桜坂で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

桜坂で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

桜坂周辺のエリア情報

桜坂でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、桜坂周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
桜坂駅(福岡市営地下鉄七隈線)福岡市中央区桜坂6,780人(福岡県:第54位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

桜坂の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
桜坂で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1エルフ(elf)4.93点29件
2アイリス アンクレール5点6件
3ル マニョリア(Le magnolia)5点1件
4マジョルカ(Majoruka)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】エルフ(elf)

4.9(29件)
「エルフ(elf)」は桜坂(福岡県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、29件でした。

引用:エルフ(elf)

消毒換気マスクの徹底。同時刻は1名様のみのご案内!メンズ利用OK☆『女性らしい体つきに!』『癒されたい…』『強めに流してほしい!』…お身体の状態に合わせた完全オーダーメイド★インターバルを長めにしておりますので、空きが短くても対応可能な場合が御座いますのでTELにてお問い合わせください。

【口コミ】
初めて伺いました。体がきつくて悲鳴を上げていましたが、帰りは本当に軽くなりびっくりしました。とてもお綺麗なセラピストさんで、素敵なお年の取り方をされてるなぁと思いました。そして、私の体の面など的確にアドバイスして下さり、ありがとうございます。施術も丁寧で途中何度も寝そうになりました。どうにか努力して痩せていけたらと思います。また時間見つけて、頻繁に伺いたいです。今後とも、末長くお付き合い宜しくお願い致します。

利用メニュー: 【21時-2時女性限定★】痩身リンパ★痩せ方アドバイス付90分11000→10000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエルフ(elf)
最寄駅桜坂(福岡県)
アクセスバス停『小笹二丁目』より下車後徒歩一分。ファミリーマートの隣の『アーバンテラスV』という建物の一階に入口がありますのでインターホンを押して下さい。
営業時間12:00〜14:00(前日夕方までのご予約)14:00〜深夜2:00まで受付深夜4:00まで営業(当日予約OK)
定休日不定休
住所福岡県福岡市中央区小笹2-12-2 アーバンテラスV A-101

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】アイリス アンクレール

5.0(6件)
「アイリス アンクレール」は桜坂(福岡県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:アイリス アンクレール

ももち浜ストア☆で紹介された人気店!有名サロンで経験を積んだベテランオーナーのプライベートサロン。ハイパーナイフは燃焼系マシンの中でも強力な高周波で脂肪にアタック!「気持ち良いい」のに効果をスピード実感♪リピーター続出!初めての方も満足の結果◎

【口コミ】
いつもお世話になっています。通い始めて数える程度ですが、毎回しっかりと効果を実感できて嬉しいです!ハイパーナイフは痛くないのに終わったらフェイスラインがすっきりするので毎回感動しています!またよろしくお願いします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアイリス アンクレール
最寄駅桜坂(福岡県)
アクセス警固方面からお越しの方…けやき通りを六本松方面へ直進、ケンタッキーを通りすぎ、赤坂3丁目バス停から徒歩1分、左側のマンションです。
営業時間10:00〜21:00
定休日不定休
住所福岡県福岡市中央区赤坂3-4-31 ガーデンコートけやき1008号

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ル マニョリア(Le magnolia)

5.0(1件)
「ル マニョリア(Le magnolia)」は桜坂(福岡県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:ル マニョリア(Le magnolia)

年齢に捉われる事なく心からキレイを楽しみ、肌の内外両面からの美しさにこだわった桜坂のプライベートサロン!大人気の『高濃度生プラセンタ』ケアに加え、EPPII自己免疫美容で肌ダメージの根本を見直しハリ・ツヤUP!厳選した商材と極上のオールハンドでキレイを表現します★新メニュー炭酸石膏小顔コース始めました!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンル マニョリア(Le magnolia)
最寄駅桜坂(福岡県)
アクセス地下鉄七隈線『桜坂駅』2番出口を出て、はなみずき通りを300mほどまっすぐ歩いていると右手にございます。お車でお越しの際は、お店の前に駐車場1台分ご用意しておりますのでご利用くださいませ。
営業時間10:00〜最終受付15:00
定休日コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休業中です。日曜日【月によって祝日もお休みあり】
住所福岡県福岡市中央区桜坂1-14-12 シスタス赤坂106

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】マジョルカ(Majoruka)

「マジョルカ(Majoruka)」は桜坂(福岡県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:マジョルカ(Majoruka)

緊急事態宣言に伴い営業時間の短縮◇今年のスタートに◇大きく変わる◇新しい自分の発見に◇免疫力アップ!全身アロマリンパ付き&マシン集中ケア◎肩こり&首こり◎美脚つくり◎理想のボディつくり♪プライベート空間にて日常の疲れを取り除く◎選べるハーブティーをご用意♪新型コロナウイルス対策強化中◇

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンマジョルカ(Majoruka)
最寄駅桜坂(福岡県)
アクセス西鉄バス小笹二丁目バス停から、お弁当のマンジャさんやペット美容室さんの方向へ歩き、中央区、南区、城南区の標識のところの石の階段を上り、すぐの右側の建物。その他方面からお越しの際は、サニー長尾店さんからスバルさんへ歩き、コインランドリー長丘さんを過ぎた先の石の階段を上り、すぐの右側の建物の一番奥です。(確認のご連絡はいたしますのでご安心ください)
営業時間月〜金15:00〜20:00 土・日 11:00〜19:00 *公式LINEでもお気軽にお問合せください。【サロン専用LINEID】@084dtnhk
定休日不定休
住所福岡県福岡市南区長丘4-13-11-メゾン長丘101

ホットペッパーで予約する

桜坂でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、桜坂でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
桜坂には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、桜坂の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました