祐天寺で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

祐天寺の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

祐天寺周辺のエリア情報

祐天寺で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、祐天寺周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
祐天寺駅(東京急行電鉄東横線)目黒区祐天寺2-13-310,332人(東京都:第439位)

出典:出店戦略情報局

祐天寺の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

祐天寺で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位健康堂整骨院 祐天寺院3.993件
2位しょうわ整骨院3.631件
3位RYOUSEIIN MISHUKU3.35件
4位雅 クリニカルルーム3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】健康堂整骨院 祐天寺院


引用:健康堂整骨院 祐天寺院(エキテン)
口コミ評価:3.9(93件)

【口コミ】

スタッフのみなさん、とても親切で丁寧に施術してくださいます。技術も高いと思います。急な予定変更があっても、柔軟に調整していただけて助かります。感染症対策もきちんとされているので、安心して通うことができます。

【口コミ】

足の疲労がすごい時に始めて行きました。
それからは定期的に通ってますが、毎回すっごく楽になるので頼りにしてます!
メインはO脚改善で、それも目に見えるくらい改善されました。ずっと悩んでましたがもっと早くに行けば良かったと思ってます笑

<健康堂整骨院 祐天寺院の店舗情報>

店舗健康堂整骨院 祐天寺院
営業時間10:00〜21:00
アクセス

祐天寺駅から徒歩1分

最寄駅

祐天寺駅から79m
中目黒駅から1km
学芸大学駅から1.1km

バス停

祐天寺駅バス停から51m

住所東京都目黒区祐天寺2-12-2弘益社ビル1F

予約する

【交通事故対応】しょうわ整骨院


引用:しょうわ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(31件)

日頃から皆様が悩んでる痛みについて、
何でもお気軽にご相談ください!

独自に開発した技術と、運動療法の融合により
患者様一人ひとりのカラダに合わせた、パーソナル施術を行います。
<<当院オリジナルの療法>>

【OTM療法】
筋肉の拮抗作用を利用した療法です。
伸張に対し収縮の作用を与えた状態で、ピンポイントで心地良い刺激を与えます。
血流とリンパの流れを促進し、スピーディーに筋緊張をやわらげていきます。

【ADLトレーニング療法】
ADLとは日常生活動作のことです。
身体のことを知り尽くした国家資格取得者が、
あなたの状態やご要望に合わせたトレーニング法を、パーソナルに指導いたします。

関節等の歪みを正して、日常生活や競技面でも、
より機能的に使える身体を作っていきましょう!
<<こんな症状でお悩みの方は当院へ!>>

◆長く腰痛に悩まされ、膝も痛くなってきた。
◇首から肩にかけてのコリが酷い。吐き気や頭痛がする時もある。
◆肩を回す際にゴリゴリと音がして気になる。腕を上げた際に痛みが出る。
◇寝ている時や朝方に痛みが強くなり、目が覚めてしまう。
◆呼吸が浅く、疲労感が抜けない。
◇他院の施術を受けてきたが、中々良くならなかった。
◆症状の根本的な原因が分からない。
◇突発的な事故によるケガや後遺症で悩んでいる。
◆首の傾き、猫背などの姿勢の悪さが気になる。
◇O脚、X脚、むくみなどの足の症状で悩んでいる。
◆小さい子供がいて通院が出来ない。 などなど…

当院の施術は、痛みや症状の原因を、根本から改善するための施術を専門に行なっております。
痛みの出ない身体を作り、健康で快適な日常を送るためのお手伝いをいたします!
<<予約優先・深夜も対応可!>>

当院は患者様一人ひとりとじっくり向き合うため、予約優先制とさせていただいております。
ご予約いただければ深夜診療も承りますので、お気軽にご相談ください。
(祝日診療は事前にお知らせを貼り出します)
<<院長の予約診療始まりました!>>

★12時30分〜15時00分
★20時00分〜21時00分

お電話、または受付にて、お気軽にご予約ください!

【口コミ】

誤魔化しながら使っていた右の巻き肩が、今年のはじめには物を取るために手を伸ばしただけで激痛が走るようになり、デスクワークでのPC操作や運転時のハンドル操作でも支障が出る状態にまで悪化。しょうわ整骨院に辿り着くまで他店のマッサージや整骨院にも行きましたが改善は一切みられませんでした。
そんな中、しょうわ整骨院に来ると初回から明確に改善された実感がありました。患部の状況説明や姿勢・歩行などの生活習慣の癖、筋トレやストレッチなど取り入れるべきアドバイスなど的確で丁寧です。施術内容は正直、痛みをともなうものもありますが“治療”であり、目指すは“根本治癒”。他院のような“一時的な緩和”ではないので、その辺は症状によって少々覚悟が必要かもしれませんが、確かな技術で施術後には患部の変化に毎度気付かされます。
現在、通い始めて5ヵ月程で、巻き肩の状態は可動域もかなり広がり、痛みもかなり改善されています。私の体験からも慢性的な患部の痛みに悩まされている方の駆け込み寺としてオススメします。

【口コミ】

産後に診ていただきました。ピラティスなどで骨盤矯正をしていましたが、なかなか腰痛や坐骨神経痛や肩こりが治らずにこちらに駆け込みました。
院長先生のご説明と施術はとても丁寧で的確で、一回の施術でも、肩がこんなに回るようになるのかと驚きました。
ジョイントマットやタブレットも完備されているので、子連れで通院しやすく、とても助かりました。

<しょうわ整骨院の店舗情報>

店舗しょうわ整骨院
営業時間9:30〜20:30
アクセス

東急東横線祐天寺駅から徒歩1分80m

最寄駅

祐天寺駅から130m
学芸大学駅から960m

バス停

祐天寺駅バス停から180m

住所東京都目黒区祐天寺2-15-5浅海ビル1F

予約する

【交通事故対応】RYOUSEIIN MISHUKU


引用:RYOUSEIIN MISHUKU(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

きっかけは腰の痛みで相談に行きました。診てもらうとあちこち歪みが日々の生活で疲れがちな身体、、。その日ごとの症状を確認して丁寧に施術してくださいます。感じの良い先生方で楽しく通わせていただいてます。

【口コミ】

施術時間は短いですが、全身調整してくれて、ウォーターベッドとカプセルに入れるのも魅力です。保健診療と自由診療が組み合わされています。健康グッズも販売しています。スタッフがとても感じ良く対応してくれます。

店舗RYOUSEIIN MISHUKU
営業時間9:30〜12:3014:30〜20:00
アクセス

東急田園都市線『三軒茶屋駅』から徒歩13分、世田谷公園の最寄になります。

最寄駅

三軒茶屋駅から920m
祐天寺駅から980m

バス停

駒繋小学校入口バス停から19m

住所東京都世田谷区下馬1丁目40番14号メイプルハイツ1F

予約する

【交通事故対応】雅 クリニカルルーム


引用:雅 クリニカルルーム(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

昔から腰痛持ちでしたが、自宅でギックリ腰になってしまい、HPを見てここに来ました。
まともに立つ事もできなかったのでタクシーで行きましたが、タクシーから降りる事もできず、
院長先生がタクシーまで迎えに来ていただきました。
ただ激痛でもう汗が止まらずで、治療室まで行けず、玄関で立ったまま治療してもらいましたが、その時点でだいぶ楽になり、信じられませんでした。
その後、テーピングなどしてもらい終了。
20分位の治療でしたが、歩いて帰るよう言われて不安でしたが、帰れました。
とにかく、あの痛さがどこに行ったのか謎でしょうがないのですが、今大丈夫な自分がいます…。

【口コミ】

<雅 クリニカルルームの店舗情報>

店舗雅 クリニカルルーム
営業時間10:00〜20:30
アクセス

東急東横線祐天寺駅徒歩2分、中目黒駅徒歩13分と、とても通院に便利な立地になります。

最寄駅

祐天寺駅から190m
中目黒駅から860m
学芸大学駅から1.3km

バス停

祐天寺駅バス停から140m

住所東京都目黒区祐天寺1丁目22-2アイ・エムビル 5F

予約する

祐天寺で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、祐天寺で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
祐天寺で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました