讃岐塩屋で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

讃岐塩屋で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

讃岐塩屋の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
讃岐塩屋で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1大森整体4.58点40件
2ラフィネ ゆめタウン丸亀店4.55点38件
3ヨサパーク あみこ(YOSA PARK)4.67点9件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】大森整体

4.5(40件)
「大森整体」は讃岐塩屋(香川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、40件でした。

引用:大森整体

小顔整体はただお顔を小さくするだけでなく、お顔が大きく見える原因を1人1人に合わせてしっかり改善していきます。さらに身体の不調改善もお任せ!不信や不安をそのままにしておくとストレスがたまり自律神経のバランスまで崩してしまいます。そんなお悩みをお持ちの方も当院に来ていただくと、施術からどんどん体が楽に!

【口コミ】
正月早々、利用しました。正月でも開いていたので、助かりました。今迄、色々な整体を受けてきましたが、…何処も長続きせず、痛いのを我慢していました。口コミで、痛く無い!!とあったので、試しに行ってみました。本当に、痛く無い!!先生から「痛くないですよ」と言われたけど、その通りです。ソフトな施術でした。終わった後の体の調子も良くて、ビックリです。首が回るし、腰も軽くなリました。呼吸が浅いと不調になると、アドバイスがありました。意識してやってみます。店内の雰囲気はgoodです!!とても、リラックス出来ました。先生手書きの色紙を頂きました。正月早々、嬉しかったです。先生と出会えて、良かったです。今後も、宜しくお願いします。

利用メニュー: 【人気No.2☆】あらゆる体のお悩みに!オーダーメイド整体35分6000→4000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン大森整体
最寄駅讃岐塩屋(香川県)
アクセス丸亀城西高校から徒歩5分
営業時間9:00〜19:00
定休日不定休
住所香川県丸亀市津森町453-1津森ハイツ

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ラフィネ ゆめタウン丸亀店

4.5(38件)
「ラフィネ ゆめタウン丸亀店」は讃岐塩屋(香川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、38件でした。

引用:ラフィネ ゆめタウン丸亀店

日頃のお疲れをセラピストの手によるオールハンドの施術でほぐします♪夜9時まで営業♪お仕事帰り、お買い物帰り、一息つきたい時、お身体をほぐしてリラックス☆アットホームな雰囲気の丸亀店で自分に合ったコースを見つけてみませんか!心身ともにリラックスして頂けるように心を込めて施術いたします☆

【口コミ】
施術がすごく気持ち良くて気がついたら1時間があっという間に終わっていました。首肩の凝りもひどかったのですが、軽くなりました。また、ゆっくりと行きたいです。

利用メニュー: 【口コミ割★550オフ】全身★ボディケア60分6600⇒6050

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ ゆめタウン丸亀店
最寄駅讃岐塩屋(香川県)
アクセスゆめタウン丸亀1階にございます。ATMの近くです。善通寺ICから車で5分
営業時間10:00〜21:00(受付終了20:30)
定休日不定休
住所香川県丸亀市新田町150 ゆめタウン丸亀 1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ヨサパーク あみこ(YOSA PARK)

4.6(9件)
「ヨサパーク あみこ(YOSA PARK)」は讃岐塩屋(香川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:ヨサパーク あみこ(YOSA PARK)

長年の身体のお悩みは、『冷え取り&温活名人』ヨサで決まり!「全身美容促進器具」としての特許をとったYOSA!ハーブとナノ型水素で身体を芯から温めることで、大敵の【冷え、代謝ダウン、子宮の悩み、むくみ、疲れ、身体のコリ等】を改善していき、【美肌効果】も期待大!【妊活中】の方にもとても◎ヨサベビー続々誕生☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヨサパーク あみこ(YOSA PARK)
最寄駅讃岐塩屋(香川県)
アクセスゆめタウン丸亀店さんとエディオンさんの間の道を東に(ハローズ方面)真っ直ぐ!タマホームさんの並び側、みらい歯科クリニックさん真横の細い道に入るとすぐにアパートがございます!曲がる場所が少し分かりにくいので、ゆめタウンさん付近でお電話下さい☆※30分前後に入れて頂くご予約の場合、お客様の混み合いで確認出来ない場合がございます。予約後お電話頂けたらと思います。
営業時間10:00〜24:00(22時最終受付です☆時間外応相談☆自分を癒すひと時に♪)
定休日不定休
住所香川県丸亀市津森町1097-1

ホットペッパーで予約する

讃岐塩屋でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、讃岐塩屋でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
讃岐塩屋には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、讃岐塩屋の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました