小池で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

小池で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

小池の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
小池で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1せいりき整体院 イースト 豊橋(East)4.63点155件
2タイ古式リラクゼーション タヒボ ガーデン(TAHIBO GARDEN)4.66点124件
3一息堂4.57点79件
4ジーアイ(g.i)5点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】せいりき整体院 イースト 豊橋(East)

4.6(155件)
「せいりき整体院 イースト 豊橋(East)」は小池(愛知県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、155件でした。

引用:せいりき整体院 イースト 豊橋(East)

店内は個室の落ち着いた空間♪スタッフは国家資格者のみ★身体に精通しているプロがあなたのしぶとい肩こり、腰痛、産後の骨盤の歪みを徹底ケア!また土台の骨格を整えてから、脂肪撃退マシンを使うことで憧れの美脚・メリハリくびれ・すっきり二の腕ラインへ♪その驚きの変化写真はブログを参照♪

【口コミ】
今回初めて施術をしていただきました。体のどこかがすごく痛いとか辛いという症状はなかったのですが、長年の悩みである肩こりや猫背が一時的でもいいから改善されたらいいかなという軽い気持ちでした。しかし、そんな軽い気持ちが申し訳なくなるほど、担当の方が真剣に話を聞いたり体の状態を見たりしてくださいました。体の状態を説明しながら施術してくださるのも、とてもありがたかったです。それだけではなく、施術前後の自分の体の変化を、写真や自分が触った感じで実感でき、とても感動しました。また、これまで諦めかけていた骨盤の広がりや歪みについても改善できるように頑張っていこうというモチベーションにまでつながりました。こちらを選んでよかったです。これからもよろしくお願いします!

利用メニュー: 【人気NO.1メニュー】肩甲骨・骨盤・姿勢★全身矯正コ-ス60分8060⇒4860

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンせいりき整体院 イースト 豊橋(East)
最寄駅小池(愛知県)
アクセス豊橋駅東口を出て駅前大通を東に進み、豊橋郵便局のある「新川交差点」を右折。259号線を約600m直進し、「中松山交差点」を左折します。そのまま約1.4km直進し、右手にセブンイレブンとコインランドリーがある交差点の左手前のビル1階に店舗があります。ポカラさんと同じ花ヶ崎ガーデンプレイスの敷地内です。
営業時間◆平日9:00〜12:00/15:30〜20:00 ◆土曜9:00〜12:00/14:00〜18:00
定休日日曜日・祝日
住所愛知県豊橋市佐藤1‐14‐18 ステラビル1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】タイ古式リラクゼーション タヒボ ガーデン(TAHIBO GARDEN)

4.6(124件)
「タイ古式リラクゼーション タヒボ ガーデン(TAHIBO GARDEN)」は小池(愛知県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、124件でした。

引用:タイ古式リラクゼーション タヒボ ガーデン(TAHIBO GARDEN)

2人ヨガと言われるタイ古式マッサージを、リーズナブルな価格で。お着替えのご用意もありますので仕事帰りにふらっと癒されに来てくださいね♪老若男女問わず、長く通い続けられるサロンです☆カップルや夫婦・友達でも2人で一緒に通えます!!今までマッサージ店に行くけどなんだかスッキリしない方、まずはお試し60分!

【口コミ】
本当に良かった。そのため、以下長文ですまず、道を間違えて予約時間に間に合わないと思い連絡すると大丈夫ですよ。と優しい声で30分ずらしてくれました。到着して笑顔で出迎えてくれ第一印象がすごく良かった。店内は雰囲気があり外観の印象と違いリラックスできる空間でした。入店の際音が鳴っていたようですが一般的なよく聞く音ではなかったので気にならなかったです。施術は、左足の施術終わって右足になって時、右足が重いのを感じるほど。くすぐったがりで力が入ってしまうのですがちょっとくすぐったいぐらいで力むことなく。自覚症状のなかったふくらはぎ、肩甲骨、首をよくほぐしてもらい改善方法も丁寧に教えてもらいました。会話も程よくするので変に気を遣うこともなくリラックス。施術中にリピ確定するレベル。本当に強いて何かいうなら隣のおじちゃんの会話が丸聞こえなことくらい。でもそんなの全然気にならないくらい最高にリラックスできました。追記気分がスッキリしたせいかその後良い事だらけ。本当に良い一日を過ごせました。

利用メニュー: <リピーター大人気>新規タイ古式(90分/足湯サービス)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンタイ古式リラクゼーション タヒボ ガーデン(TAHIBO GARDEN)
最寄駅小池(愛知県)
アクセス名鉄豊橋駅《東口》からまっすぐ進み、《岡崎信用金庫》が左手に見えたすぐの信号を斜め右に曲がり、《アピタ向山店》前の《大池交差点》を右折し、《しゃぶしゃぶ源氏総本店》前の《上立合橋北交差点》を右折し進んで頂いたすぐ右側に当サロンがございます。
営業時間10:00〜24:00(最終受付23:00)
定休日水曜日
住所愛知県豊橋市向山町字川北11

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】一息堂

4.5(79件)
「一息堂」は小池(愛知県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、79件でした。

引用:一息堂

◎年末は毎年恒例の【2020.12.31 17:00まで営業!!】 「心と身体のリセット空間」《整体 一息堂》!!肩コリ、頭痛、腰痛等の身体のさまざまな痛みは、骨盤のズレから生じるもので、骨盤を矯正する事で健康な身体へと近づけていきます★男女ともに当店人気の【動脈マッサージ】は眼精疲労や肩こり緩和、小顔効果も◎

【口コミ】
初めてお店に行った時にとても丁寧にカウンセリングして頂き、通い始めました。産後でだいぶ変わった身体のラインも、自分でもわかるぐらい少しずつ戻ってきました。今では身体や顔の歪みをメンテナンスしてもらうところだと信頼し、定期的に通っています。毎回遅い時間の予約になってしまっていますが、それでも丁寧に施術して頂けるのが有難いです。これからもお世話になります!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン一息堂
最寄駅小池(愛知県)
アクセス豊橋駅東口のロータリーより、県道143号線を東へ約600m進みます。国道259号線(田原街道)と交わる交差点を右折し、中松山交差点を斜め左に曲がります。約1km進んだ左手のあさくらビル2Fに当サロンがございます。隣には「油庵」がございます。
営業時間月曜日〜日曜日9:00〜22:00
定休日年中無休
住所愛知県豊橋市佐藤1‐1‐3 あさくらビル2F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ジーアイ(g.i)

5.0(1件)
「ジーアイ(g.i)」は小池(愛知県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:ジーアイ(g.i)

外側から見た目を整えるだけではなく内側から輝く綺麗を目指しませんか?水素は身体の錆を取り除き細胞を元気にする力があります。そんな水素を吸入しながらホットストーンリンパで更に代謝を上げていきます☆脳・腸・顔・腕&脇・脚など気になる箇所をみっちり解すデトックスコースも人気です!

【口コミ】
首肩こりがひどく顔もたるみが気になっていたので脳デトックス、ドライヘッドスパ頭蓋調整で脳からほぐす70分を初めて体験しました。最初にスタッフさんが親切に私の体調、体質、不安に思ってる事を丁寧にカウンセリングしてくれました。ホットストーンが気持ち良くハンドマッサージもリンパの詰まりが流れたみたいで夜びっくりする位ぐっすり眠れました。顔もむくみがスッキリして嬉しいです。ありがとうございました

利用メニュー: 【疲】脳デトックス☆ドライヘッドスパ&頭蓋調整で脳からほぐす70分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンジーアイ(g.i)
最寄駅小池(愛知県)
アクセス住宅街の為、道がわかりにくくなっております。お手数ですがナビに入れて頂いてからご来店頂くかお電話にて確認下さい。現在マンションツツジの名称ですが、ナビだとシバタマンションと明記されている事がございます。白と辛子色のツートンカラーのマンションの1階になります。駐車場は店舗前にございます。
営業時間11時から21時(最終受付19時)
定休日水曜日
住所愛知県豊橋市つつじが丘3丁目24-13 マンションツツジ 1-D

ホットペッパーで予約する

小池でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、小池でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
小池には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、小池の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました