篠路で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

篠路で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

篠路周辺のエリア情報

篠路でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、篠路周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
篠路駅(JR札沼線)札幌市北区篠路4条7丁目3,529人(北海道:第81位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

篠路の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
篠路で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1エステティックサロン リリアン4.75点221件
2愛健カイロクリニカル5点12件
3フェイス アンド ボディ ユー(face&body you)4.8点10件
4えんしん篠路院-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】エステティックサロン リリアン

4.7(221件)
「エステティックサロン リリアン」は篠路(北海道)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、221件でした。

引用:エステティックサロン リリアン

実力派マッサージ大好評!気軽に利用して欲しいアットホームサロン☆駐車場完備!ネイル除去はやすりのみでのファイル除去☆彡爪に優しい施術方法です☆早くて丁寧を心がけております!ネイル講師在籍サロン(^^♪結果重視のエステ、お客様の状態に合わせた脱毛、心躍るような美を楽しむネイル、全てに全力投球!!

【口コミ】
いつもいつも期待以上に素敵にして下さる担当スタッフさんへ今回もお願いしました。また今回もワタシ好みの素敵な新色が何点かをお入れしてありますとのご案内に施術前からワクワクし、前回は派手目でしたのでいつもより控えめなベージュをチョイス!ベージュ系は微秒な違いでとても血色の悪い手先に見えることもあり慎重になるのですがー、今回のベージュは本当に指先から手の甲にかけて肌が透明に見えるような美しいカラーで、何かと厳しい若い娘にも『毎回このネイルにしたら素敵!』と言われる程でした♪滅多にお会いできないスタッフさんにもお会いできて楽しい会話がはずみ幸せな時間を過ごさせていたさました!またどうぞ宜しくお願い致します!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエステティックサロン リリアン
最寄駅篠路(北海道)
アクセスお車で札幌中心部からお越しの場合、「東8丁目篠路通」を石狩方面へ直進⇒札幌新道を越えさらに直進し、太平を過ぎたところで左手に「キャッツアイ篠路店」が見えたら、その3軒先がLILIANです。JR篠路駅からお越しの場合、やはり「東8丁目篠路通」に出ていただき、「北海道銀行」「北洋銀行」のある交差点で左折、1町ほど歩いていただくと右手にLILIANが見えます。
営業時間9:00〜18:00 ※お時間ご相談にのります。気軽にお問い合わせください
定休日不定休
住所北海道札幌市北区篠路2条4丁目7-33

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】愛健カイロクリニカル

5.0(12件)
「愛健カイロクリニカル」は篠路(北海道)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:愛健カイロクリニカル

丁寧なカウンセリングで1人1人に合った施術で効果を実感☆日常生活での腰痛・肩こり・頭痛・慢性疲労のほか産後の骨盤調整や体の歪みなども当院にお任せ下さい!再発防止もしっかりサポートするので根本修復へ繋がります☆親切丁寧に説明しながら施術してくれるので、自分の体の状態を理解できるようになります。

【口コミ】
肩こり、首こりから全身のだるさが辛く、初めてうかがいました。とても丁寧に説明をしながら施術をしてくださるので安心しました。施術直後から肩と首のコリが改善されているのを実感し、さらに自宅に戻ると痛みが全くなくなっていて驚きました。先生はとても温厚な方です。またお世話になります。よろしくお願いします!ネット(愛健カイロのHPではなく)で場所を検索した際に出てきた画像がご自宅を建て替える前の?を見たので一瞬通り過ぎそうになりました笑

利用メニュー: 【腰痛/首・肩甲骨の辛さに】カイロプラクティック(骨盤矯正付)90分3000円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン愛健カイロクリニカル
最寄駅篠路(北海道)
アクセス「札幌しらかば台 篠路病院」のある篠路通りを創生川通りへ直進し、創生川通り交差点左手の「ミナミ石油」さん裏手に当店があります。青い看板があります。【駐車場完備】しております!わからない場合はお気軽にお問合せ下さい。
営業時間10:00〜20:00(受付時間9:00〜19:00)
定休日木曜日
住所北海道札幌市北区篠路7条1丁目4-16

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】フェイス アンド ボディ ユー(face&body you)

4.8(10件)
「フェイス アンド ボディ ユー(face&body you)」は篠路(北海道)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:フェイス アンド ボディ ユー(face&body you)

当日ご予約はお電話だとスムーズです♪朝7時から電話受付♪08090027747《face&bodyyouでホームページ詳細あり♪》こだわりの専用機器をお悩み別に使用◎完全貸し切り空間で周りを気にせずに本格的なエステをご堪能。フェイシャル・痩身・リンパマッサージなどメニュー豊富♪

【口コミ】
自宅サロンという事で緊張して行きましたが、とても雰囲気がよく担当スタッフさんも気さくな方で相談しやすかったです。専門的な体のメカニズムなども分かりやすくお話してくださいました。手技もとても上手で力の強弱も絶妙でした。今まで経験したなかでもかなり上手だなと感じました。初めて本気でダイエットしようと決意したので担当スタッフさんのサポートのもと1日も早く目標の体型になれるよう頑張りたいと思います。

利用メニュー: 「セル脂肪ごっそり撃退!」キャビテーションorラジオ波全身90分¥7980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンフェイス アンド ボディ ユー(face&body you)
最寄駅篠路(北海道)
アクセス【バスご利用の場合】麻生ターミナルから「麻24」乗車20分→「茨戸耕北橋」下車徒歩1分【お車ご利用の場合】JR篠路駅、JR拓北駅から車で7分。屯田、緑苑台から車で5分。栄町駅から12分。※詳しくはお電話でお伝えいたします♪080ー9002ー7747
営業時間8:30〜17:00
定休日不定休(土日休業多)
住所北海道札幌市北区東茨戸1条1丁目2-11

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】えんしん篠路院

「えんしん篠路院」は篠路(北海道)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:えんしん篠路院

首肩の凝り・腰痛などのお悩み、産後の歪みが辛い方、、、当院では様々なお悩みの方に最適な施術を心掛けております。骨盤の歪みや身体のバランスが悪いと、頭痛や体調不良にも繋がります。細かなカウンセリングで原因を見つけ、しっかりアプローチいたします。貴方の不調の原因を是非当院で改善しませんか♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンえんしん篠路院
最寄駅篠路(北海道)
アクセスJR学園都市線篠路駅西口より東8丁目篠路通ラッキー篠路店横、カーブス様下
営業時間10:00〜18:00最終受付
定休日土曜・日曜(年末年始)
住所北海道札幌市北区篠路3条4丁目5-15 グランマドレ1F

ホットペッパーで予約する

篠路でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、篠路でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
篠路には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、篠路の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました