隼人で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

隼人の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

隼人周辺のエリア情報

隼人で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、隼人周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
隼人駅(JR日豊本線)霧島市隼人町見次2,387人(鹿児島県:第18位)

出典:出店戦略情報局

隼人の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

隼人で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位やまと整骨院4.5371件
2位はやと骨盤整骨院4.3181件
3位Re:LIFE リライフ整骨院3.416件
4位サンテ整骨院3.411件
5位鹿児島美容鍼灸サロンCalla(カラー)3.310件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】やまと整骨院


引用:やまと整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.5(371件)

どこへ行っても何を試してもなかなか改善しない症状・・・。
そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度当院へご相談ください。

これまでにも10万人以上の臨床経験を持つ院長が、
痛みや不調の本当の原因がどこにあるのかを見極め、
本当に必要な施術プランをご提案させていただきます。

あらゆる症状にご対応できるよう、豊富な施術メニューをご用意しています。
自宅で出来るストレッチ指導なども行っております!!
痛みや不調はあきらめる前にまずは一度、ご相談ください。

:深層筋(インナーマッスル)調整!

当院ではインナーマッスルへとアプローチをする、
深層筋調整(MPF療法)を取り入れています。
マッサージや整体だけでは、なかなか改善しなかった症状を
根本原因からしっかりとサポートいたします。

骨に津着している筋肉をゆるめることで、身体の奥にある筋肉へと働きかけ
早期改善と再発防止を目指していきます。

:スポーツ障害もおまかせください!

スポーツをしている学生さんやアスリートの方などにも
ご来院いただいております。
お一人おひとりの状態やチーム状況なども考慮し、
出来る限りご要望に沿えるご対応を心掛けています。

=============================
■ 女性のための美容メニューも豊富にご用意!
=============================

当院では、産後骨盤矯正や美容鍼など
女性のための美容メニューもご用意しております。
全身のバランスを整えキレイな姿勢を手に入れ、
ハリのある若々しいフェイスラインを目指しませんか?

健康的な美しさを求めている女性に、
ぜひ一度ご体験いただきたいメニューばかりです。

また、当院ではお子さま連れでのご来院も大歓迎です◎
子育てに忙しいママ世代の方だからこそ、
いつも健やかで美しくあって欲しいと願っております。

予約優先制で施術のご対応をしておりますので、
ご予約をしてからのご来院をおすすめいたします。

:駐車場完備!個室もご用意しております!

京セラホテル横・みつお産婦人科前にあり、
駐車場も多数ございますので、お車でのご来院が大変便利です。
また個室もご用意しております。
ご希望の方はご遠慮なくお申し出ください!

=============================

木のぬくもりを感じるオシャレで落ち着く雰囲気の院内では、
いつもスタッフと患者さまの笑い声が聞こえ、
アットホームな雰囲気が大変好評となっております。

整体やマッサージだけで改善出来なかった症状も、
諦める前に一度お気軽にご相談ください。
自宅で出来るストレッチ指導なども行っております!!

皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちいたしております。

【口コミ】

数年前に腰の手術、首のヘルニアとかありましたが、やまとさんに通い出して劇的に改善いたしました。楽しいお喋りを混ぜながら、痛みに対しての原因や対策を詳しく教えて頂きありがとうございました
ほんの二ヶ月でこれだけの改善あるので、タイミングを見ながら続けたいと思います

【口コミ】

前から姿勢が悪く体に支障が出てきたのでこちらの口コミを見て通院し始めました。すぐに良くなったりしませんが、毎回親身になって治療してくれます。
今は体の痛みも無くなって前の様に姿勢が悪くならない様月1で通院しています。
院長はじめ、スタッフの方々もフレンドリーで治療中に自身の悩みにも相談にのってくれます。笑

<やまと整骨院の店舗情報>

店舗やまと整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

ホテル京セラ横徒歩1分、みつお産婦人科さんの目の前。

最寄駅

隼人駅から520m
国分(鹿児島)駅から1.7km
加治木駅から7.1km

バス停

ホテル京セラ前バス停から110m

住所鹿児島県霧島市隼人町見次1300−2

予約する

【交通事故対応】はやと骨盤整骨院


引用:はやと骨盤整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.3(181件)

【口コミ】

産後の骨盤矯正で通いはじめました。
初めての骨盤矯正で痛いのかとか色々考え緊張していましたが、全く痛くなく先生も話やすいです。子供を施術中預かってくれるのでとても通いやすいです。
完全予約制で待ち時間もないので助かります!!

【口コミ】

慢性的な肩こりや首の痛み、背骨の歪みが気になり来院しました。待ち時間も無くスムーズに施術出来ました。
また一つ一つの痛みの原因を丁寧に説明してもらえた事や健康を取り戻す為の指導もして下さると言う事で、運動や健康について怠けていた私には心強く感じています。選んで良かったです。

<はやと骨盤整骨院の店舗情報>

店舗はやと骨盤整骨院
営業時間9:00〜19:00
アクセス

隼人駅より徒歩8分。国道223号線沿いで隣接にトマトオニオンさん。

最寄駅

隼人駅から590m
国分(鹿児島)駅から2.2km
加治木駅から6.6km

バス停

見次十文字バス停から160m

住所鹿児島県霧島市隼人町見次574-1

予約する

【交通事故対応】Re:LIFE リライフ整骨院


引用:Re:LIFE リライフ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(16件)

【口コミ】

ここのリライフ整骨院さんは親身な対応に好感が持てます。しっかりとしたカウンセリングをとってくれます。またどのようにしたら良いかなどのアドバイスも的確。
猫背を矯正することで肩や首も楽になります。
続けていくことでより良い体が作れそうです。

【口コミ】

むせた時に首に痛みを感じ、それ以来時折痛みが続いていたため通院しました。首の痛み自体は一回の通院で治りましたが、そもそも肩や首が相当凝り固まっていたらしく、2回目以降はそちらの解消で通院しています。
院内もオシャレ、タイミングがいいのか待たされることもない、そして何より回を追うごとに首や肩が良くなっていくのを実感しています。これからも定期通院します。

店舗Re:LIFE リライフ整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

国道504号線沿い 隼人東ICから車で3分

最寄駅

隼人駅から1.7km
国分(鹿児島)駅から3.1km

バス停

浜ノ市バス停から470m
住吉運動公園入口バス停から410m
真考原バス停から610m

住所鹿児島県霧島市隼人町真孝225-1

予約する

【交通事故対応】サンテ整骨院


引用:サンテ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(11件)

【口コミ】

本当にバキバキせずにスッキリします。バキバキするのが嫌いではないので物足りなさがあるかな…と思っていたのですが、そんな事はなくスッキリと痛みが取れるので満足です。院内の雰囲気が優しくて行きやすいし身体が楽になるので通いたいと思っています。

【口コミ】

院長とは前店からの付き合い。ほぼ体は知り尽くしている。
以前は肩こりがひどかったので院長指名して治療してもらっていた。
最近は肩こりはほぼない。が、、、、最近は腰痛で悩ませている。
ギックリとまではいかないが、痛みがはしるとすぐ予約サイトで予約!
集中して2、3日通ったら!もとどおりになる!不思議なもんだ、、、
月に2日ほど通わせてもらって、ここんとこ毎回、矯正を実施!
矯正はまったく痛くないのでご安心を!
店内は杉の木の香りが癒してくれます。
おすすめはすべてです。まず店内に入って深呼吸してみてください!ため息が
出ますよ。

<サンテ整骨院の店舗情報>

店舗サンテ整骨院
営業時間9:00〜12:0014:30〜19:30
アクセス

JR隼人駅より徒歩1分

最寄駅

隼人駅から87m
国分(鹿児島)駅から2.3km

バス停

隼人駅前バス停から50m

住所鹿児島県霧島市隼人町内山田1丁目8-13赤池ビル1階

予約する

【交通事故対応】鹿児島美容鍼灸サロンCalla(カラー)


引用:鹿児島美容鍼灸サロンCalla(カラー)(エキテン)
口コミ評価:3.3(10件)

【口コミ】

初めて美容鍼灸を受けてきました☆
先日テレビで見てきになり受けたのですが、効果が凄いです!!
1回でここまで変わるものなんだと驚きました!!
カウンセリングも丁寧で、初回は2時間かけて、しっかりおこなって頂きスキンケアまでバッチリ教えて頂きました。
エステなどと違い10回で若いままの顔になり3年から5年持つのが凄い!!
先生、今日はありがとうございました。
来週もよろしくお願いします!!
来週は、休みなので子供もご一緒します。

【口コミ】

美容鍼灸初体験してきました!!
最近、良く耳にするので行ってきました。最初のカウセリングもとても丁寧で、美容鍼は少しチクっとしましたが、直ぐに慣れて痛みも感じない位でした。
美容鍼の後にフェイシャルマッサージがありましたが、これが凄く気持ち良かったです。
最後のカウンセリングでもしっかりとホームケアまでして頂き大満足でした。
美容鍼の前と後で変化がありすぎて笑ってしましました!!笑
来週もよろしくお願いします。

<鹿児島美容鍼灸サロンCalla(カラー)の店舗情報>

店舗鹿児島美容鍼灸サロンCalla(カラー)
営業時間9:00〜19:00
アクセス

隼人駅より車で10分。隼人東インターより車で5分。道路沿いで大きな鹿児島美容鍼灸サロンCallaの看板が目印です。

最寄駅

隼人駅から890m
国分(鹿児島)駅から2.1km

バス停

川尻バス停から850m

住所鹿児島県霧島市国分野口西19-28ハヅキハイツA棟

予約する

隼人で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、隼人で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
隼人で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました