思案橋で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

思案橋で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

思案橋周辺のエリア情報

思案橋でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、思案橋周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
思案橋駅(長崎電軌1系統)長崎市油屋町19,537人(長崎県:第9位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

思案橋の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
思案橋で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1らくくる 思案橋駅前店4.77点396件
2富崎カイロプラクティックオフィス4.77点60件
3ユメキ整体4.54点37件
4トータルビューティー カルーナ4.86点36件
5ヤワラ整体院 浜町アーケード店(yawara整体院)4.36点14件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】らくくる 思案橋駅前店

4.7(396件)
「らくくる 思案橋駅前店」は思案橋(長崎県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、396件でした。

引用:らくくる 思案橋駅前店

≪長崎県民クーポン≫疲れた身体を癒しませんか?60分以上のコースは全て10分無料延長させていただきます。※他のクーポンと併用は出来ません。《お詫びとお知らせ》コロナ感染拡大予防の為、県外からのご新規様の予約を遠慮させて頂いております。何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

【口コミ】
リンパマッサージをしたい!と思い口コミを参考に探していた所、らくくるさんにたどり着きました。初来店時は緊張しましたが、スタッフさんからお仕事帰りですか?と気軽に声をかけて下さり緊張が少しほぐれました。それとホットペッパービューティーの予約時に、今の体の状態等を入力していたのですが…受付の際担当の方がその内容を覚えて下さっていて、きちんと把握してくれてるんだと思ったのが第一印象でした。それをもとに今日の施術メニューの提案までして頂き大変感動しました。スムーズに施術に入る事が出来ましたし、担当の方に安心してお任せ出来ました。普段全く手入れをしていない体なので効果を感じやすいのか、ジワーっと温かくなる瞬間とか最高でした。終わって帰る時には大袈裟かもしれませんが羽根が生えた感覚さえありました。足も普段より上がる様になり、施術をする前とやった後とでは体が全然違うなと思いました。服や化粧品にちょこちょこお金を使ってますが、自分の体やリラックスする時間として今後有意義に利用させて頂きたいなと思いました。癒しの一時を本当にありがとうございました。

利用メニュー: 【天然アロマのリンパマッサージ70分】60分+10分サービス【税別5,000円】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンらくくる 思案橋駅前店
最寄駅思案橋(長崎県)
アクセス『思案橋電停』から見える大きな看板が目印です。思案橋パーキングより徒歩10秒です。≪近隣ホテル≫リッチモンドホテル長崎思案橋(徒歩1分)
、ホテルフォルツァ長崎(徒歩3分)
、出島の湯ドーミーイン長崎(徒歩4)
営業時間10:00〜22:00(最終受付21:00)※22時以降も受付可能な日もございます。 詳しくはお電話にてお問い合せ下さい。
定休日年中無休
住所長崎県長崎市本石灰町6-2 1・2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】富崎カイロプラクティックオフィス

4.7(60件)
「富崎カイロプラクティックオフィス」は思案橋(長崎県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、60件でした。

引用:富崎カイロプラクティックオフィス

行う施術は「首」一点のみ★体の不調は上部頸椎(首)が神経を圧迫しているから。ここを緩和しスムーズな循環を促すことで、筋肉の緊張が解れ、骨格も整い快適に。一生涯健康でいられる状態を目指します。当店では鍵となる『首』から長年の不調、疲労などの悩みを根本改善サポート!『上部頸椎カイロ』で変化を実感ください!

【口コミ】
7年前から首痛に悩んでおり、病院に行っても毎回異常ナシと診断され自分自身この痛みとはずっと付き合っていくしかないのかと半分諦めてました。そんな時ネットでこの店のサイトを見つけ藁にもすがる思いで予約させていただきました。店に入りカウンセリングをしたときに「必ず良くなりますから」と言ってくれてほんとに心が楽になりましたし心の底から嬉しかったです。重心の測定、皮膚の温度、体のズレの検査、触診による検査は最初全てあまりいい結果ではなかったのですがアジャスメント一つで嘘のように結果が改善し、ほんとに感動しました。アジャスメントも骨をボキボキ鳴らすようなものではなく、首をポンッと押すだけで痛みも全くなく本当にこれで終わりなのか?と思うくらい一瞬のものでした!私自身すぐに肩こり、首の違和感が軽減し、ほんとに施術を受けてよかったと思っています!また近いうちに施術を受けに行きたいと思います。ありがとうございました!

利用メニュー: 【カウンセリング込み】上部頸椎アジャストメント(調整)9000→6000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン富崎カイロプラクティックオフィス
最寄駅思案橋(長崎県)
アクセス思案橋電停より鍛冶屋町通りを抜けると正面に『たちばな信用金庫』が見えます。崇福寺に向かい歩いていくと左手に東亜閣駐車場が見え、その道路をはさんだ向かいのアミティ崇福寺通り5Fになります。
営業時間10:00〜18:00(予約制)※営業時間外をご希望の方はお問い合わせ下さい。
定休日日曜日・祝日(応相談)
住所長崎県長崎市鍛冶屋町6-25アミティ崇福寺通り5F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ユメキ整体

4.5(37件)
「ユメキ整体」は思案橋(長崎県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、37件でした。

引用:ユメキ整体

今までのマッサージで満足できなかった方、施術経験豊富のベテランスタッフが対応。 痛みがある箇所をチェックしながらコリや痛みや可動域の改善。【筋膜リリースと骨盤矯正】痛いやバキバキは一切無し。全身のコリや日々の疲れを癒す全身スッキリのリラクゼーションマッサージを行います。 お気軽にお問合せくださいませ。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンユメキ整体
最寄駅思案橋(長崎県)
アクセス観光通駅から浜町アーケードを中通り商店街の方に進みます。アーケードを抜けて信号を渡り、中通りのファミリーマートの角を右に曲がり寺町方面に道なりに進みます。長崎リハビリテーション病院を通り過ぎると右手にある「シティ奥山」というマンションの701号室です。奥にエレベーターがあります。
営業時間平日10:00から22:30(最終受付21:00)土・日・祝日10:00から19:30(最終受付18:00)時間外/070-7586-2633
定休日不定休 お問合せ070-7586-2633
住所長崎県長崎市銀屋町4-22 シティ奥山701号

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】トータルビューティー カルーナ

4.8(36件)
「トータルビューティー カルーナ」は思案橋(長崎県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、36件でした。

引用:トータルビューティー カルーナ

カルーナは女性の美と健康を守る女神「Caruna」。お一人お一人に寄り添った、きめ細かいサービス。綺麗にそして健康になりたいというお客様に、気軽に安心して通って頂ける完全個室のサロンです。リンパも脱毛もカルーナにおまかせ!カルーナは納得頂ける施術内容と設備で、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

【口コミ】
レベルの高さに驚きながらのステキな時間でした。雰囲気から施術の流れといい技術力等も完璧でした。仕上がりは下地を塗ったかのような透明感と色白さ、潤いが肌の奥まで届いている感じです。顔も本当にシャープになりました。時間中しっかりとぬかりなく、最後の最後までマッサージして下さるので信頼のおけるサロンだと思いました。また、無理な紹介なども一切なくストレスフリーで優しい雰囲気のもと為になるアドバイス含め対応下さいました。また再来したいと思える場所でした。最後まで手間を惜しまないところが素晴らしかったです。また宜しくお願いします(*^^*)

利用メニュー: 【11/12月限定】小顔リンパ+ポレーション酵素パック(40分)¥4,400⇒¥3,900

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロントータルビューティー カルーナ
最寄駅思案橋(長崎県)
アクセス思案橋電停より寺町方向に鍛冶市通りを進み、まるたか・セブンイレブンを右手にその先の角、1階がリンガーハットさん(向かいが浜勝さん)
のレンガ色ビル【かじやまち6番館】5階です。エレベーターはリンガーハット入口の左奥になります。
営業時間10:00〜21:00(※最終受付19:00)※完全予約制
定休日不定休
住所長崎県長崎市鍛冶屋町6-1 六番館ビル5F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ヤワラ整体院 浜町アーケード店(yawara整体院)

4.3(14件)
「ヤワラ整体院 浜町アーケード店(yawara整体院)」は思案橋(長崎県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:ヤワラ整体院 浜町アーケード店(yawara整体院)

マッサージでは得られない効果実感!本格派の骨盤矯正特化整体院。【骨盤矯正、腰痛、足のむくみ、肩こり】等のお悩みお任せください♪通い放題の整体院☆矯正後も健康な身体でいるためには適度な運動が◎そのためのトレーニングジムも併設☆※只今、コロナ感染症の防止観点から県外の方のご新規はご遠慮しております。

【口コミ】
0歳7ヶ月の赤ちゃんを連れて初めて来店しました。ちょうど人見知りをし始めた我が子ですが、担当の保育士さんには懐いて安心して見てもらえました。説明も丁寧で明るく爽やかでとても好印象でした。料金、サービス共に大満足でした!今後ともよろしくお願い致します。

利用メニュー: 【整体】産後の骨盤矯正☆産後2年以内ならお任せ☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヤワラ整体院 浜町アーケード店(yawara整体院)
最寄駅思案橋(長崎県)
アクセス思案橋バス停徒歩2分!思案橋電停徒歩2分!観光通り電停徒歩5分、浜の町バス停より徒歩5分、浜町アーケード電停より徒歩5分、中央橋橋バス停より徒歩5分、JR長崎駅より徒歩15分、
営業時間月曜〜金曜 10:00〜21:00 木・土・日・祝日 10:00〜15:00ご予約時間は営業終了の60分前までです。
定休日不定休
住所長崎県長崎市浜町11-16

ホットペッパーで予約する

思案橋でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、思案橋でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
思案橋には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、思案橋の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました