市役所前で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

市役所前で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

市役所前の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
市役所前で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ポーラ ザ ビューティ 富士見店(POLA THE BEAUTY)4.8点30件
2アンティプラス 大手町店(Antee+)4.79点28件
3ミュール(MiuR)5点9件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ポーラ ザ ビューティ 富士見店(POLA THE BEAUTY)

4.8(30件)
「ポーラ ザ ビューティ 富士見店(POLA THE BEAUTY)」は市役所前(広島県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、30件でした。

引用:ポーラ ザ ビューティ 富士見店(POLA THE BEAUTY)

◎感染症対策実施店◎少しでも安心してご来店頂く為スタッフのマスク着用、施術前の手指消毒や、ベッド・器具等の入念なアルコール消毒のよる衛生管理、スタッフの体調管理を徹底しております。マスク着用で肌荒れが…敏感・乾燥・毛穴・ニキビ・美白・ハリケア…最先端のエステケアでお肌の調子を整えましょう♪

【口コミ】
毎月お世話になっています。現在の肌の状態を分析し、その結果に合わせたエステをしてもらえます。私は肌荒れに悩んでいたのですが、通いはじめて4か月くらいでほぼ治りました。顔だけではなく、首、肩、デコルテ、脚もマッサージしていただけるので、全身が軽くなります。これからもよろしくお願いいたします!

利用メニュー: 口コミ専用入り口

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンポーラ ザ ビューティ 富士見店(POLA THE BEAUTY)
最寄駅市役所前(広島県)
アクセス保健所前バス停から徒歩1分。フジグラン広島から徒歩5分。中央通り沿いにございます。右隣が(はんこ21さん)
(おっこんさん)
、左隣が(小柴クリーニングさん)
(ジツタさん)
です。中央通りと駅前通りのほぼ交差点にございます。とうかさんから、徒歩10分。
営業時間10:00〜20:00(最終受付18:30)
定休日日・祝
住所広島県広島市中区富士見町16-4

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】アンティプラス 大手町店(Antee+)

4.7(28件)
「アンティプラス 大手町店(Antee+)」は市役所前(広島県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、28件でした。

引用:アンティプラス 大手町店(Antee+)

《市役所前徒歩3分 》”改善”に特化したアットホームなプライベートサロンがOPEN♪Antee+の「美容整体」「オリジナル矯正オイル」で歪みやバランスの整った女性らしい健康で美しいお身体へと導きます♪一人一人のお悩みにしっかり寄り添い、疲れや不調を解消◎心身共に癒される至福の時間をお過ごしください♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアンティプラス 大手町店(Antee+)
最寄駅市役所前(広島県)
アクセス市役所前電停から徒歩3分の好立地。★市電『市役所前』を降りて、パン屋さん(リトルマーメイド)
側に向かって進み、一つ目の角を左へ曲がり、次の角を右に曲がっていただくと左手にサロンがあります☆
営業時間【月〜土】10:30〜21:00(最終受付19:30まで)【日】10:30〜15:00(最終受付14:00まで)
定休日不定休
住所広島県広島市中区大手町4丁目3-20 Vieuno大手町1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ミュール(MiuR)

5.0(9件)
「ミュール(MiuR)」は市役所前(広島県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:ミュール(MiuR)

可愛いものを集めた空間で心身リセット☆#骨盤調整 や#小顔調整 で美姿勢&美ボディを作りながら内面ケアも☆大人女子が通う【ご予約制】の隠れサロン☆ダイエットに、ブライダルに、産前産後のケアに♪♪ビフォーアフター写真はInstagram#広島ミュール にUP☆

【口コミ】
先日はありがとうございました!初めましてお伺いしてもらったのに、とても話しやすくお部屋も可愛くて癒されました!今まで骨盤は気にしていたのですが、肩甲骨も歪むことにびっくりしました笑そして自分の歪みを教えてもらいさらに驚きました笑施術は力も強くなくウトウト寝てしまいそうになるくらいリラックスできました!終わったあとは姿勢も全然変わってる驚きの連続でした!食べすぎて悩んでいたのも普通の量で満腹になるようになって嬉しすぎます!教えていただいたストレッチや座り方なども気をつけてホームケア頑張ります!次回もよろしくお願いします!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンミュール(MiuR)
最寄駅市役所前(広島県)
アクセス
営業時間【平日】9:30〜18:00 【土日祝】9:00〜18:00
定休日不定休
住所広島県広島市中区宝町5-21 ゴールドコート宝町301

ホットペッパーで予約する

市役所前でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、市役所前でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
市役所前には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、市役所前の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました