市役所前で肩こりサロンの口コミランキングTOP14

エリア
スポンサーリンク

市役所前で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

市役所前の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
市役所前で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1いやしの森4.86点177件
2セイフティプリンセス4.44点126件
3美庵4.82点105件
4ビバ(VIVA)4.71点73件
5クローバー(Clover)4.94点32件
6エルセーヌ 長野トイーゴ店4.63点27件
7チル 長野駅前店(Chill)4.71点24件
8ヨサパークラウラウ 長野店(YOSA PARK LauLau)4.94点16件
9ナチュラルボディーケア 美らく4.77点13件
10整体アンドタイマッサージ アユタ家4.55点11件
11O2酸素カプセルサロン5点3件
12パーソナルトレーニングジム リスタート(Re Start)5点1件
13ライザップ 長野店(RIZAP)-点0件
14エッセンス(essence)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】いやしの森

4.8(177件)
「いやしの森」は市役所前(長野県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、177件でした。

引用:いやしの森

【注】コロナ感染対策として、県外の方、もしくは、2週間以内の県外への往来のある方はご予約・ご来店をお断りしています。但し、県外から帰省・出張等で長野県内に2週間以上滞在している方はお受けしています。来店時に検温していただき37度以上ある場合はお断りしています。手指消毒と健康チェックシートをお願いしてます

【口コミ】
久しぶりのオイルトリートメントはうっとりする気持ち良さで、あっという間に時間が過ぎました。気持ちよくて眠りたい自分と、この気持ち良さは眠ってしまってはもったいないという自分との戦いでした。ただ撫でられているような感覚にしかならないオイルトリートメントのサロンもありますが、いやしの森さんはしっかりリンパを流してくださるので、グイグイくる箇所もあり施術後はとてもスッキリします。事前のカウンセリングで重点的にお願いしたい箇所のリクエストも聞いてくださるので、いつも大満足です。気さくなスタッフさん達との会話も良い息抜きになるのがお気に入りポイントでもあります。

利用メニュー: 【女性限定】リンパオイル60分+足つぼ30分90分7650円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンいやしの森
最寄駅市役所前(長野県)
アクセス【注】コロナ感染対策として、県外の方、もしくは、2週間以内の県外への往来のある方はご予約・ご来店をお断りしています。但し、県外から帰省・出張等で長野県内に2週間以上滞在している方はお受けしています。来店時に検温していただき37度以上ある場合はお断りしています。手指消毒と健康チェックシートをお願いしてます
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:00) TEL::026-217-8232
定休日年末年始(31日〜1日、2日)
住所長野県長野市南千歳1-8-4 西2号店舗第2共同ビル1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】セイフティプリンセス

4.4(126件)
「セイフティプリンセス」は市役所前(長野県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、126件でした。

引用:セイフティプリンセス

仕事帰りにも通いやすい長野駅近&21時まで営業!創業23年目施術実績10万人以上!数多くの悩みを改善してきた凄腕スタッフが手技&最新マシーンで結果出し!個室&リーズナブルな料金設定で通いやすいサロンです♪【ボディ痩身/フェイシャル/脱毛/小顔矯正/全身骨盤矯正/バストアップ】全ての『キレイ』がここで手に入る!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンセイフティプリンセス
最寄駅市役所前(長野県)
アクセスJR長野駅善光寺口から長野東急百貨店(右側)
とC-one(左側)
の間の通りを直進、2つ目の交差点(上千歳町)
を左折後、左側に快活フィットネスCLUBがございますので、そちらの横が当店です。【徒歩6分】
営業時間平日平日11:00〜21:00(電話受付時間20:00迄)/土日祝10:00〜18:00(電話受付時間17:00迄)
定休日不定休
住所長野県長野市鶴賀問御所町1170-6

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】美庵

4.8(105件)
「美庵」は市役所前(長野県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、105件でした。

引用:美庵

アクセス◎な長野駅から5分のところに、都内でも大人気の『ハイパーナイフ』専門店2020年エスグラ優秀賞受賞☆”極”エステで結果を出す!「サイズダウンを目指したい」、「美脚になりたい」お客様は必見のサロンです!お仕事や家事で溜まってしまった日々の疲れを解消したい…という方にもオススメです☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン美庵
最寄駅市役所前(長野県)
アクセスJR長野駅より徒歩5分、南千歳公園(ポッポ公園)・南千歳交差点そば。 美容室プレイズ様の上3Fビルです。美容室プライズ様の階段ではありません、別の階段がございます。分からない方は、お気軽にお電話下さい♪
営業時間平日10時30分から21時30分《初回来店時は駅から15分》と計算ください。(駅から30分迷ってしまう等、道に迷う方が非常に多い為、遅刻の場合は施術時間が短くなります。予めアプリ右上の地図確認ください
定休日不定休
住所長野県長野市南千歳2-5-5 3F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ビバ(VIVA)

4.7(73件)
「ビバ(VIVA)」は市役所前(長野県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、73件でした。

引用:ビバ(VIVA)

【価格以上の満足を提供します♪】どのコースも経験を積んだベテランスタッフが担当。本格的な技術をリーズナブルな価格でご提供!!もちろん全コース男性の来店もok◎オイルケアは思わず眠ってしまうほどの癒しの時間を提供☆VIVA1番人気は本場韓国小顔コルギ!施術後思わず驚いてしまう結果とスッキリ感は感動もの(^^)/

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビバ(VIVA)
最寄駅市役所前(長野県)
アクセス長野駅方面からお越しのお客様は、かっぱ寿司上高田店様を超えラーメン来来亭様を過ぎますと不動産屋のミニミニ様がございます。その手前がサロンになります!
営業時間10時〜23時
定休日年中無休
住所長野県長野市高田1314-1

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】クローバー(Clover)

4.9(32件)
「クローバー(Clover)」は市役所前(長野県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、32件でした。

引用:クローバー(Clover)

【発熱、体調不良の方はご予約をご遠慮願います。他県の方、他県に行かれた方はご予約前にお電話又はメールをお願いします。新型コロナウイルス感染の防止の為、ご理解とご協力をお願い致します。】<女性専用サロン>長野駅東口から車5分、徒歩20分にある一軒家のプライベートサロン。【駐車場有/クレジット決済OK】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンクローバー(Clover)
最寄駅市役所前(長野県)
アクセス長野駅東口から長野朝日放送様を曲がりずっと直進です。あづま通り交差点を過ぎ、カッパ寿司高田店様を過ぎ、ラーメン来来亭高田店様の西となり。須坂方面からお越しの場合は須坂インター線を長野駅方面に向かいずっと直進です。国道18号線と交わる上高田北交差点も直進してください。駐車場は来来亭様の東となり。バス停(桜が岡中学校前)
がある未舗装の草のスペースで駐車場の看板があります。ご不明な場合はお電話下さい。
営業時間9:00〜21:00 ご相談頂ければ時間外でもOK。事前にお電話ください。
定休日不定休/毎月ブログでご案内
住所長野県長野市高田953-14

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】エルセーヌ 長野トイーゴ店

4.6(27件)
「エルセーヌ 長野トイーゴ店」は市役所前(長野県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、27件でした。

引用:エルセーヌ 長野トイーゴ店

結果追求型のサロン。独自の[揉む、流す、つかむ、叩く]など多彩な強力ハンドテクが人気の秘密。初めは強いと感じても徐々に気持ち良く♪変化を実感しながら頑張れる☆リラクゼーションサロンとは違い、サロン一丸となって結果を追求するため個室ではなく、通われている会員様からは「やせるための道場」と言われることも!

【口コミ】
年々微妙に体重が増えて、ここ10年で4kgもg太ってしまいました。食事を気を付けていますが、体重は減らず限界を感じています。プロにお願いするのが近道と思ってまずは体験を申し込みました。初めに計測とカウンセリングを行いましたが、説明がわかり易く丁寧で信頼できる!と思いました。施術は大部屋ですが、スタッフの皆さんが気さくだったので私は違和感はありませんでした。メニューはマッサージ、赤外線ドーム、イオンパックと盛り沢山。普段あまり汗をかかないのですが、汗だくになりました。呼吸法や食事のアドバイスもあって、トータルで改善していく感じです。シャワー室やパウダールームも完備されているので施術後も安心でした。正直、成果はあまり期待していなかったのですが、満足できる結果が出ました。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエルセーヌ 長野トイーゴ店
最寄駅市役所前(長野県)
アクセス善光寺に向って中央通をまっすぐ行きます。ホテル「JALシティ」を通り過ぎるとみずほ銀行がみえます。その前の信号を渡ったビルがエルセーヌが入っているトイーゴウエストです。
営業時間10:30〜20:00
定休日定休日はサロンにより異なります
住所長野県長野市鶴賀問御所町1200 トイーゴウエスト2F

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】チル 長野駅前店(Chill)

4.7(24件)
「チル 長野駅前店(Chill)」は市役所前(長野県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、24件でした。

引用:チル 長野駅前店(Chill)

全室メイクブース・スタイリング剤あり◎頭をほぐす極上の寝落ちヘッドスパと全室個室の空間で最高の【Chill-落ち着き-】を。男性も女性も大歓迎◎眼精疲労や肩こり、頭痛、脳疲労に♪最新小顔セルフハイフも4000shotで2980円!スピード施術のハイフでフェイシャル・ボディのむくみたるみにアプローチ★勧誘も一切なし♪

【口コミ】
お店の写真の雰囲気がとっても良くて初めて行きました。ふかふかのリクライニングチェアに座ってヘッドスパは、とっても気持ちよくて、施術中に寝てしまうぐらいでした。終わった後、頭のコリがとれてとてもスッキリしました。パウダールームで、髪を直す時も自分のタイミングで大丈夫と言っていただけたので、ゆっくり髪を直せたこともとても良かったです!また疲れた時には、ぜひ利用したいと思います♪

利用メニュー: 【初回限定】睡眠ドライヘッドスパ60分6480→4480

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンチル 長野駅前店(Chill)
最寄駅市役所前(長野県)
アクセス
営業時間10:00〜21:00
定休日年中無休※年末年始は除外※年末年始の営業は店舗にご確認下さい。
住所長野県長野市南千歳1-8-4 2F

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】ヨサパークラウラウ 長野店(YOSA PARK LauLau)

4.9(16件)
「ヨサパークラウラウ 長野店(YOSA PARK LauLau)」は市役所前(長野県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、16件でした。

引用:ヨサパークラウラウ 長野店(YOSA PARK LauLau)

本気で痩せたい女性必見!今度こそ変わりたい!その思いはあるけど、ハードな運動や食事制限は続かない…。そんな方にはアスリートや美容のプロも大絶賛のYOSA☆身体についてしまったムダ肉も徹底ケア♪女性ならではの悩み、肌の悩み、冷え、むくみ、肩こり…こんなお悩み改善をサポート!理想の身体を目指しましょう☆

【口コミ】
初めて体験しました。今まで色んなエステを試してきましたがここが1番でした!最初は半信半疑でしたが、見た目ですぐにわかるレベルだからすごいです!1回で体重1キロ、体脂肪は2.4%も落ちました。次の日会社に行ったら、やせた?と言われてさらにビックリしたし、嬉しかったです!1回目から目に見えて結果が出たし、回数券だとこれまでに行ったどのエステよりもかなり安かったので、通うことにしました。スタッフさんも明るくて楽しい気さくな方だったので安心できました。これからまたよろしくお願いします。

利用メニュー: 【人気NO.1】☆結果重視☆プレミアムコース通常9800円⇒【初回7800円】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヨサパークラウラウ 長野店(YOSA PARK LauLau)
最寄駅市役所前(長野県)
アクセス長野駅東口七瀬の交差点からすぐ!駐車場(無料)は建物の北側にあります。駐車場入り口はPマルミの看板が目印です★ネイルサロンAERさんの裏側です。
営業時間11:00〜18:00
定休日不定休
住所長野県長野市鶴賀七瀬705-1 王神ビルC

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】ナチュラルボディーケア 美らく

4.7(13件)
「ナチュラルボディーケア 美らく」は市役所前(長野県)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:ナチュラルボディーケア 美らく

集中ヘッドケアで脳疲労解消!骨盤矯正で全身のリンパの流れをよくした後に頭をほぐす事で、肩コリ・頭痛・不眠、様々なお悩みを改善!小顔効果も◎身体の不調がどこに行っても改善されない、どこに行けばいいのか迷っている方にもお勧め!丁寧なカウンセリングで変化する身体に合せたオーダーメイド施術も魅力のひとつ。

【口コミ】
首から肩にかけて痛かったのですがとてもスッキリしました痛かったけどとても気持ち良かったですまた宜しくお願い致します

利用メニュー: カラダバランス(ゆらぎL)80分★肩コリ、腰痛に悩んでいる方にお勧め★

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンナチュラルボディーケア 美らく
最寄駅市役所前(長野県)
アクセス
営業時間10:00〜21:00(最終受付18:00)
定休日不定休
住所長野県長野市高田341-6 梨の木コーポ1F

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】整体アンドタイマッサージ アユタ家

4.5(11件)
「整体アンドタイマッサージ アユタ家」は市役所前(長野県)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:整体アンドタイマッサージ アユタ家

リラクゼーションや整体が初めての方必見!!不思議な施術と言われるのはリフレッシュ整体 コリ・ハリが変化してしまう 可動域も広くなる それを身体で実感し体験するからです今までに経験してないことが起こるため不思議だと言われます

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン整体アンドタイマッサージ アユタ家
最寄駅市役所前(長野県)
アクセス長野駅善光寺口より長野大通り沿いに善光寺方面へまっすぐ進むと南千歳町の交差点があり、右手にアイランドホテル様が見えます。交差点を渡り、左に曲がって50メートルほど進んだ小島内科様の隣です。
営業時間11:00〜20::00
定休日年中無休
住所長野県長野市南千歳2丁目2-10

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】O2酸素カプセルサロン

5.0(3件)
「O2酸素カプセルサロン」は市役所前(長野県)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:O2酸素カプセルサロン

全国で話題中の酸素カプセルサロンが長野に登場!!寝つきが悪い/冷えやすい/肩こり腰痛が気になる/睡眠不足…などでお悩みの方に◎高濃度酸素カプセルで普段の呼吸では行き届かない体の隅々まで酸素を浸透させていきます。程よい密閉空間でぐっすり眠れるので心も体もリラックス…♪倦怠感やお疲れから解放されスッキリ!

【口コミ】
今までに酸素カプセルは何店舗か利用して来ましたが、こちらのお店が1番効果あると思います。終わった後は身体がとても軽くなり、次の日も疲れていた顔がスッキリしています。また利用させていただきます。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンO2酸素カプセルサロン
最寄駅市役所前(長野県)
アクセス
営業時間11:00〜20:00
定休日不定休
住所長野県長野市南千歳1-7-10

ホットペッパーで予約する

第12位【肩こり改善】パーソナルトレーニングジム リスタート(Re Start)

5.0(1件)
「パーソナルトレーニングジム リスタート(Re Start)」は市役所前(長野県)で12番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:パーソナルトレーニングジム リスタート(Re Start)

個室&マンツーマンで人目を気にせず自分の体の健康&お悩みに向き合えるチャンスです♪トレーニングだけではなく、体調の変化や生活スタイルに合わせて食事のサポートも◎今までなかなか思うように結果が出せなかった方も是非★理想の自分を目指しませんか?運動が苦手な方やジムが初めての方もお気軽にお待ちしてます!

【口コミ】
久しぶりのWorkoutに基本的なことを勉強したい思いと、自分が目指すために何をしたら良いのかとの思いでした。自分自身の癖や弱い部分についてご指導下さいました。改善して進むことの大切さを教えて下さいました。とても熱心で丁寧なご対応に、変われる思いと前進できる自分がいることに嬉しかったです。楽しいお時間ありがとうございました。

利用メニュー: 《ボディラインを整えたい方★》パーソナルトレーニング体験

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンパーソナルトレーニングジム リスタート(Re Start)
最寄駅市役所前(長野県)
アクセス長野駅西口を出て、長野大通りをながの東急百貨店方面に進んで頂き、市役所前駅手前にホテル長野アベニュー様を道路を挟んで正面に見えるビルの3階
営業時間9:00〜22:30(お客様のご希望時間に合わせた営業時間可能です。ご相談下さい。)
定休日年中無休 ※お盆、年末年始はお休みを頂きます。
住所長野県長野市南千歳2丁目12-3 三橋ビル301

ホットペッパーで予約する

第13位【肩こり改善】ライザップ 長野店(RIZAP)

「ライザップ 長野店(RIZAP)」は市役所前(長野県)で13番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ライザップ 長野店(RIZAP)

【提携の感染症コントロール医指導に基づき、安心してご来店できる環境基準を策定】完全個室で[密]回避/マスク着用/セッション毎の消毒・除菌徹底/トレーナーやスタッフの検温・手洗い・うがい・除菌徹底/オンラインサービス提供/SNSでトレーニング動画配信(*1) 20年7月時点の累計会員数[長野市/市役所前駅]

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンライザップ 長野店(RIZAP)
最寄駅市役所前(長野県)
アクセス市役所前駅で降車し、出入り口2を上がります。そうしますと右手に赤いビルが見えます。(アニヴェルセル長野の大通りをはさんで向かいのビルです。)そちらの赤いビルがRIZAP長野店の入っているアレグリアビルでございます。 Bアレグリアビルの3階がRIZAP長野店です。
営業時間7:00〜23:00
定休日不定休
住所長野県長野市上千歳町1120‐1 アレグリアビル3F

ホットペッパーで予約する

第14位【肩こり改善】エッセンス(essence)

「エッセンス(essence)」は市役所前(長野県)で14番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:エッセンス(essence)

初心者向けなので、未経験の方や男性も始めやすい♪呼吸を一番大切にヨガができる!畳はリラックス効果◎楽しめるクラス内容★キャンドルヨガ・朝ヨガもあります♪どこに効果があるのかを教えてもらえるからお得感がある!!”なるほどヨガ”で一緒に健康になりませんか?是非一度ご来店ください!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエッセンス(essence)
最寄駅市役所前(長野県)
アクセス長野駅より、徒歩7分。しまんりょ小路にある6階建てのビルの3階です。
営業時間10:00〜20:30※9:00〜朝ヨガも有ります(詳しくはお問い合わせください)
定休日水曜日
住所長野県長野市鶴賀南千歳町868 セピアビル3F

ホットペッパーで予約する

市役所前でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、市役所前でおすすめの肩こり改善サロンTOP14でした!
市役所前には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、市役所前の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました