出町柳で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

出町柳で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

出町柳周辺のエリア情報

出町柳でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、出町柳周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
出町柳駅(叡山電鉄叡山本線)京都市左京区賀茂大橋東詰7,202人(京都府:第76位)
出町柳駅(京阪電鉄本線)京都市左京区賀茂大橋東詰7,365人(京都府:第71位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

出町柳の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
出町柳で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ドクターネイル爪革命 京都出町店4.69点36件
2下鴨とみいち整体院4.77点26件
3東洋医学整体 京都の森4点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ドクターネイル爪革命 京都出町店

4.6(36件)
「ドクターネイル爪革命 京都出町店」は出町柳(京都府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、36件でした。

引用:ドクターネイル爪革命 京都出町店

Withコロナの新しい生活様式の中、3密にならない様に当サロンでは、日頃から感染症対策を行っております。 日常生活に不可欠な「歩行」に対して、足元のトラブルが大きなストレスや身体全体にも影響が波及することもあり、トラブル改善・ストレス軽減につながるため、しっかりと感染症対策を行ったうえで施術を行います。

【口コミ】
通院前は足の指の巻き爪が50〜60度にまで悪化しており、化膿もして歩くのも限界の状態でした。皮膚科に3カ月通ったものの治らず、妊娠7カ月ということもあり、なんとか出産までに治したい思いで足を運びました。施術後は嘘のように痛みが取れ、数日で化膿も治まりました。1カ月ほどで50度の巻き爪だった左足は完治しました!もっと早くここにこればよかった…と心の底から思いました。残す右足の巻き爪もよろしくお願い致します!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンドクターネイル爪革命 京都出町店
最寄駅出町柳(京都府)
アクセス寺町通り今出川を約100m上がり出町枡形商店街手前 【地下鉄今出川駅】3番出口を出て今出川通りを東にまっすぐ歩き、3つ目の信号を左折・寺町通りを北上すると間もなく右手にございます。 【京阪出町柳駅】5番出口を出て鴨川と高野川の橋2つ渡り出町枡形商店街のアーケードの中に入りまっすぐ進み、突き当りを左折した左手すぐにノボリと看板が目印でございます。【お車】近隣のコインパーキングをご利用ください。
営業時間平日:9時-24時/土日祝:8時-23時 ※20時以降と日曜日は前日までの事前予約制です。☆妊産婦さん(5〜9か月、産後2か月目〜)・子供連れ&男性も歓迎♪※週末はご予約が集中するため早い目のご予約をお願いします。
定休日不定休(20時以降と日曜日は前日迄の予約制) ※土日祝は予約が集中するため早めの予約をお願いします。
住所京都府京都市上京区寺町通今出川上ル表町27 サンライズ出町1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】下鴨とみいち整体院

4.7(26件)
「下鴨とみいち整体院」は出町柳(京都府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、26件でした。

引用:下鴨とみいち整体院

ココの凄いところとは…?■【米国公認のドクター直伝の技術】姿勢改善をベースに、首肩コリ/頭痛/腰痛/膝の痛みを改善■ソフトな施術をしながらしっかり深い筋肉&骨格にアプローチして歪みを調整★施術後スグに力んだ身体が緩まっていく..!■セルフケアも伝授&優しく温かい雰囲気の先生だから、緊張せず通えるのも魅力♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン下鴨とみいち整体院
最寄駅出町柳(京都府)
アクセス《下鴨神社を目印に来ていただけるとわかりやすいです》住宅街の中にありますので、お気軽にお電話ください。【(1)市バス・糺ノ森駅から】バス停を降りていただき、南に少し歩いていただくと1つ目の信号を右手に曲がってください。(カフェ「ラ・クラシック」が目印です)
→「下鴨中通り」突き当たりで右折→すぐに1つ目角を左折→1つ目角右折し、突き当たりの角に当院があります。
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00)お時間もお電話にてご相談頂ければ調整可能です。お気軽にお問い合わせください!
定休日不定休
住所京都府京都市左京区下鴨宮崎町59-88

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】東洋医学整体 京都の森

4.0(1件)
「東洋医学整体 京都の森」は出町柳(京都府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:東洋医学整体 京都の森

テレビ・雑誌・多数メディアに取り上げられる人気店。『怖くない本格整体』がモットー!様々なの原因となる根本的原因を追求。指技・手技・肘技・足技すべてを駆使した他に類を見ない本格派!根本的な原因を施術、効果持続!抑えるのではなく、原因を改善し、肩こり、腰のハリを繰り返さないように変えていきましょう

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン東洋医学整体 京都の森
最寄駅出町柳(京都府)
アクセス京阪出町柳駅を北へ、下鴨神社の方へお越し下さい。そのまま歩いて頂くと、『東洋医学整体 京都の森』はあります。
営業時間10:00〜20:45
定休日火曜日
住所京都府京都市左京区下鴨森本町6 ジュエリーハイツ1F

ホットペッパーで予約する

出町柳でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、出町柳でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
出町柳には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、出町柳の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました