希望ヶ丘で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

希望ヶ丘で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

希望ケ丘周辺のエリア情報

希望ケ丘でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、希望ケ丘周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
希望ケ丘駅(相模鉄道本線)横浜市旭区中希望が丘7,481人(神奈川県:第152位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

希望ヶ丘の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
希望ヶ丘で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ウィング 施術院(Wing)4.9点39件
2ロミロミサロン アロハロハ4.71点7件
3カラダファクトリー ロピア希望ヶ丘店4点3件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ウィング 施術院(Wing)

4.9(39件)
「ウィング 施術院(Wing)」は希望ヶ丘(神奈川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、39件でした。

引用:ウィング 施術院(Wing)

【無料駐車場完備】小顔矯正を顔だけやっても意味がないのを知っていましたか?姿勢が良くなるだけでバストが上がりお腹が引っ込むの知っていますか?女性のお顔やボディラインの崩れはカラダの構造と密接に関係しています。口コミ急上昇中のWing式美容矯正でエステでは出せない骨格によるボディラインを作ります!

【口コミ】
頭痛と吐き気がひどく立つことすらできなくて仕事を3日もお休みしました。首を動かすと激痛だったので、これは首だなと思ったのですが、とにかく自宅で横になっていることしかできない状態でした。心配した夫がネットで見つけたこちらの整体院を進めてくれたので、藁にもすがる思いで伺いました。しっかりと話を聞いてくださったり、体の様子をみてくださったりした後、施術していただきました。整体には行ったことがなく、不信感しかなかったのですが、帰る頃には本当に不思議なことに痛みがぐんとひいていたんです。翌日から仕事に行くこともできました。「あんなにつらかったのに、こんな魔法みたいなことある??」と感じた初回でした。整体初体験だったので、バキバキされたらどうしようと不安でしたが、笑顔で「大丈夫ですか?」「痛くないですか?」と声をかけてくださり、安心して受けられました。体の痛みでお悩みの方がいらっしゃったら、ぜひ行ってみて欲しいです。口コミにゴットハンドと書いてあるのを見かけましたが、私もそう思っています!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンウィング 施術院(Wing)
最寄駅希望ヶ丘(神奈川県)
アクセス相鉄線三ツ境駅下車後、神奈川中央バス戸塚駅行きに乗って(約7〜8分)
谷戸阿久知バス停下車、徒歩1分です。★初めての方は三ツ境駅までお迎えに行きますので、ご予約の際にご相談下さいね!
営業時間月曜日〜土曜日9:30〜最終受付20:30/日曜日/9:00〜最終受付11:00/祭日9:30〜最終受付19:00
定休日日曜日の午後
住所神奈川県横浜市瀬谷区阿久和東2‐5‐39

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ロミロミサロン アロハロハ

4.7(7件)
「ロミロミサロン アロハロハ」は希望ヶ丘(神奈川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:ロミロミサロン アロハロハ

貴女におくつろぎいただける隠れ家サロンで、。美肌効果の高いオイル100%を使った贅沢なロミロミをご堪能下さい。全身リンパを流し、肩のこりも丁寧にほぐします。ロミロミ独特の腕全体を使う施術は寝てしまわれる方続出♪コリやむくみが気になる方はホットストーンもおすすめです。あなたのご来店をお待ちしております。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンロミロミサロン アロハロハ
最寄駅希望ヶ丘(神奈川県)
アクセス阿久和山谷(あくわさんや)
バス停からセブンイレブン方向に道路を渡り、セブンイレブン横の路地をワンブロック進み、はじめての交差点を右折して下さい。右手2軒目にサロンがあります。
営業時間月〜土11:00〜21:00/日11:00〜18:00
定休日毎週木曜日
住所神奈川県横浜市瀬谷区阿久和西3-39-5

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】カラダファクトリー ロピア希望ヶ丘店

4.0(3件)
「カラダファクトリー ロピア希望ヶ丘店」は希望ヶ丘(神奈川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:カラダファクトリー ロピア希望ヶ丘店

在宅ワークやおうち時間が増えて、運動不足が気になる方へイチオシの整体骨盤×脚リンパコース60分★平祝日3500円、土日3980円!感染予防対策強化中ですので安心して施術を受けていただけます。希望時間が×でもご案内できる場合がございます。お電話でお問い合わせ下さい。

【口コミ】
最初はバキバキとかゴキゴキと音がなって怖かったのですがやってみてスッキリです!骨盤のズレが良くなって歩きやすくなりましたし、スタイル?立ち方?姿勢が良くなりました!肩こりもだいぶ改善しました!!筋肉のも揉み解しも気持ちよかったです!ありがとうございました。またお伺いします。

利用メニュー: 【平日祝限定】《首肩腰の疲れに》全身整体・骨盤調整(頭部ケア付)60分3500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカラダファクトリー ロピア希望ヶ丘店
最寄駅希望ヶ丘(神奈川県)
アクセス●最寄駅 相模鉄道本線「希望ヶ丘駅」徒歩1分 ●道案内 希望が丘駅を降り右に進み階段を降ります。左に進んでいくとロピアさんがございます。郵便局の隣の建物になります。ロピアさんに入って頂き2階に昇るとキャンドゥさん隣に正面に当店がございます。※お迷いになる前にお気軽に店舗へお電話ください。(※道案内フォトあり)”
営業時間10:00-20:00
定休日毎週月曜日(祝祭日を含む)
住所神奈川県横浜市旭区東希望が丘99-1 ロピア希望ヶ丘 2F

ホットペッパーで予約する

希望ヶ丘でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、希望ヶ丘でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
希望ヶ丘には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、希望ヶ丘の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました