古川橋で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

古川橋で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

古川橋周辺のエリア情報

古川橋でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、古川橋周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
古川橋駅(京阪電鉄本線)門真市末広町48212,061人(大阪府:第158位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

古川橋の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
古川橋で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1てもみん コア古川橋店4.33点43件
2ビーシャルム(b.ChaRme)4.86点37件
3ヨサパーク ペコ(YOSA PARK Peco)4.71点7件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】てもみん コア古川橋店

4.3(43件)
「てもみん コア古川橋店」は古川橋(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、43件でした。

引用:てもみん コア古川橋店

全国120店舗以上展開♪スキマ時間のクイック首・肩ケアやしっかりほぐしたい方に◎ベッドで行うボディコース、頭・お顔ほぐし等…豊富なメニューで今のあなたのお疲れを癒します♪いつでもすぐ駆け込める駅チカ好立地が嬉しい!

【口コミ】
2度目の利用ですが、スタッフさんの対応も良くリフレッシュされて帰ることができます◎ずっと悩んでいた肩と首回りのダルさをとれてスッキリしました。ありがとうございました!

利用メニュー: 【口コミ投稿限定】何度でもご利用可♪ボディてもみん40分5027⇒4400

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンてもみん コア古川橋店
最寄駅古川橋(大阪府)
アクセス古川橋駅よりすぐ 京阪電車古川橋駅高架下にございます。
営業時間10:00〜20:30
定休日コア古川橋定休日
住所大阪府門真市垣内町1‐20 京阪電車古川橋駅高架下

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ビーシャルム(b.ChaRme)

4.8(37件)
「ビーシャルム(b.ChaRme)」は古川橋(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、37件でした。

引用:ビーシャルム(b.ChaRme)

体の改善処です^^ビーシャルムだけの【全身バランス整体】が自然と眠りに落ちると話題★動かす度に痛む肩・頭まで響く首・しゃがめない程の腰・階段がつらいヒザなど日頃の不調を整えます。さらに『疲れを取りたい・スタイル作りもしたい』身体のワガママを叶える【コリ取痩身】など整体×エステならではのメニューも!

【口コミ】
体の凝りや冷え性で悩んでいてリンパマッサージを受けてみたいと思っていました。でもなかなか男性OKのお店が見つけられず迷っていたところ、b.ChaRmeさんを見つけ予約して行ってみました。お店の雰囲気もよく、スタッフさんも素敵な方ばかりでとてもよかったです。担当してくださったスタッフさんもマッサージがとても上手で、お話も上手な素敵な方でした。おかげで体がとても楽になりました。次もまたお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

利用メニュー: 【全身スッキリ】整体60分+アロマリンパ60分120分12000→10000税抜

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビーシャルム(b.ChaRme)
最寄駅古川橋(大阪府)
アクセス京阪「古川橋駅」改札をでて右に曲がり、UFJ銀行さん・ファミリーマートさんを越えてまっすぐ進んで下さい。auションプさんが見え、アパマンショップさんが見えてきます。アパマンショップさんの2階にサロンがございます。 ※auショップさんの角を左に曲がり、エイブルさんの手前の階段を2階へお上がり下さい。門真/守口/大日/寝屋川/萱島/枚方
営業時間火曜日〜土曜日 10:00〜19:00 日曜日・祝日10:00〜17:00 ※お電話でのご相談も同じ時間です。
定休日月曜日
住所大阪府門真市末広町43-14 ハイツタカヒロ201

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ヨサパーク ペコ(YOSA PARK Peco)

4.7(7件)
「ヨサパーク ペコ(YOSA PARK Peco)」は古川橋(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:ヨサパーク ペコ(YOSA PARK Peco)

とにかく痩せたい方にオススメ☆独自のハーブ水素ミストで身体を芯から温め根本体質強化・代謝UP◎にオススメYOSA★理想のメリハリボディ!美肌/小顔うるつや肌/女性特有のお悩みにも◎アットホームサロンでこっそりしっかり綺麗をお約束♪リンパマッサージとYOSAの≪Wアタック≫で叶うキレイ痩せをお試し下さい☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヨサパーク ペコ(YOSA PARK Peco)
最寄駅古川橋(大阪府)
アクセスゲストお1人様だけをお迎えする完全プライベートサロンとなりますので、京阪線古川橋駅に着かれましたらお電話をお願いします。そこからサロンまでの道案内をさせて頂きます。 *フォトギャラリーで目印など写真付きで道案内を載せてます。ぜひご覧下さい♪
営業時間10:00~20:00(時間外もOK♪)*営業電話お断りしております。
定休日不定休
住所大阪府門真市垣内町4-22

ホットペッパーで予約する

古川橋でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、古川橋でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
古川橋には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、古川橋の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました