全身ボディかっさ&小顔カッサ&ヘッド120分16,500→10,000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンフォレスト(FOREST)
最寄駅丸の内(愛知県)
アクセス【地下鉄 久屋大通駅より】久屋大通駅1番出口(1Aや1Bではありません。1番出口です)
を出ると右手にスターバックスが見えます。そのまま進行方向にまっすぐ進んでください。(19号(桜通り)
を名駅方面)
 1つ目の信号【桜通呉服】 を右折。ワンブロックを越えると左手に串揚げ屋さんの 「るるぽ」 があり、その向こうにパーキングの看板があります。ビルの下に三台分のコインパーキングがあるビルの【705号室】です。
営業時間月曜日から土曜日 最終受付20時まで。営業終了時間21時半
定休日不定休
住所愛知県名古屋市中区丸の内3丁目15-

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】シェリール(cherir)

4.7(52件)
「シェリール(cherir)」は丸の内(愛知県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、52件でした。

引用:シェリール(cherir)

【マツエク】商材メーカータイアップサロンだからこその毛質の種類とアレンジで理想の目元が叶う【エステ】国内初導入痩身マシン”EsBeLTA(エスベルタ)”は今までのどんなマシンよりも脂肪に強く、結果にこだわり!★話題の”無針・水光注入”で肌の真皮層にまで美容液を注入し肌質改善!【メンズ脱毛】メンズフロア新設★

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンシェリール(cherir)
最寄駅丸の内(愛知県)
アクセス<1>地下鉄桜通線【久屋大通】駅からの行き方…1番出口を出て、そのまま進行方向(西向き)へ進み、横断歩道3つ目を渡って右折、1階が小料理屋「藪下」の建物。<2>地下鉄桜通線【丸の内】駅からの行き方…4番出口を出て、そのまま進行方向(東向き)へ進み、横断歩道を2つ渡り3つ目の手前を左折、1階が小料理屋「藪下」の建物。<3>マンションに着いたらエントランスを入ってインターフォンにて801号室を呼出して下さい。
営業時間女性専用フロア10:00〜20:00男性専用フロア10:00〜20:00
定休日日曜日
住所愛知県名古屋市中区丸の内3-23-11 セントヒルズ丸の内801

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】クリスタ 名古屋

5.0(36件)
「クリスタ 名古屋」は丸の内(愛知県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、36件でした。

引用:クリスタ 名古屋

最近なんだか疲れ顔..ほうれい線におでこのシワ、フェイスラインがぼやけてきたのも気になるなー、そんなお悩みはクリスタ名古屋にお任せ!コルギは蓄積したお顔のコリをほぐし流すことで、本来のお顔を取り戻すことができます!数年前の自分に出会える感覚♪プライベート空間で贅沢な時間を過ごしながら感動コルギ体験!!

【口コミ】
前々から気になっておりやっとお伺い出来ました!最初に丁寧なカウンセリングから始まり施術中もこまめにお声かけ下さってとてもリラックスして受けられました!長年の悩みだった肩こりや二重顎、顔のサイズなど本当に様々な悩みが1回でも改善されたことが分かり本当に感動しました!ビフォーアフターのお写真も撮っていただき効果が本当に目に見えて感動しました!原因や対策なども丁寧に教えていただけて今後の生活にも役立てます!これから通わせていただきます!本当にありがとうございました!これからよろしくお願い致します!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンクリスタ 名古屋
最寄駅丸の内(愛知県)
アクセス丸の内駅(出口4)
から2つ先の交差点の『桜通本町』信号を左に曲がります。ホットモットを過ぎ、信号を越えて歩くと、左側に当サロンのマンションがございます。
営業時間10:30-20:00
定休日不定休
住所愛知県名古屋市中区丸の内2—12-8 AREX丸の内803

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】サラサ(SARASA)

4.8(26件)
「サラサ(SARASA)」は丸の内(愛知県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、26件でした。

引用:サラサ(SARASA)

名古屋駅・栄・伏見からのアクセス良好な丸の内。大人気のブラジリアンワックス脱毛、変化が楽しみなボディケアや小顔フェイシャル、1dayからのブライダルエステなど進化し続ける多彩なメニューで美しく輝く貴方をバックアップします!ブラジリアンワックスは協会認定店!!衛生面や技術に自信あり(認定講師担当)

【口コミ】
今回は、天使の羽と脳せきマッサージと両方お願いに伺いました。頭や髪の毛触られるのが好きなので、とても気持ち良かったです。天使の羽の施術をしてもらうと、ブラのホックが1段階縮められて帰って行けてます。料金も良心的でありがたいです。また宜しくお願いします(^_^ゞ

利用メニュー: キャンペーン♪二の腕ぷよぷよ・背中・肩こりスッキリ天使の羽スペシャル

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサラサ(SARASA)
最寄駅丸の内(愛知県)
アクセス栄からも歩ける距離です♪1階が人気の割烹「藪下」様のマンション3階にあります。【丸の内駅】4番出口出て東へ徒歩4分/【久屋大通駅】1番出口より西へ徒歩4分
営業時間11:00〜22:00(最終受付20:30・ブラジリアンワックスのみ21:00)
定休日日曜日(変更有)
住所愛知県名古屋市中区丸の内3-23-11 セントヒルズ丸の内301

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】アロンアロン(Alon alon)

4.8(26件)
「アロンアロン(Alon alon)」は丸の内(愛知県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、26件でした。

引用:アロンアロン(Alon alon)

あなただけの特別な空間でゆったりとした時間をお過ごし下さい。都会の喧騒を忘れさせるバリニーズスタイルは心身ともにリフレッシュいただける極上の癒しメニューを多数ご用意☆お仕事や家事を頑張る自分へのご褒美、定期的なお身体ケアにいかがですか?◎マスク着用、店内の消毒、換気をしてお迎えしております。

【口コミ】
とても満足しました!いろいろなアロマやマッサージに行っていましたが、今までで一番良かったです。バリニーズは初めてでしたが、圧が深くコリに深部から届いた感じで、大変すっきりしました。整体もしてくださるので、いろいろな所に行かずともここで完結するのも良いです。設備面でも全てが新しくとても綺麗で、おしゃれ、タオルもふかふか、まるで高級ホテルでした。お茶やドライフルーツなどのサービスも大変充実しており、細部まで気を配っておられ頭が下がる思いです。笑心からリラックスできました。またお伺いします!

利用メニュー: 美スタイルバリニーズアロマボディ×クリームバス120分15000→12000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアロンアロン(Alon alon)
最寄駅丸の内(愛知県)
アクセス【地下鉄】丸の内駅スグ◎女性専用・プライベートサロンの為、ご予約確定後にメールにて詳細をお送りいたします。必ずご確認ください。◎当日予約の場合、施術中は連絡が遅れる場合がございますのでご了承ください。
営業時間10:00〜22:00(最終受付19:00)・施術中はお電話に出られない場合がございます。お手数ですが、留守番メッセージまたはショートメールにてご予約希望の日時・お名前を残していただけると助かります。
定休日不定休
住所愛知県名古屋市中区丸の内2丁目

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】サロン ド ソワン(Salon de Soin)

4.8(18件)
「サロン ド ソワン(Salon de Soin)」は丸の内(愛知県)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、18件でした。

引用:サロン ド ソワン(Salon de Soin)

年間1000人以上のお客様と向き合ってきたファン多数の大人気セラピストがおこなう本格コルギ!小顔へ導く為の土台からしっかり整えるボディケアで満足度・結果が違います!くすみ・たるみを改善♪キュと引き締まったハリ艶肌を目指すなら、実績を積んだベテランスタッフによるソワンの《極みコルギ》を是非お試しください!

【口コミ】
肩周りのこりがひどく、月1のペースでお邪魔してます。毎回丁寧に施術して頂いて助かっています☆スタッフさんお二人ともがっつりほぐしてくれるので、安心してお任せできるし、お話も楽しいです(^_^)また宜しくお願いします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロン ド ソワン(Salon de Soin)
最寄駅丸の内(愛知県)
アクセス桜通線丸の内4番出口を出てそのまま道なりに進んで行くと左手にセブンイレブン、隣の大きなビルが東京海上日動ビルになります。そちらを左に曲がって頂くと交差点先にほっともっとがあります。その隣の1階に和食屋さんがあるマンションになります。下のオートロックから702を押して下さい。下の扉が開いていても防犯対策の為,一度お呼び出しをお願い致します。
営業時間10:00から22:00(最終受付時間がコルギのみの場合・20:30分コルギ+オプションの場合20:00となります)。※施術中の場合はお電話に出ることができません。お手数ですが留守番電話にメッセージをお願い致します!
定休日不定休
住所愛知県名古屋市中区丸の内2-13-16 丸の内スクエア702号

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】からだケア わたなべ

5.0(9件)
「からだケア わたなべ」は丸ノ内(愛知県)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:からだケア わたなべ

1対1で親身にお客様をカウンセリングし、1人ずつに合わせた施術をご提供。清須市が運営する介護施設からの依頼で職員のケアも行うほどの信頼と実績の施術をご提供します!!ソフトカイロプラクティックにより固まった筋肉やストレスを改善し、カラダ本来が持つ自己治癒力をUP!!全身のバランスを整えていきます。

【口コミ】
何度か利用させて頂いています。とても話しやすく、悩みにあった施術をしてくださいます。はじめての方でも、リラックスできると思うので、とてもおすすめです!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンからだケア わたなべ
最寄駅丸ノ内(愛知県)
アクセス名鉄本線 丸の内駅下車後、西に向かって道なりに歩きます。[丸の内郵便局]を通り過ぎ、左手に[ファミリーマート]がある広い道路を横断。右前方に看板が見えます。
営業時間月曜日〜土曜日 9:00〜20:00(最終受付20:00)
定休日日曜日・祝日
住所愛知県清須市清洲1923

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】ラグジュアリースタイル ビューティ

「ラグジュアリースタイル ビューティ」は丸の内(愛知県)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ラグジュアリースタイル ビューティ

小顔や痩身を望む方にとって、猫背や肩こりは大敵です。当サロンでは骨盤矯正、筋膜リリース、ストレッチを組み合わせ肩こりやリンパの流れの改善を目指します。フェイシャルエステメニューとの組み合わせもおすすめです。ご来店の際は一人ずつのお通しとなりますので、感染などが心配な方も気兼ねなくご利用いただけます。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラグジュアリースタイル ビューティ
最寄駅丸の内(愛知県)
アクセス1階にイタリア料理のお店があるマンションです。インターホンで303呼を押して下さい。
営業時間10:00〜20:00
定休日日曜日・祝日・(平日不定休有)
住所愛知県名古屋市中区丸の内2丁目15-12-2 ザ・テラス丸の内 303号

ホットペッパーで予約する

丸の内でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、丸の内でおすすめの肩こり改善サロンTOP11でした!
丸の内には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、丸の内の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました