秋津で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

秋津で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

秋津周辺のエリア情報

秋津でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、秋津周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
秋津駅(西武鉄道池袋線)東村山市秋津町5-7-85,360人(東京都:第104位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

秋津の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
秋津で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1サワディーカー(Sawadika)4.69点171件
2リラク 秋津店(Re.Ra.Ku)4.58点86件
3オーバル ボディケア トレーニング(OHVAL Body care Training)5点8件
4ヨサパーク 秋津本店(YOSA PARK)5点1件
5サロンドココ(salon de COCO)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】サワディーカー(Sawadika)

4.6(171件)
「サワディーカー(Sawadika)」は秋津(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、171件でした。

引用:サワディーカー(Sawadika)

新型コロナ対策強化中!店内消毒、換気、検温、マスク着用!話題のハイパーナイフ痩身・小顔・タイ古式マッサージ・美容整体・アロマオイルリンパを中心、お客様にはトータルケアさせていただきます。心にも身体にも羽が生えたように軽くなってお帰りいただけますように♪それが当店スタッフ全員の願いです。042-497-1837

【口コミ】
またまたお世話になりました。何度行っても気持ちがいいです。自分では何となーくリンパに詰まりがあるんだろうなぁ?と思ってましたがかなりの詰まりがあり余りの痛さと気持ち良さに笑ってしまったほどです。又時間をつくって伺いたいと思います

利用メニュー: 脂肪撃退[ハイパーナイフ]選べる2箇所【60分】¥8600⇒¥5800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサワディーカー(Sawadika)
最寄駅秋津(東京都)
アクセス秋津駅南口に「富士そば」がありお店の傍の道に真っ直ぐ歩き「100円ローソン」を越えたら左側にグレー色のJUNプレジ秋津308号室が当サロンになります。042-497-1837
営業時間11:00〜24:00
定休日年中無休
住所東京都清瀬市野塩5-280-3 JUNプレジ秋津308

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】リラク 秋津店(Re.Ra.Ku)

4.5(86件)
「リラク 秋津店(Re.Ra.Ku)」は秋津(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、86件でした。

引用:リラク 秋津店(Re.Ra.Ku)

☆コロナ対策強化中☆セラピストの感染予防対策・店内環境の整備など、皆様が少しでも気を休めて施術を受けられるよう、出来る限りの対策を実施しております。丁寧なカウンセリングでお客様のお疲れに合わせてコースをご提案いたします。人の手によるもみほぐしで日常から離れた自分だけの最高のリラックスタイムを!

【口コミ】
首肩背中の痛み解消のため、秋津周辺で調査したところ、評価の良かったこの店舗を発見。期待しつつ初来店しました。・接客:態度、言葉遣いに加えて、声量やトーンまで気を配っており、丁寧な説明と適度な声かけで好印象。・清潔感:施術する場所、及びトイレ、更衣室も含め綺麗でした。・技術:事前に施術希望箇所を提示した通り、その箇所を念入りに施術してもらい、途中で手を抜くといったこともなく、しっかりと施術してもらいました。料金:日本人が施術するお店としては妥当ですが、リラクカードへのチャージによるポイント付与、事前予約で10分加算といった、オプションを踏まえるとお得となります。以上から満足できました。コロナ対応のためか、各施術場間の仕切りがないことが気になる方はいるかもしれませんが、これは仕方ないかな。また、お世話になります。

利用メニュー: 【首肩の疲れに♪】ボディケア40分通常5,060→3,278(税込)秋津店

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラク 秋津店(Re.Ra.Ku)
最寄駅秋津(東京都)
アクセス 【西武池袋線 秋津駅からご来店の場合】南口改札を出る → 右 (新秋津方面) に向かって歩く → タピオカ屋さんの2階にRe.Ra.Kuがございます!【武蔵野線 新秋津からご来店の場合】新秋津駅改札を出る → 左に向かって歩く → 突き当たりを左 (フレッシュネスバーガーを左手)
→ 突き当たりまで直進 → 突き当たりを右 → docomoショップを見て左 → 秋津駅に向かって直進 → タピオカ屋さんの横にRe.Ra.Kuの階段がございます。
営業時間【営業時間】11:00〜21:00(最終受付20:20)※年末年始は12月29日まで通常営業。12月30日は11:00~19:00まで営業。1月3日は11:00~20:00までと短縮営業となります。
定休日12月31日、1月1日、2日
住所東京都東村山市秋津町5-7-7 佐藤店舗2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】オーバル ボディケア トレーニング(OHVAL Body care Training)

5.0(8件)
「オーバル ボディケア トレーニング(OHVAL Body care Training)」は秋津(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:オーバル ボディケア トレーニング(OHVAL Body care Training)

◎過度な食事制限をせず楽しく運動したい◎運動習慣をつけたい◎O脚や骨盤の歪みを解消してスラっとした綺麗な太もも、上がったお尻を手に入れたい◎肩こりや腰痛を根本的に良くしたい。など鍛えるだけではなく、整体に特化したトレーニング施設です。<身体を整えながら美しく健康に>理想の体作りを徹底サポート!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンオーバル ボディケア トレーニング(OHVAL Body care Training)
最寄駅秋津(東京都)
アクセス西武池袋線 秋津駅 南口より左手のローソンの先の角を左へ曲がり100mほど歩きますと交差点があります。交差点を右に曲がっていただきますと当店がございます。隣にコインランドリーがあります。
営業時間6:00〜22:00
定休日不定休 祝
住所東京都清瀬市野塩5-291-3プロスペリタK1F-2

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ヨサパーク 秋津本店(YOSA PARK)

5.0(1件)
「ヨサパーク 秋津本店(YOSA PARK)」は秋津(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:ヨサパーク 秋津本店(YOSA PARK)

本気のダイエット!!【嬉しい結果を実感できます♪】オーガニックハーブ×高濃度水素で冷えて硬くなった脂肪にアタック!痩身☆代謝UP☆冷え☆体質強化☆マスクによる肌荒れ☆マタニティ☆女性特有の悩み☆全て特許取得のYOSAにお任せください!完全個室のプライベート空間でゆったりお過ごしいただけます♪

【口コミ】
年々太って焦っていて、気になって体験に伺いました!初めてで緊張しましたが、とても丁寧な説明で優しい担当スタッフさんで安心しました!セルライトの消しゴム?でマッサージ(体の歪みがなくなりました!)→水素水を飲みながらYOSA(汗をたくさんかきます)私は代謝がよくなくて、お風呂に20分使ってやっと汗が出てくる。みたいな感じなのですが、YOSAをしているときは、たっくさん汗をかけます。びっくりしました。しかも、その汗がベタベタした汗ではないので、気持ちがいいです。終わった後、自分の顔や体がスッキリしていて、またびっくりしました。そして、私はもともと機械でセルライトにゴリゴリトリートメントをかける感じのエステサロンに行っていました。その時は、固まったセルライトがとにかく痛くて、ヒィヒィ言っていたので、今、水素水を飲みながら、気持ちよく汗をかくだけで、見た目がスッキリするのが信じられません(^_^)お値段も高くないのでパートの私でも通えると思います。だから、これから、優しくて話しやすい担当者の方と、YOSAを続けていこうと思います^_^

利用メニュー: 人気No.1♪【リンパ→フットバス→YOSA→ボディ】120分13,800円→7,800円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヨサパーク 秋津本店(YOSA PARK)
最寄駅秋津(東京都)
アクセス秋津駅南口を出て左折、交番側を真っ直ぐ行きパチンコ屋パラッツォさん奥。プライベートサロンの為、ご予約確定次第メールにて詳細の住所をご連絡させていただきます。※サロンからのメッセージ受信を【受け取る】に設定お願い致します。
営業時間10:00〜20:00※時間外ご相談承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。
定休日不定休
住所東京都清瀬市野塩5

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】サロンドココ(salon de COCO)

「サロンドココ(salon de COCO)」は秋津(東京都)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:サロンドココ(salon de COCO)

キャビテーションラジオ波でセル脂肪解消、腸マッサージの痩身サロン。何をしても痩せない方、むくんだからだを美ラインに整え維持します。便秘、冷え、更年期の不調もケア。キャビテーションはからだの深部を温めるので温活したい方にもオススメ《感染対策としてマスク、検温、各消毒、換気、加湿等を徹底しております》

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロンドココ(salon de COCO)
最寄駅秋津(東京都)
アクセス秋津駅南口を出てすぐ交番を左に曲がり、路線沿いを進みます。一つ目の曲がり角を右に曲がり、しばらく志木街道に向かって歩きます。志木街道沿いのミニストップを背にして野塩橋を左に進み、パン屋の手前を左折し、川沿いを歩きます。200mほど進むと右手に赤白の棚があるので右に曲がり住宅地に入り、突き当りのオレンジ屋根の家が当サロンです。
営業時間9:30〜17:00(最終受付14:00)
定休日不定休
住所東京都清瀬市野塩4-225-7

ホットペッパーで予約する

秋津でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、秋津でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
秋津には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、秋津の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました