浄水で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

浄水で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

浄水周辺のエリア情報

浄水でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、浄水周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
浄水駅(名古屋鉄道豊田線)豊田市浄水町伊保原243727人(愛知県:第414位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

浄水の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
浄水で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1女性専用サロン 天指4.9点84件
2プティパ(PETIT PAS)4.96点23件
3フローレ 豊田店(Flore)4.85点20件
4ソワカ(sovaka)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】女性専用サロン 天指

4.9(84件)
「女性専用サロン 天指」は浄水(愛知県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、84件でした。

引用:女性専用サロン 天指

体質診断×整体×EMSで整え、カラダまるごと元気に代謝UP◎ホルモンバランスの乱れによる不調/産後の骨盤調整/骨盤のゆがみ/肩こり/腰痛など女性のお悩みはお任せ!女性院長のいるちゃんとわかってくれるサロン☆一緒に羽が生えたような軽やかな私になろう♪ハイパーナイフ導入キャンペーン中!勧誘なしでスッキリスリム

【口コミ】
今回も、お世話になりました。ちゃんとクビレも出来たし、気持ち良かったです。肉が厚めで、すいませんでした(。施術後で、またたくさん出ました。夜も腸が動いてるのが分かったし。次の日も出ました。アドバイスとかホント勉強になります!

利用メニュー: 3月31日まで限定♪ハイパーナイフ2か所5000円☆何度でも利用可

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン女性専用サロン 天指
最寄駅浄水(愛知県)
アクセス浄水駅下車 改札出て右手にすぐお店が見えます。1階が愛知銀行の建物の2階です。
営業時間9:00〜12:00/13:00〜16:00/18:00〜20:00(最終受付18:30)
定休日水曜日
住所愛知県豊田市浄水町原山325-1 SLIFE浄水駅前205

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】プティパ(PETIT PAS)

4.9(23件)
「プティパ(PETIT PAS)」は浄水(愛知県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:プティパ(PETIT PAS)

完全個室で受ける癒しの【アロマボディケア】♪しっかりとした圧でコリをほぐし、じっくりリンパを流すから首肩こり・むくみ脚がスッキリ軽い☆【マタニティアロマ】【産後骨盤ケア】などの専門的なメニューもあるので、ライフスタイルが変化しても通い続けられるのが嬉しい◎仕事・育児を笑顔で頑張りたい女性を応援♪

【口コミ】
産後3ヶ月、赤ちゃん連れで気軽に行けそうなサロンで、感染症対策もしっかりとされているこちらを選びました。いつも初めてのサロンでは緊張してしまうのですが、スタッフの方とお店の雰囲気が心地良く、リラックスできました。カウンセリングでは鏡の前に立って改善すると良いところを教えて頂き、言われた通りに意識するとスタイルが良く見えて驚きました。その後、ストレッチとアロマトリートメントをして頂きました。ストレッチ前はズレていたかかとの位置が終わったら揃っていてびっくりしました。アロマトリートメントは初めてでしたが、アロマオイルを使ったマッサージで、圧も丁度よく、とても気持ち良かったです。施術後は足がスッキリしたように思います。旦那にもスッキリした気がすると言ってもらえました。子育てでなかなか自分に時間が取れませんでしたが、こういったサロンでリフレッシュすると日々の子育ても頑張れるなと思いました。今回はありがとうございました。また行きたいです。

利用メニュー: 【初回&施術後口コミ投稿】カウンセリング&お試し産後骨盤ケア60分6600

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプティパ(PETIT PAS)
最寄駅浄水(愛知県)
アクセスダイソー浄水店となりの茶色い4階建てマンションの1階です。自転車屋さん・めがね屋さんと並んでいます。店舗前に5台の無料駐車場があります。徒歩の方はお電話でお気軽にお問い合わせ下さい。浄水駅より車で1分。
営業時間◆10:00〜19:00(最終19:00〜のご予約まで承っております)【完全予約制】【完全個室】【女性専用】◆豊田市浄水
定休日毎週火曜日・第1・第3月曜日(祝日の場合は営業)※※日曜・祝日は前日までにご予約下さい
住所愛知県豊田市浄水町伊保原611‐1 メロン宇佐美1F‐B

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】フローレ 豊田店(Flore)

4.8(20件)
「フローレ 豊田店(Flore)」は浄水(愛知県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:フローレ 豊田店(Flore)

安心の半個室営業でコロナ対策実施中★駅近で電車・お車でも通いやすい♪21時営業でお仕事帰りにも☆筋膜リリース・オールハンドリンパ・毛穴ケア・ニキビケア・シミケア・ブライダル・マタニティ・リベルハーブピーリング・ヘッドスパ☆全てのボディメニューにヒートマットの温めと、かっさ付☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンフローレ 豊田店(Flore)
最寄駅浄水(愛知県)
アクセス浄水駅改札をでて【竜泉寺の湯】を正面に右に直進して頂き、【バロー浄水店】の向かいにあるデザイナーズマンション(1階パティスリーカフェイナフ)
の7階にサロンがございます。マンション敷地内インターホンで709号室をお呼び下さい。
営業時間平日10:00〜21:00/土日祝10:00〜19:00(最終受付はメニューによって異なります)
定休日火曜日/第2・4日曜日
住所愛知県豊田市浄水町伊保原305 Y’s GARDEN709

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ソワカ(sovaka)

「ソワカ(sovaka)」は浄水(愛知県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ソワカ(sovaka)

冷え・むくみ・疲れがとれない!!内面から輝く女性を目指す!!インディバは体の奥から温め、最高の癒し☆柔らかく美肌づくりのムダ毛ケア!!インディバ+オーガニック化粧品・高濃度酸素オイルなどを使うトリガーPエステが人気です♪器械が苦手な方はドイツ発アンネマリーボーリンド化粧品を使うフェイシャルマッサージも◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンソワカ(sovaka)
最寄駅浄水(愛知県)
アクセス【名鉄豊田線浄水駅】正面の道(向かい側:竜泉寺の湯)を右方向へ約3分歩くと【バロー浄水店】の向かい側にあるデザイナーズマンション(1FはAmelieCafe)の3Fにサロンがございます。到着されましたら、マンション入り口扉内のインターホンでお呼び出しください。入口がわからないときは連絡してください※部屋番号はご予約確定後に電話またはメールでお知らせします。
営業時間10:00〜19:00(最終受付)※完全予約制※予約枠が×の時間帯も予約が取れる場合がございます。詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。
定休日不定休
住所愛知県豊田市浄水町伊保原305番地 Y’sGARDEN3F

ホットペッパーで予約する

浄水でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、浄水でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
浄水には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、浄水の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました