鴻巣で肩こりサロンの口コミランキングTOP7

エリア
スポンサーリンク

鴻巣で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

鴻巣周辺のエリア情報

鴻巣でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、鴻巣周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
鴻巣駅(JR高崎線)鴻巣市本町1丁目5,552人(埼玉県:第81位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

鴻巣の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
鴻巣で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ボディライト プラス4.82点158件
2クオレ(CUORE)4.76点67件
3鴻巣整体院4.77点43件
4健康美 東洋医学療法院 鴻巣店4.79点39件
5ラクシア エルミこうのすショッピングモール店4.76点38件
6鴻巣カイロプラクティックセンター4.87点30件
7ユウサロン(U salon)5点20件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ボディライト プラス

4.8(158件)
「ボディライト プラス」は鴻巣(埼玉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、158件でした。

引用:ボディライト プラス

すでに複数展開、口コミでも人気の整体サロン ボディライトが、整骨院とタイアップして「ボディライトプラス」としてオープン♪国家資格者、経験豊かな整体師が皆様のお悩み解決のお手伝いを致します。ボキボキしない優しい矯正法でどなたでも安心。ご新規様は全コース半額の為クーポンにないコースでもご来店当日に割引♪

【口コミ】
オープン初日にうかがいました。最初にカウンセリングルームで悩みを聞いていただき、悪い所を一つ一つ治してもらいました。こりすぎて鈍感なだけかもしれませんが痛みはなく、目に見える変化を実感して感動しました!どちらかというと、癒しというより結果重視な人向けのサロンだと感じました。先生の人柄も良く気さくで話しやすく楽しかったです。また次回もよろしくお願いします!

利用メニュー: 【OPENキャンペーン!】人気No.1!全身オーダーメイド整体+EMS★ロングコース

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンボディライト プラス
最寄駅鴻巣(埼玉県)
アクセスJR高崎線「鴻巣駅」より徒歩20分・車で5分。首都圏中央連絡自動車道 桶川北本I.Cより車で15分。鴻巣原馬室ピアシティ内にございます。駐車場無料
営業時間9:00〜12:30 15:00〜20:00
定休日なし
住所埼玉県鴻巣市原馬室ー114ー1 ピアシティ原馬室内

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】クオレ(CUORE)

4.7(67件)
「クオレ(CUORE)」は鴻巣(埼玉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、67件でした。

引用:クオレ(CUORE)

清潔感のあるスペースで美容施術を行います。あらゆる女性の可能性を引き出していけるように、その方に合わせたプランをご提供致します!スタッフの笑顔とアットホームな雰囲気でみなさまをお待ちしております。お気軽にお越し下さい。※美容整体サロンCuoreは併設店舗となっております。

【口コミ】
40代も後半になり、セルライトや太りやすいことに悩んで、色々なサロンで自分に合ったものを探していました。キャビテーション、フォースカッター、ハイパーナイフの3つのうちどれにしようか決めかねていましたが、詳しく説明をして頂き、フォースカッターで頑張ってみることに決めました。終わった後、写真を見るとお腹の厚みが薄くなっており、バッチリ結果も出してもらえました。雰囲気もよく、スタッフさんはとてもお綺麗で話しやすく、これから通うのが楽しみです。頂いたアドバイスもきちんと守って、来週お会いできる事を楽しみにしています。今日はありがとうございました。

利用メニュー: 【背中・二の腕・お腹のはみ肉に!】¥19800→¥6600

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンクオレ(CUORE)
最寄駅鴻巣(埼玉県)
アクセス旧中山道沿いセブンイレブン鴻巣宮前原店向かい こころ整骨院併設
営業時間平日AM9:00~12:30(最終受付11:00)PM15:00~19:00(最終受付18:00)/日曜AM9:00~12:30(最終受付11:00)
定休日火曜・祝日・日曜(不定休)
住所埼玉県鴻巣市箕田4191

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】鴻巣整体院

4.7(43件)
「鴻巣整体院」は鴻巣(埼玉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、43件でした。

引用:鴻巣整体院

【鴻巣駅徒歩1分】明るく清潔感のある店内はどなたでも入りやすく落ち着いた雰囲気。施術歴20年のベテラン施術者が骨盤や骨格の歪みを矯正してくれます。骨格の歪みは、筋肉の張りによる痛みや、血液やリンパの流れを悪くし代謝を下げる等…身体に思わぬ悪影響を与えます。全身のバランスを調整し不調の原因を根本から改善!

【口コミ】
コロナでしばらく行けてませんでしたが、自粛期間中にまた歪んでいたようです。衛生管理もしっかりされていたので安心して通えます。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン鴻巣整体院
最寄駅鴻巣(埼玉県)
アクセス鴻巣駅東口を出て右手、ロータリーの横断歩道のある道を入り30m程進んだ先左手にございます。
営業時間9:30〜21:00(最終受付)
定休日毎週月曜日
住所埼玉県鴻巣市本町4‐2‐25

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】健康美 東洋医学療法院 鴻巣店

4.7(39件)
「健康美 東洋医学療法院 鴻巣店」は鴻巣(埼玉県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、39件でした。

引用:健康美 東洋医学療法院 鴻巣店

●オーナー施術一日2名様限定になりました●リピート続出の大人気店。信頼できる実績22年老店舗!県外からもお客様殺到★体の芯までケアしたい、キレイになりたい、健康になりたい、若々しくなりたい方に必見のサロン♪健康美オリジナル魔法の施術で、体内から綺麗になって、輝く美肌も現実に♪本当の幸せを手に入れましょ

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン健康美 東洋医学療法院 鴻巣店
最寄駅鴻巣(埼玉県)
アクセス鴻巣駅東口から徒歩30秒。駅前ロータリー前のりそな銀行の隣のビル2F
営業時間10:00〜19:00(予約優先)
定休日木曜日
住所埼玉県鴻巣市本町4‐3‐28 駅前ビル201

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ラクシア エルミこうのすショッピングモール店

4.7(38件)
「ラクシア エルミこうのすショッピングモール店」は鴻巣(埼玉県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、38件でした。

引用:ラクシア エルミこうのすショッピングモール店

ボディケアブランドの先駆者として多くのお客様が通う《Raxia》は技術力と幅広い商品が魅力!!ボディケア/フットなど多彩なメニューがひとつの店舗で体験できます★厳しい試験を経て採用されたスタッフのみが在籍できるので、技術力には自信あり!!鴻巣駅前でアクセスが◎買い物や仕事の帰りに気軽に立ち寄れます♪

【口コミ】
新スタッフさんのコースで行きましたが、始まったら上手すぎて感動しました。私の身体に担当してくださった方の強さも合っていたみたいで、本当に心地よい時間でした。これから月1くらいで通いたいです。

利用メニュー: 【平日限定・新スタッフご紹介!】全身ボディケア60分6,480円→3,980円♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラクシア エルミこうのすショッピングモール店
最寄駅鴻巣(埼玉県)
アクセスJR鴻巣駅改札を出て右・エルミこうのすショッピングモール3階 ダイソーさん隣
営業時間10:00〜21:00/最終受付20:30
定休日1月1日/エルミこうのす休館日
住所埼玉県鴻巣市本町1‐1-2 エルミこうのすショッピングモール3F

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】鴻巣カイロプラクティックセンター

4.8(30件)
「鴻巣カイロプラクティックセンター」は鴻巣(埼玉県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、30件でした。

引用:鴻巣カイロプラクティックセンター

毎日のデスクワークでの肩こり/長時間の運転での腰痛等…体の歪みから筋肉や神経に無理な負担がかかり、不調の原因になっている場合があります。歪みの元となる原因を追求、根本改善を目指し、生活習慣までアドバイス!院長自らがカウンセリング〜施術等、トータルで担当してくれます♪気になることは何でも相談してみて◎

【口コミ】
毎日のテレワークで首肩腰がとうとう耐えられない痛みになり、またまた急遽うかがいました。施術後は直後から痛みがかなりなくなり、翌々日にはすっかりよくなりました★先生の施術にはいつも助けられています。コロナ対策で、消毒も換気もされてるし、広い店舗が貸し借りなので安心して受けられます。またよろしくお願いします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン鴻巣カイロプラクティックセンター
最寄駅鴻巣(埼玉県)
アクセスJR鴻巣駅西口を出て、最初の信号を左折。次の信号を右折し、直進。福祉のまち向かいにあります。
営業時間月曜日〜金曜日 9:00〜21:00(最終受付20:00)/土曜日・日曜日・祝日 9:00〜19:00(最終受付18:00)
定休日毎週水曜日
住所埼玉県鴻巣市滝馬室1309

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】ユウサロン(U salon)

5.0(20件)
「ユウサロン(U salon)」は鴻巣(埼玉県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:ユウサロン(U salon)

女性特有のお悩み・妊活・冷え・肌・身体の不調が気になる方。国産無農薬の新芽だけを使ったフレッシュなよもぎとオーガニックハーブで老廃物の排出促進、代謝・血流アップ!更に極上のオ-ルハンドのトリ-トメントで日頃のストレスから解放。自律神経を整え、健康で美しい身体に導きます。施術後は穏やかな心と軽い身体に♪

【口コミ】
夏から何度も利用させて頂いており、毎月の楽しみになっています☆ロングコースは、大満足の内容でお気に入りです!はじめての顔のホットストーンは何とも言えない温かさと気持ちよさでハマりそうです!!顔だけでなく、首も肩まわりもしっかりやって頂けて気持ちいい。マッサージは眠ってしまうほどリラックス出来ますし、しっかりほぐして頂けて毎回カラダがスッキリします。そしてポカポカ!!こちらのよもぎ蒸しに通うようになって、生理痛や偏頭痛も無くなり気付いたら鎮痛剤も手放しています。なにより居心地が良いので、ずっと居たくなります。こんな素敵なサロンに出会えて本当に良かったです!これからも宜しくお願いします。

利用メニュー: ホットストーンフェイシャル・ボディー120分よもぎ蒸し50分19500→16900

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンユウサロン(U salon)
最寄駅鴻巣(埼玉県)
アクセス西口を出て一つ目の信号(魚民の角)
を右折し、真っ直ぐ進んで頂きます。ミニコープを越えて横断歩道を渡ります。そのまま進んで頂くとセキ薬局が見えますのでそちらの信号も渡って頂きます。少し進むとセブンイレブンが見えますのでそちらの駐車場から横断歩道で反対側の道路に渡って頂き、コンビニを背に左に少し進むと一軒家サロンがございます。看板付いております★わからない場合はお気軽にお電話ください。
営業時間9:30〜17:00(最終受付16:00 ※メニューによって異なります。ご連絡下さい。)
定休日不定休
住所埼玉県鴻巣市大間3丁目1-37

ホットペッパーで予約する

鴻巣でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、鴻巣でおすすめの肩こり改善サロンTOP7でした!
鴻巣には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、鴻巣の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました