城陽で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

城陽で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

城陽周辺のエリア情報

城陽でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、城陽周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
城陽駅(JR奈良線)城陽市大字寺田字北山田6,060人(京都府:第96位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

城陽の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
城陽で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ほぐし処 日向4.89点61件
2イリマ(Ilima)4.76点55件
3ユタカリラックス4.62点13件
4ファイブエトワール(5etoile)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ほぐし処 日向

4.8(61件)
「ほぐし処 日向」は城陽(京都府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、61件でした。

引用:ほぐし処 日向

JR城陽から徒歩5分。近鉄寺田駅から徒歩10分と通うのに便利な立地。白を基調としたシンプルなデザインの店内は、ゆったりとしたBGMともマッチしており、トレーナーのバリエーション豊富な施術でお客様お一人お一人の要望にお応えでき、あなただけの特別なコースできっと満足して頂けます☆

【口コミ】
とても気持ちよく、揉み返しもなくスッキリしました。遅くまで営業されているので、仕事終わりにいけるのが嬉しいです。

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンほぐし処 日向
最寄駅城陽(京都府)
アクセスJR城陽駅を出て南側の踏切を右折し、府道69号線(旧24号線)
に出ます。寺田交番を左折し、コンビニ前の交差点を南に直進します。100m先の左手になります。(※目印は城陽市役所前のオレンジの看板)
営業時間11:00〜23:00(最終受付22:00)
定休日金曜
住所京都府城陽市寺田袋尻14-3 中甚ビル1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】イリマ(Ilima)

4.7(55件)
「イリマ(Ilima)」は城陽(京都府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、55件でした。

引用:イリマ(Ilima)

【女性専用サロン】ストレスからの自律神経の乱れからくる疲労感、肩こり、頭痛 不眠改善!疲れた時には気軽に!冷えむくみ改善にも◎通い価格で高技術を!顔だけ触るだけではなく頭蓋骨調整・首・肩もスッキリ!一回り小さく小顔へ!マタニティも高評価 経験豊富なスタッフにお任せください【アロマ/小顔/ヘッドスパ】

【口コミ】
初めてでも緊張させない気さくで素敵なスタッフさんでお2人で絶え間なく全身マッサージしてもらえてすごい至福の時間でした!マタニティでもできるところが近くにあって助かりました。出産までにまた伺いますのでよろしくお願いしますm(__)m

利用メニュー: 初めての方マタニティ-アロマトリートメント6000円⇒4500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンイリマ(Ilima)
最寄駅城陽(京都府)
アクセス城陽駅東口を降りてマンションの間の道を突き当りまで行くと、中学校と生協があります。生協の方へ曲がって3分ほど歩くと左側に薬局の駐車場が見えてきます。その駐車場の向かいのマンションの1階です。お車の方はファミリーマート城陽駅前店を越えてすぐ右折です。岡村治療院と青の看板とイリマと白の看板のとこです駐車場3台あるのでお好きなところに 【アロマ/小顔/リンパ/ヘッドスパ/肩こり/城陽/足つぼ/リンパマッサージ】
営業時間平日10:00〜22:00(最終受付19:00)電話は必ず折り返し連絡させて頂きます。20時以降のご予約はお電話かLINEで!×の時間も大久保店での施術させていただきますのでご連絡をLINE@289uelid
定休日不定休 【アロマ/小顔/リンパ/ヘッドスパ/もみほぐし/肩こり/城陽/足つぼ/リンパマッサージ】
住所京都府城陽市寺田水度坂15‐125サンライズ城陽1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ユタカリラックス

4.6(13件)
「ユタカリラックス」は城陽(京都府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:ユタカリラックス

《城陽駅徒歩5分/P有》肩こりや腰痛改善、血行促進、むくみ改善など様々なお悩みに効果のある本格タイ古式マッサージや、PC、スマホ疲れに効果のあるヘッドスパがリーズナブルに受けられる★疲労回復にも◎の為、心身ともにリラックス…。お仕事終わりや行きたいときに気軽に通えます!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンユタカリラックス
最寄駅城陽(京都府)
アクセスJR城陽駅西口より69号線に向かい、城陽市役所交差点北東側です。ローソンさん入られて2階の城陽珈琲店内での受付となります。
営業時間平日10:00 〜 21:00(最終受付 20:00)/土日祝10:00 〜 21:00(最終受付 20:00)
定休日年中無休
住所京都府城陽市寺田高田33

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ファイブエトワール(5etoile)

「ファイブエトワール(5etoile)」は城陽(京都府)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ファイブエトワール(5etoile)

耳つぼ施術と栄養指導であなたの目標体重まで徹底サポート!美容整体もあり、ダイエット達成者の方も定期的な身体のメンテナンスでリバウンドを防止します☆専門資格取得のスタッフが身体の不調やお悩みも専門知識を交えてアドバイス。三食しっかり栄養を取り我慢せずにサイズダウン&健やかなボディに導きます!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンファイブエトワール(5etoile)
最寄駅城陽(京都府)
アクセス城陽駅西口を直進し行き止まりを右に曲がります。信号が見えるのでそこを左に、さらに直進すると「イクマ自動車」の看板がありますので、その目の前に当サロンはございます。
営業時間火曜日〜土曜日10:00〜17:00
定休日日曜日・月曜日・祝日
住所京都府城陽市寺田新池2-1

ホットペッパーで予約する

城陽でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、城陽でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
城陽には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、城陽の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました