逆井で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

逆井で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

逆井周辺のエリア情報

逆井でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、逆井周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
逆井駅(東武鉄道野田線)柏市逆井8483,545人(千葉県:第170位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

逆井の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
逆井で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ムー(Mu)4.98点47件
2整体院 レイバック(LAYBACK)4.9点10件
3逆井駅前整体院4.57点7件
4ねこや5点3件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ムー(Mu)

4.9(47件)
「ムー(Mu)」は逆井(千葉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、47件でした。

引用:ムー(Mu)

【逆井駅から徒歩7分♪駐車場完備】ご自分の為にプライベート空間でごゆっくりお過ごしください。お客様専用入り口が通りに面した自宅サロンです。メニューは揉みほぐし・ストレッチ・トリートメント・癒しなどを目的としたコースをご用意しております。【男性のお客様への施術は日曜日のみとさせて頂いております】

【口コミ】
先日はありがとうございました。今回も、全身ガチガチの体を、しっかりと丁寧に施術していただき、可能な限りほぐされた気がします。まだまだケアの必要がある体なので、今後も通わせていただきます。次回もよろしくお願い致します。

利用メニュー: 【ゆらり気分☆タイ古式&リフレクソロジー】セットコース125分¥8500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンムー(Mu)
最寄駅逆井(千葉県)
アクセス逆井駅西口改札を出て階段を下り直進すると、ローソンがあります。ローソン左手に線路を背に進みます。途中セブンイレブンもありますが、そのまま道なりに進み横断歩道を渡ります。歩いていくと、ほそや歯科さん、もう少し歩くとトリーミングサロンびじゅーさんが見えてきます。そのすぐ先の緑の屋根の戸建てが当サロンになります。向かいに※読売新聞屋さんがあります※
営業時間9時〜22時(当日最終受付20時)※最終施術スタート20時50分〜70分コースまで可能です★◎午前中希望の方は前日23時までにご連絡をお願いいたします。ご予約がない場合は12時〜OPENとさせて頂いております。
定休日水曜日、他不定休
住所千葉県柏市逆井3‐6‐16

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】整体院 レイバック(LAYBACK)

4.9(10件)
「整体院 レイバック(LAYBACK)」は逆井(千葉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:整体院 レイバック(LAYBACK)

小規模で綺麗な完全プライベート空間なので他の目を気にせず貴方だけの時間をお過ごしいただけます。施術歴24年、延べ8万人以上の施術経験と実績をもって高度な施術を行います。どこへ行っても満足が得られなかった方、ぜひ一度当院へご相談くださいませ★プロによる的確な手技と豊富な知識にファン多数!【逆井駅徒歩4分】

【口コミ】
体全体というざっくりとした要望に対してしっかりと対応をしていただけました。中々通えないことをお伝えしたら家でできるボディメンテナンス方法をとても丁寧に教えていただけました。1コース終わるまで一対一の形がすごく落ち着いて癒されました。雰囲気もよく、女性1人でも全然安心して通えそうです!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン整体院 レイバック(LAYBACK)
最寄駅逆井(千葉県)
アクセス逆井駅から踏切を背に藤心方面へ直進、内科クリニックを過ぎ100m程進み右側のアパートです。
営業時間8:00〜20:00(最終受付20:00時間外応相談)
定休日不定休
住所千葉県柏市藤心3-7-6 アパートメントK vol.II 102

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】逆井駅前整体院

4.5(7件)
「逆井駅前整体院」は逆井(千葉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:逆井駅前整体院

【全国展開70店舗以上!!】研修を何度も行いハイレベルな技術を提供しています☆何よりもカウンセリングを重視し、まずは身体の状態把握とお悩みの原因を究明!お客様1人1人に合わせたオーダメイド施術で根本改善へ!骨盤ストレッチを組合せた、特別プログラムもご用意。当店で是非、健康な体を手に入れましょう!

【口コミ】
今日は施術ありがとうございました!肩の痛みが酷くてお願いしたのですが、帰りにはすっきりしておどろきました!今後、通わせて頂きますのでその際もよろしくお願い致します。

利用メニュー: 《口コミ記載者限定500オフ》全身のだるさに★骨盤矯正3000→2500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン逆井駅前整体院
最寄駅逆井(千葉県)
アクセス東武アーバンパークライン逆井駅東口を出て階段を降り直線を進みます。突き当りの道路を渡った目の前に逆井駅前整体院があります。
営業時間【平日】9:00〜12:3015:00〜20:30 / 【土日祝】8:00〜12:3015:00〜17:00
定休日年末年始のみ
住所千葉県柏市東逆井1-1-1

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ねこや

5.0(3件)
「ねこや」は逆井(千葉県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:ねこや

知らなければ通り過ぎる、住宅街の真ん中にある家の脇。猫道の奥にある、猫の額のスペースには、猫グッズがいっぱい。単なるキワ物と思うなかれ、店主は論文を読み込むほどの体マニア。つらい所を周辺からアプローチして、スッキリ爽快なもみほぐし。どうぞ【ねこや】へいらっしゃいませ!!

【口コミ】
サロンの再開を待っていました。痛くない揉み方が心地よく、癖になります。頭痛などの不調が有るときにお世話になっていますが、帰り道はスッキリです。スタッフさんのお話も楽しくて好きですよ☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンねこや
最寄駅逆井(千葉県)
アクセス東武アーバンパークライン逆井駅西口を出、ローソンの所で左に。セブンイレブンを左手に見ながら、カーブ手前のhair Rookの所で左の脇道に。 逆井郵便局と三嶋屋豆腐店があるT字路を右折。 ひたすら直進(500m程)し、突き当りのT字路を左折。右手側に自販機が一台ある、シャッターが下りた店があります。 店の右手側の裏木戸を通った奥に、当サロンの入口があります。【ねこや】
営業時間火曜日〜金曜日 10:00〜17:00(最終受付15:45)※不定期で20:00まで延長 土曜日 10:00〜20:00(最終受付18:45)日曜日 14:00〜20:00(最終受付18:45)
定休日毎週月曜日、祝日
住所千葉県柏市逆井4-24-36

ホットペッパーで予約する

逆井でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、逆井でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
逆井には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、逆井の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました