与野で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

与野の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

与野周辺のエリア情報

与野で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、与野周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
与野駅(JR東北本線)さいたま市浦和区上木崎1丁目9,311人(埼玉県:第29位)

出典:出店戦略情報局

与野の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

与野で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位笑顔道 さいたま与野整骨院4.6613件
2位よの中央接骨院4.366件
3位さくらの町整骨院3.43件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】笑顔道 さいたま与野整骨院


引用:笑顔道 さいたま与野整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.6(613件)

笑顔道整骨院、さいたま初進出!!
関東を中心に23店舗の経験、実績、実力!!
関東最大級の規模を備え、さいたまに笑顔をお届けにまいりました(^^♪

今ある痛み、そのままにしていませんか?諦めていませんか?痛みあることが当たり前だと思っていませんか?

私は過去に大きな怪我をしてスポーツを断念した経験があり、
一人でも多くの方が痛みのことを考えなくてもいいように、
笑顔を取り戻してもらいたいと強く思うようになりました。
そのために、痛みの原因を探り、
その患者様に必要な施術をすることをモットーとしてます。

だから、良くなることを諦めないでください!
より良い生活が送れるよう、スタッフ一同で全力で取り組みます。

これまで多くの方に、体の変化をご体感いただいております。
不安なこと、わからないこと、どんなことでも結構です。
まずは、お気軽にご相談ください。

●こんな症状でお悩みではないですか?
 まずはお気軽にご相談ください!
————————————–
肩こり、腰痛、シビレを感じて病院や整骨院、鍼灸、整体、
マッサージ、カイロプラクティックなどいろいろ試したけれど…

□レントゲンやMRI検査で異常はなく、痛み止めを処方されただけ。
□その場では気持ち良いんだけど、すぐに元に戻ってしまう。
□効果のよくわからない電気治療を延々とくり返される。
□薬に頼り続けていいのか心配
□どこにいっても年齢のせいだって言われる…

このような方はぜひご相談ください!
お一人おひとりにぴったりの施術方法で、
痛みの根本にアプローチします!!

●結果にご満足いただける
 施術プランをご提案しています。
————————————–
当院では問診・カウンセリング、検査にて関節や筋肉の状態を調べ、
不調の原因を明らかにすることから始めます。

症状に応じて、「トムソン矯正」「アクティベーター矯正」を行い、
ほぐしや低周波治療器、温熱治療器、干渉派治療器、超音波治療器などの
医療機器治療を組み合わせて的確な施術を行っています。

長年お悩みの症状でも、解決のお手伝いができるかもしれません。
諦めてしまう前に、ぜひ当院へご相談ください!

【口コミ】

長年の姿勢の悪さから、肩こり、肩甲骨の凝りがひどく、ついには頭痛に悩まされる日々が続いたため、受診しました。

初診の際に、現状把握をしてもらい、その上で今ここ痛くないですか?などと悩んでいる症状をピンポイントで当てていただきました。

その悩みの解決方法を色々と提案してくれて、
且つ、値段も相談させてくれるのでとても安心しました。

身体の調整の効果もその日に実感するので、
これからも通い続けようと思います。

【口コミ】

スーパーマーケットの、中に、あって、楽に、来られます
いつも、親切に、してくれて、ありがたいです。コロナ対策などもしっかりしててスタッフさんのマスク着用、検温なども受付時期安にやっていただけるので安心して通う事が出来ます。

<笑顔道 さいたま与野整骨院の店舗情報>

店舗笑顔道 さいたま与野整骨院
営業時間9:30〜20:30
アクセス

JR京浜東北線与野駅から徒歩約10分JR埼京線与野本町駅から徒歩10分SEIYU与野店が目印‼SEIYU与野店内2Fになります‼

最寄駅

与野本町駅から650m
与野駅から660m
北与野駅から700m

バス停

与野本町駅バス停から680m
与野駅東口バス停から710m
北与野駅バス停から800m

住所埼玉県さいたま市中央区下落合3-7-9SEIYU2F

予約する

【交通事故対応】よの中央接骨院


引用:よの中央接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.3(66件)

===================================
専門的な脊椎・骨盤矯正で、『根本的な症状改善』を目指しませんか?
さいたま市中央区の≪ よの中央接骨院 ≫にお任せください!
===================================
■与野駅西口から徒歩1分 ■20時まで営業
■交通事故患者様のみ事前予約で夜9時まで受付
≪ あなたの身体は大丈夫ですか? ≫

身体の歪みは、自分ではなかなか気づかないもの。
でも、知らずの知らずのうちに、歪んでいることが多くあります。

当院ではこの身体の歪みこそが様々な不調の根本原因だと考え、
土台となる骨盤や身体を支える首〜背中の骨を
手技を中心に専門器具を使用して整えることで、
多くの患者さまのケアにあたっています。
体全体のバランスを整ることによって自然治癒力を高め、
薬に頼ることなく、症状の改善を目指す施術を提供しています。

◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇
≪ 当院自慢の施術コース! ≫

◇骨盤矯正プラス背骨矯正コース 
急性、慢性腰痛、頭痛、肩こり、手足のシビレなどの症状に効果が期待できます。

◇腰痛ヘルニア根本治療コース
ヘルニアでお悩みの方、手術を受ける前に一度ご相談ください!
急性の腰痛でも、慢性的な腰痛でも根本から身体を整えていきます。

◇スポーツ整体コンディショニングコース
スポーツ後の怪我や痛みに対する施術だけではなく、
スポーツ前のコンディショニングの調整なども行っています!

◇交通事故によるムチウチ症改善コース
交通事故直後の急性の痛みから、術後のリハビリまで幅広く対応させていただいています。
弁護士等、法律のプロと提携している為、ご安心ください。
遠方からの患者様も多くご来院いただいています。

お悩みお困りごとなど、お気軽にご相談ください。

◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

■【産前・産後の骨盤矯正】も行っています。
≪出産前≫
腰痛、足がつる、足のむくみ、不眠、便秘、めまい・・・等
≪出産後≫
腰痛、尾てい骨痛、体型・体重戻し・・・等

出産前後特有のお悩みもお気軽にご相談ください。
当院では妊婦の方専用の診療台を使用し、安心安全な方法で施術いたします。
痛みや不安を抱えながら生活するのではなく、安心して産める身体作り、
元気に家事育児が行える身体作りを目指しましょう!

■店内はいつも清潔であることを心掛け、女性やお子さまでも安心して
 ご来院いただける空間作りに努めています。

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

【口コミ】

出産後に腰が痛くなってドコかないかな〜?と探していたら、骨盤矯正が得意という話を耳にして、こちら「よの中央接骨院」に行ってきました。お店がキレイで清潔感あり。
先生の説明も素人向けで、しっかり分かりやすく質問にもキチンと答えてくれ好印象です。治療の計画では6回くらいと言われましたが、3回目にはもう痛みなくなってましたね〜。こちらの骨盤矯正、ボキボキやるのではなく、ソフトな感じで歪みが整えられました。おかげさまでまわりに姿勢が良くなってきたって言われます(^^)
今後も維持のため通わせていただきます。
オススメです!

【口コミ】

2年半ほど前にいちどこちらに行ったことがあります。友人が通っていて紹介されたので。そのときはちょうど、何故か足がとてもだるくて、浮腫んでもいて、自分で毎日マッサージしても治らずで。。。そういうことははじめてだったので悩んでいたんですが、施術を受けたら、不思議とだるさも浮腫みもなくなりました。血流がよくなったせいでしょうか…?骨盤も関係あるのかな…?症状が消えたので、それ以来いってないのですが(すみません…)施術師の方がとてもいい方でした。ありがとうございました。

<よの中央接骨院の店舗情報>

店舗よの中央接骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

与野駅西口から徒歩1分

最寄駅

与野駅から160m
さいたま新都心駅から1km
与野本町駅から1.1km

バス停

与野駅東口バス停から220m

住所埼玉県さいたま市中央区下落合1032-102

予約する

【交通事故対応】さくらの町整骨院


引用:さくらの町整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(3件)

【口コミ】

JRの与野駅を出て西友のほうに向かって通りを歩いていると、道の横の看板にチラシが備え付けてありました。”リンパマッサージ””さくらの町整骨院初回来院プレゼント(チラシを持参した方で施術を受けられた方、ドリンク1本サービス”と書いてあって^^ちょうど身体も疲れていたし、リンパマッサージに魅かれてはいってしまいました。聞いてみるとちょうど予約も入っていなくて施術を受けられました。気持ちよかった〜。体の老廃物が流されていくようで、リンパマッサージ受けたらむくみもスッキリした気がします。のども渇いていたのでドリンクも貰えてラッキー☆彡酸素カプセルも、1日3名限定で1500円で使えるとのことなんで、今度は朝早く行って使わせてもらおうと思っています

【口コミ】

新しくできたところで綺麗でした。
値段もそんなに高くなく2回目はさらに安くなるそうなので肩の痛みが改善されるまで通いたいと思いました。
先生がじっくりと話を聞いてくれ普段の生活での注意点なども教えてくれました。

<さくらの町整骨院の店舗情報>

店舗さくらの町整骨院
営業時間7:30〜13:3015:00〜19:30
アクセス

京浜東北線 与野駅 西口 徒歩4分

最寄駅

与野駅から270m
与野本町駅から970m
北与野駅から970m

バス停

与野駅東口バス停から370m

住所埼玉県さいたま市中央区下落合1711シティマークタワー21105号

予約する

与野で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、与野で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
与野で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました